トップ  >  未分類  >  八ヶ岳旅行♪ペンション編。

八ヶ岳旅行♪ペンション編。

2010年05月13日

前回からの続きです。

今回お世話になるペンション森の時計さんに到着。


2010050834.jpg
ゆったりとハーブティーを頂きながら、チェックイン。

館内は、ぬくもりを感じさせるインテリア。
2010050835.jpg
ステンドグラスがたくさんありました。
2010050836.jpg

2010050837.jpg
テラスの下には、小さめですがドッグランもあります。
2010050838.jpg
お待ちかねのディナータイム。
イタリアンのコースです。
2010050839.jpg

2010050840.jpg

2010050843.jpg

2010050841.jpg

2010050842.jpg

2010050844.jpg

2010050845.jpg
どのお料理も、すっごーく美味しかったです♪
パンは、元パン屋さんの店長さんが焼く、美味しいパンで絶品です!!
かなりお腹いっぱいになり、途中からビー父に手伝って貰いました。

そういえば、お部屋の写真を撮り忘れましたが、我が家は和洋室に泊らせて頂きました。
和室付きなので、アドくん家、グーちゃん家のお部屋より、広いお部屋でした。ありがとうございました。
という訳で、翌日をどうするか、我が家の和室でミーティングしましたよ(笑)

お風呂も、外を眺めながらの岩風呂で、気持ち良かった~♪

夜、この日元気にいっぱい遊んだビーは、ぐーっすり眠ってくれました。
2010050846.jpg

翌朝。
気持ちのいい木立の中をお散歩です。
2010050847.jpg
が、ビーは、「ペンションに戻る!」と後ろ向きに座り込んでしまいました・・・。
2010050848.jpg
「帰ろうよー」と私たちをチラ見。
2010050849.jpg
仕方なく、ペンションの方に戻り、すぐ近くを流れている小川を見に行きました。
が、足場が悪いので、ビーと私は上から眺めるだけ。
ビー父は、川の近くまで下りて行ってました。
2010050850.jpg

さぁ、朝食です♪
朝からボリューム満点!!
写真の上に、切れて写っていますが、牛乳とオレンジジュースの両方が付いてます。
そして、ディナーの時にも思ったのですが、野菜の味が濃くて、とっても美味しかったです。
2010050851.jpg
パンもふっくらモチモチで美味しかった~!
2010050852.jpg
そしてフルーツが、てんこ盛りでビックリ!!
2010050853.jpg

食べ終わって、急いで支度をしてチェックアウト。
いつも我が家が最後で、お待たせしてしまい、スミマセン~(汗)
ペンションの前で、看板犬の一人愛々ちゃんとみんなで記念写真。
ところが、愛々ちゃんが切れてる~!!ごめんね~。
2010050854.jpg
という訳で、愛々ちゃんの写真です。
2010050855.jpg

森の時計の皆さま、お世話になり、ありがとうございました♪

2日目の様子は、また次回に続きます~。

八ヶ岳旅行♪2日目・その1。 | トップページへ戻る | 八ヶ岳旅行♪1日目。

このページのトップに戻る

コメント

ペンションも良かったですね~v-221
初めての場所で
若干、心配もあったのですが
清潔で居心地も良かったです。
料理も美味しかったし
ボリュームもあったし
ちなみに
朝食を食べきれずに残したのは初めてです。(笑)

ビーくんは、夜ぐっすりだったんですねっ
昼間、元気いっぱいでしたもんね~
短時間でしたが
僕の部屋でお預かりした時も
のびのびしてましたよんv-290

森の時計さん、名前の素敵だけど、館内もステンドグラスが沢山で、いいな~!!
インテリアのランプとか、こういうのにプクママ弱いのです(笑)
ディナーもボリュームがあって、美味しそう!!
朝食のパン、何個でもいけちゃいそう(笑)
ペンションで和洋室があるといいですよね~♪
とっても居心地が良かったこと、ビーくんのお顔を見れば分かりますよ!!
朝の木立のお散歩も気持ちよさそうです。

我が家は、GWは近場にしか行けなかったので、これを見ると、やっぱりちゃんとした旅行をしたいな~って思っちゃいました。

1日に2つの記事のアップ、すごいですね!!
でも、次の記事も楽しみにしていまーす★

こんにちは。
ペンション「森の時計」さん森林の中にあってとっても素敵なペンションですね。
八ヶ岳に初めて高校の時にリクリエーションで行った事があってとっても懐かしいです。
お料理も美味しそうですねぇ~
館内のステンドグラスも落ち着いた雰囲気で素敵です。

ビーくんグーちゃんあどちゃん
仲良し友達と一緒に旅行みんなとっても楽しそうですね♪
ビーくん高原ではハッスルして嬉しそうに走って気持ち良さそうでしたねぇ~^^
それにしてもビッグバーガー凄いボリュームで食べ応えがありますね(笑)
また続き楽しみにしています♪

 >あどBOSSさん
森の時計さん、良かったですよね~♪
初めて行く場所は、私もドキドキしちゃいます。
ゴハンも美味しかったし、キレイで、私たちも居心地が良かったです。
夕食も朝食も、ボリュームありましたね~(笑)
夕食のお肉の柔らかさも、感動でした♪
私たちがお風呂に行っている間、ビーの面倒を見て頂き、ありがとうございました。
のびのびしてたんですね~(笑)
ビーは、あどくんファミリーが大好きなので、私たちも安心でした。
ありがとうございました~♪

 >プクママさん
森の時計さん、良かったですよ~♪
ステンドグラスは、写真の他にもたくさんありました。
雰囲気があって、素敵ですよね~。
ゴハンは、夕食も朝食もボリューム満点な上、美味しかったです!!
パンは、本格的な美味しさでしたよ~。
朝のお散歩、森林浴を楽しみながら、もうちょっと歩きたかったのですが・・・(笑)
でも、とっても気持ち良かったです♪
GWは、どこに行っても混みますからねぇ~。
今くらいが空いてると思いますよ!!
ぜひ、パパさんにおねだりしてみて下さい(笑)
続きのUPも頑張ります~。
(なにせ、明後日はパグミなので・・・汗)

 >プルピーママさん
森の時計さん、初めて泊らせて頂いたのですが、とても清潔で居心地が良かったです。
木立に囲まれて、すぐそばには小川があって、森林浴も楽しめました♪
プルピーママさんは、高校時代に行かれて、思い出の地なんですね。
ビーは、今回すっごく元気で、ドッグランでも公園のお散歩でも、楽しそうに歩いてました。
ハンバーガー、すごいですよね!!
潰しても口には入らないので、横にしてナイフとフォークで食べてましたよ~(笑)
しかも、かなり苦戦してました(笑)
続きのUPも、パグミ前に終わるように、頑張りまーす!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる