トップ  >  未分類  >  八ヶ岳旅行♪2日目・その2。

八ヶ岳旅行♪2日目・その2。

2010年05月14日

続きで~す。
今回の記事でラストです~。

さて、木陰のあるドッグランに来ました。
清里丘の公園内のわん・ワン・テラスです。

お昼時だったからか、だーれもいない・・・。
貸切で、のんびり過ごせました。
ビーも、ランの中を楽しそうに歩いていました。
2010050922.jpg
でもやっぱり、遊ぶのはちょっとでいいみたい・・・(笑)
2010050923.jpg
アドくんも、あどBOSSさんの所とあどママさんの所を行ったり来たりしながら、寛いでいました♪
2010050924.jpg
グー姫は、地面に座るのはお好みではないそうで・・・(笑)
パパさんが車の中から、グーちゃんのお座布を持って来ました。
グーちゃん家の車の中は、何でも揃っていて、何日か暮らせそうですよー♪
2010050925.jpg

2010050926.jpg
ビーもこの通り・・・。
2010050927.jpg
木陰にいると気持ちいいのですが、ずっとだと寒いくらい。
あどママさんは、日向ぼっこしてましたよ~。
その横にちょこんと座るアドくんが、とっても可愛かったです♪

お腹も空いたので、ランチの場所へ移動~。
コート・デュ・ベール内の美味小舎さんです。
ここは、店内もテラスもワンコOK。
2010050928.jpg
レストランの近くには、動物達もいて、のんびりした雰囲気♪
ヤギさんや、
2010050929.jpg
お馬さんとポニーさん。名前も可愛いですね(笑)
乗馬もできるみたいです。
2010050930.jpg
ウサギさん。
金網越しの写真は、ピントを合わせるのに一苦労。ビー父、グッジョブ!
2010050931.jpg
ドッグランもあります。
でも、日陰がないんですよね~。
2010050932.jpg
木工教室もあって、可愛い作品がたくさん飾ってありました。
2010050933.jpg

2010050934.jpg

2010050935.jpg
ランチは、天気も良いのでテラスで頂きました。
すぐ近くに、満開の花!
2010050936.jpg
「花桃」という花だそうです。
1本の木から、2種類以上の色が出るなんて、不思議~。
2010050937.jpg
さて、ゴハンゴハン♪
ずっと洋食が続いていたので、みんなお米が恋しくなっていました(笑)
ビー父は、牛せいろ。
2010050938.jpg
私は、豚せいろ。
このせいろ、お肉の下に、野菜がどっさり詰まってます。
全部食べきれずに、ビー父とビーに手伝って貰いました。
ビーは、ホクホクのかぼちゃを、美味しそう~に食べていました。
2010050939.jpg
美味しかったぁ~♪

最後に向かったのは、清泉寮
さすがメジャーな施設だけあって、人がたくさんいました。
2010050940.jpg
遠くに、うっすら富士山も見えました♪
2010050941.jpg
今回、まだソフトクリームを食べていなかったので、食べなくちゃ!
強い日差しで、すぐ溶けてしまうので、慌てて食べました~。
2010050942.jpg
アイスクリームが大好きなビーにも、ちょっとだけお裾わけ。
2010050943.jpg
嬉しそう~~~に、目を見開いて食べてましたよ~(笑)

ちなみに、あどママさん曰く、清泉寮のソフトクリームも美味しいけれど、まきば公園のも美味しかったとのこと。
今度来た時は、まきば公園のソフトクリームも食べなきゃ~♪

そして、名残惜しいけれど、ここで解散です。
2日間、いっぱいの自然の中で、楽しく過ごすことができました。

アドくんファミリーの皆さん、グーちゃんファミリーの皆さん、2日間ありがとうございました!!
特に、八ヶ岳に詳しいグーパパさんとグーママさんのお陰で、効率よく、しかも素敵な所ばかり周れました。
ありがとうございました♪

長い記事にお付き合い下さった皆さま、ありがとうございました。

パグミ!前泊編・その1。 | トップページへ戻る | 八ヶ岳旅行♪2日目・その1。

このページのトップに戻る

コメント

長編のブログUP
お疲れ様でした。

今回の旅行は特に
みなさんとお別れするのが淋しかったです。
それほど充実していました。

美味小舎のせいろ!
とっても美味しそうでした。
ウインナーも美味しかったけど
ちょっと後悔しましたよ・・・
次回、行った時は
必ず食べたいと思っています。

二日間、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

PS
沢山写真を撮ったつもりでしたが
帰ってから確認してみたら
あんがい少なかったです。

うん(^^)すごく面白かったよ~!!

きれいな写真を見ながら、
一緒に八ヶ岳を旅している気分を味わえましたよ。
わんこたちも満足そうなお顔をしてますよね(^^)
すごく良い旅だったんだね。
満足げにビー母さんの膝の上で眠ってるビーちゃんが
今回の旅の象徴かな?

とってもとっても楽しそうな旅行ですね~♪
いいないいなぁ!!
みんな元気そうで、楽しそうで、みんなの様子を知ることができました♪

お山が絶景ですね~!
晴れていたし、大成功の旅行でしたね♪
こちらにも、ご一行様でぜひいらしてください♪

今回は、ビーくんが、本当に嬉しそうに遊んでいますね~♪
弾けるような笑顔がまぶしいでーす(笑)
そして、ランチのなんとまぁーボリューミーなこと!!
お肉がはみでてるっ(笑)
これは食べごたえがありそうですね★

おいしいものをたくさん食べて、大自然でたくさん遊んで思い切り、リフレッシュされたのではないですかー♪♪
こちらも、つかの間の擬似旅行を体験させて頂いて、とっても癒されました(^_-)-☆
我が家も、2ブヒを連れて旅行に行けるようになりたいです~!!

天気にも恵まれて楽しい2日間でした。
ビー君がドッグランで楽しそうに走っている姿を見て嬉しくなりました。
長編ブログUPのお陰で、たくさんの写真も見れました。
ありがとうございます。
また、是非ご一緒してくださいね。

コメントの編集

 >あどBOSSさん
すごい長編になってしまいました・・・(汗)
キレイな写真や可愛い写真が多かったので、あれもこれもになっちゃいました。
ほんと。お別れは名残惜しいですよね。
もう1泊くらいしたかったです。
美味小舎のせいろ、とっても美味しかったので、次回はぜひ~♪
ビー父曰く、牛より豚の方が美味しいらしいです。
こちらこそ、2日間ありがとうございました。
と~っても楽しかったです♪
写真も、ありがとうございました!!

 >くまにゃんさん
雄大な景色を眺めながらのランチもお散歩も、すごく気持ちよかったです。
ビーも、すごく楽しそうな表情を見せてくれて、私たちも嬉しかったです。
最後のソフトクリームでも、目が落ちそうなくらい大喜びでした(笑)
長編にお付き合い下さり、ありがとうございました♪

 >ぱんママさん
八ヶ岳旅行、すっごーく良かったです♪
どこに行っても、何を食べても、大当たりでした(笑)
でも、ぱんちゃんがいなくて、淋しかったですよ~。
八ヶ岳も南アルプスも、絶景でしたー。
ぱんママさん、登りたくなっちゃったのでは?(笑)
そちらにも行ってみたいです~~!
でも、ビーをお留守番させるのが忍びなくて・・・。でも行きたい~!

 >プクママさん
ほんと♪
今回のビーは、笑顔がキラキラでした☆(←親バカです)
美味小舎のせいろ、とっても美味しかったです。
しかも、野菜がギュギュッと詰まっていて、「野菜食べてる!」って感じでした。
これを食べて、ますますタジン鍋が欲しくなりました。
今回は、大自然を感じて、とってもリフレッシュできました!!
プクママさんも、ぜひぜひユキくん・ダイくんと旅行に行ってみて下さい♪
楽しいですよ~~~!!
パパさん、お願いします♪
長編にお付き合い下さり、ありがとうございました。

 >グーママさん
2日間、お世話になりました~。
どこに行っても、何を食べても、大当たりでしたね♪
今回こんなに楽しめたのは、グーパパさんとグーママさんのお陰です。
本当にありがとうございました。
あ、でも、グーちゃんのパグ走りが見られなかったのが、ちょっと残念でした(笑)
またぜひ遊んで下さいね~。
長編にお付き合い下さり、ありがとうございました。

木工教室の作品、どれも可愛い♪
どれも売り物って言われてもおかしくないくらいの作品ですね。
と言うか、最初に写真を見た時、てっきり売り物なのかと思ってしまいました~~
ハロウィン(?)のやつなんて家に飾りたいくらい可愛いです(^^)

ビーくんはいつも洋服がオシャレですね。
ラガーシャツが似合ってます!
ビーくんってボーダーがすごく似合いますね(*^^*)

コメントの編集

 >明さん
木工教室の作品、すごく可愛いですよね!!
思わず写真を撮っちゃいました♪
ほんと!売っていてもおかしくないです!
ハロウィンの、可愛いですよね~♪
ビー、オシャレに見えます?ありがとうございます。
私は、マーユーちゃんの方が、オシャレ度高いと思ってますよ♪
プチコのネルシャツ?とか、すっごく似合ってました!!
Buhixも似合ってます♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる