トップ  >  未分類  >  頑張ったご褒美?

頑張ったご褒美?

2007年10月26日

今日の午後は、ビー母の実家に行って来ました。

実家のチップ。
この後、雷で、縁の下に隠れてしまいました。
ビー


実家に来ると、ビーは、ばぁばの後をくっついて歩きます。
誰が美味しいモノをくれるか、よ~くわかってるのです。
ビー

今日は、ばぁば作のサツマイモと枝豆を、いっぱいご馳走になったね。
じぃじにも、遊んでもらいました~♪

実家は畳の部屋が多いです。だから、ゴロリンのんびりできます♪
ビー

ビーも、ぐぅ~zzz。
ビー

ちなみに、この写真の背景、こうなってます・・・。
ビー

ばぁばに、肩と背中をモミモミして頂きました~♪
今日は、横浜~千葉を自分で運転して往復しました。
いつもはビー父の運転なのですが、今日は勇気を出して頑張りました。
といっても、東京湾アクアラインでびゅ~ん!なので、近いんですけどね。
でも、頑張ったので、モミモミして頂きました~。

そうそう。
今、実家の庭に、柴犬らしきワンコが住みついています。
ノラちゃんなのですが、まだ若そうだし立派で可愛いです。
でも実家では、2匹は無理だという事で、飼えなくて困ってます。
こういった場合、どうするのが得策だと思いますか?
保健所に連絡するのは、偲びなくて・・・。

どなたか、いいお考えがありましたら、教えて下さい。
スポンサーサイト

里帰り♪ | トップページへ戻る | ココちゃんとデート

このページのトップに戻る

コメント

逆でしょう!
ビー母さんがばぁばの肩モミしなくちゃ(笑)
でも、横浜~千葉は長距離ですね。
私も良く、首から肩にかけて痛くて気持ち悪くなります。でも誰ももんでくれない・・・(泣)

野良クンどこかのおうちのワンコということは無いですかね?探されてるかも知れないと思うと保健所にお知らせがいいかもしれないし、違ったら・・・ううむ悩みますね。得策なくてスマンです。
2匹は飼えないから、野良クンの扱いは居候では?だめか・・・

コメントの編集

ビー母さん!すごい
千葉まで運転、尊敬です~
私、駅までしか行けません。泣
ビー君も美味しいもの貰えてラッキーだね。
ワンちゃん
飼ってくれる人探すか、いっそ2頭飼いする?
良いアイデア浮かばなくてごめんね。

ビー母さん運転お疲れ様でしたぁ~!
ばぁばに肩もみされて気持ちよさそうですねぇ!
やっぱりお母様の手の暖かさで「手もみ」されると幸せ感じますよね~♪
結構高速の運転って神経つかうからばぁばの所に着いてホットしたのではないですかぁ~?
ビー君も家族の方達に可愛がられてのびのびとした一日を過ごして帰って来たのではないですかね~!
今日宇佐美に里帰り楽しみですね!

 >としちゃんさん
ばぁばの手、とっても気持ちよかったです。
やっぱり、人に揉んでもらうのが、一番気持ちいいですよねー♪
ノラくんは、首輪してないんですよ・・・。
実家の玄関の前に、しっかり座って番犬してます。
どうしたものか・・・。

 >ジミーママさん
スリリングな往復でした(笑)
自分で運転できるようになれば、何かあった時、ビー父に頼らずに行けるので、練習しようと思ってます。
ノラちゃん、実家で飼って貰えるといいのですが、なかなかそうもいかないらしくて(涙)
ばぁばが、こっそりゴハンと水をあげてるようで、このまま居候しちゃうかもしれません。

 >プルーピーママさん
「手揉み」は気持ちいいですよね~。
田舎育ちなので、都会の道は、緊張してしまいます。
実家に着いた時、また家に着いた時は、ほっとしました。
ビーも、実家では、自分の家のように寛いでました~。
実家では、ばぁばの後を離れないんですよ(笑)

未だ、飼い主さんは、見つからないですかね。
警察には、届けてあります?
とりあえず、実家で預かっていて、飼い主が探していれば、警察に届けに来るかも。。。
飼い主が探していないと、ずっと実家で飼う事になっちゃいますけどv-290

あと、リンクはらしてもらって良いですか?
よろしくお願いしますv-10

コメントの編集

警察には届けてないと思います。
このまま、ずっと居候になりそうな予感がします・・・。
リンクの件、大歓迎です。我が家の方も、リンクさせて頂けますか?
よろしくお願いします。

リンクよろしくお願いします。

市原署の会計課に、電話で良いですから、迷い犬が現れた日時、犬の特徴などを、伝えておけば、もしかしたら、飼い主が見つかるかもです。
象の○から、逃げ出してきたのかも。。。

コメントの編集

 >マーちゃんさん
リンクの件、ありがとうございます。
あのワンコの件ですが、どうやら「飼いたい」という申し出があるようです。
あとは、ばぁばが捕獲せねば。
ノラちゃんて、逃げ足が速いですからね~。
苦戦してるようです(笑)
「象の○」結構近いんですよ~(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる