トップ  >  未分類  >  八ヶ岳旅行♪2日目・その1。

八ヶ岳旅行♪2日目・その1。

2010年05月14日

前回からの続きです。

森の時計さんをチェックアウトしてから、前日に「売り切れ閉店」だったパン屋さんにリベンジ!
くのパンさんです。
ここは、テラス席はワンコと一緒にイートインできます。

今回は、テイクアウト。
我が家は、翌日の朝食用のパンを購入しました。
美味しかったですよ~♪
内装も可愛くて、イートインもしてみたいなぁと思いました。
外には、レトロな自販機。
201005092.jpg

次の場所へ移動~♪
グーちゃん家おススメの絶景スポットに到着!
左には、八ヶ岳高原大橋の向こうに、南アルプス!!
201005093.jpg
右には、八ヶ岳!!
201005094.jpg
絶景です~~~♪

という訳で、それぞれ家族写真を撮りました。
あどBOSSさんにカメラの設定からお願いして、こんなにキレイに撮って頂きました。
素敵なので、顔を隠して載せちゃいます~。
まずは、八ヶ岳をバックに。
201005095.jpg
次は、橋と南アルプスをバックに。
201005096.jpg
あどBOSSさん、ありがとうございました!!

次に行ったのは、萌木の村
ここは、社会人になってすぐの頃、キャンプの時に、自分の運転で来たような・・・。懐かしかったです。
201005097.jpg
振り返ると、八ヶ岳♪
201005098.jpg
ここは、いろんなお店が点在していて、敷地も広く、のんびりお散歩できます。
パグズは、日差しを避けて、まずは林の中をお散歩。
所々に、トナカイ?らしき木のオブジェがあって、可愛かったです♪
201005099.jpg
みんな、ゴキゲンだね~!
2010050910.jpg
少し進むと、メリーゴーランドが。
大人も乗ってましたー。
(あどBOSSさんに、電球がキラキラに写るフィルターをお借りして撮影)
2010050912.jpg
隣のメリーゴーラウンドカフェは、テラスはワンコOKです。
2010050911.jpg
広場の方に下りて、テクテクお散歩。
可愛いお店があって、目も楽しい~♪
2010050913.jpg

2010050914.jpg

2010050915.jpg
だんだん、カハカハになってきました・・・。
2010050916.jpg
日陰に行って、写真を撮りながら、クールダウン。
ここはどこ?
2010050917.jpg
大きなトラクターの上でした~。(ちょっと不安気でした。ごめんね、ビー)
2010050918.jpg
アドくんも落ち着いたかな?。
2010050919.jpg
グーちゃんも、クールダウンできて一段落。
2010050920.jpg

では、次の場所に行きましょう~。

この続きは、また次回。

あともう1回続きます・・・。
長くてスミマセン~(大汗)よろしければ、お付き合い下さい。

八ヶ岳旅行♪2日目・その2。 | トップページへ戻る | 八ヶ岳旅行♪ペンション編。

このページのトップに戻る

コメント

くのパン美味しかったですね~
値段も安くて良心的!
人気店で売り切り閉店もうなずけました。

絶景スポットには
紅葉の時期にまたみんなで行きたいですねっ

 >あどBOSSさん
くのパン、美味しかったです♪
ほんと!お値段もお手頃で、ビックリしました。
りんごクリームパンが、すっごく美味しかったので、また食べたいです。
絶景スポット、紅葉の時季はサイコーでしょうね~。
渋滞しそうですが、見てみたいです♪
ちなみに、蓼科から美ヶ原に抜けるビーナスラインの紅葉も絶景ですよ~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる