トップ  >  未分類  >  パグミ!前泊編・その1。

パグミ!前泊編・その1。

2010年05月19日

2週連続で遠出のビー家。少々お疲れ気味です・・・。
でも、頑張ってUPするぞー。
またもや長編になりそうな予感がしますが、よろしければお付き合い下さい~。

5月15日~16日。
今年も、全国パグミーティングに参加してきました。

今回も、前泊したので、15日に出発。
朝、いろいろ用事を済ませてからの出発で、家を出たのがお昼をまわってました~(汗)
東名の足柄SAにhuladogというドッグカフェができたと聞いたので、ランチはこちらで頂きました♪

テラスもありますが、店内も広いです。
201005152.jpg
こちらのカフェは、セルフサービス。
足柄牛100%だというメンチカツカレーとコーンサラダを頂きました。
201005153.jpg
ワンコ用の水はもちろん、カフェマットも貸して頂けます。
201005154.jpg
すぐ隣には、ドッグランがリニューアルされていました。
201005155.jpg
足洗い場も、
201005156.jpg
水飲み場も、可愛かったです♪
201005157.jpg
パグミに参加されるというパグちゃんにも会えました♪
コロンちゃんです。
201005158.jpg
もうひとりパグちゃんに会えたのですが、写真は撮れず・・・。
(上のドッグランの写真に小さく写っている子です(汗))
ビーも、リラックスしていて、大・小のお勤めをしてくれました(笑)
帰る頃には、貸切に・・・。
201005159.jpg

さて、足柄でゆっくりし過ぎてしまい、慌ててペンションへ。
ところが、途中渋滞していたので、焦りました・・・。
16時過ぎに到着~。
去年もお世話になった、モンターニャさんです。
2010051510.jpg
こちらのペンションは、広~いドッグランとプールがあります。
去年はプールで遊ばなかったので、今年はライフジャケットを持参して、プールで遊びました。
1歳の時、お友達と川遊びしたのですが、泳ぐのはその時以来初・・・。(その時の記事はコチラ
泳ぐのが上手なお友達が多いけど、ビーはどうなることやら。
2010051511.jpg
このライフジャケットは、顎のせつきなんです。
以前、お友達のむぎつぶちゃんが、顎のせ付きのライフジャケットでスイスイ泳いでいる動画をブログで見て、コレはイイ♪と思い、去年ビーにも買っちゃったんです~。
使うのは、今回が初めて。さっ、いってみよ~!!
頑張れ、ビー!!!
2010051512.jpg
あれ?顎のせの位置がおかしい?なんだか変だぞ・・・。
2010051513.jpg
顎のせがない方が良いのでは?とアドバイス頂き、はずして再チャレンジ!
どうかな~?
2010051514.jpg

2010051515.jpg

2010051516.jpg
1~2m位の距離だと思いますが、プールの淵まで必死に泳いでいました。
ビー的には、かなり怖かったのだと思います・・・。
初心者には、ペンションに置いてあったような、背中に取っ手がついたライフジャケットが良かったのかもしれません。
ビー、ごめんね。やっぱりプールは、足がつく場所までにするね。
プールから上がったビー。「あ~、怖かった」って声が聞こえる気がする・・・。
2010051517.jpg
この日ご一緒だったお友達もプールに入ったみたいです。
この写真は蘭丸くんかな?
ビーのドライヤーで、泳ぎを見られませんでしたが、泳げたのかな?
2010051518.jpg

部屋で休憩した後は、ディナータイム。
今宵のメニューはコチラ。楽しみ~♪
2010051519.jpg
その前に、今回一緒にお泊まりするメンバーさんの自己紹介タイム。

ネネママさん家のルルちゃん。
年々味わい深いお顔立ちになって、とっても可愛くて大好きです♪
2010051520.jpg
同じく、ララちゃん。
まだまだピチピチのララちゃん。女の子らしくフリフリで可愛いわ~。
2010051521.jpg
yukaさん家のてんちゃん。
いつも真剣な表情のてんちゃん(笑)食事中、てんちゃんのアツ~い視線を感じてました(笑)
2010051522.jpg
みい姉さん・ちい姉さん家のしじみちゃん。
「脱いだらスゴイのよ」のしじたん(笑)ナイスバディを拝ませて頂けばよかったなぁ・・・。
2010051523.jpg
ジミーママさん家のジミーくん。
パパさんママさんがだーい好きなジミーくん。おパンツ姿がキュートでした♪
2010051524.jpg
刻音&蘭丸父さん家の蘭丸くん(左)・刻音(ビート)くん(右)。
初めましての蘭丸くんと刻音くん。刻音くんて凝った名前でカッコイイですね!!パパさん大好きっ子なんだそうです。蘭丸くんは、美男子っ!!って印象♪仲良し兄弟です。
2010051525.jpg
こじママさん家のコ次郎くん。
とってもお久しぶりのコ次郎くん。ママさんが遅れて到着ということで、ちょっと淋しかったね~。
2010051526.jpg
かすみさん家の牡丹ちゃん。
牡丹ちゃんは、去年会った時より、2回りくらい小さくなって、オーナーもビックリしていました(笑)
でも、ぽよぽよは健在です♪
2010051527.jpg

自己紹介を終えて、皆さんお待ちかねのディナータイムです。

長くなりそうなので、続きはまた次回・・・。
続きも頑張ります。

パグミ!前泊編・その2。 | トップページへ戻る | 八ヶ岳旅行♪2日目・その2。

このページのトップに戻る

コメント

パグミお疲れ様でした。
宿ではお世話になり有難う御座いました。
すっかりビー君の癒やしオーラでストレスがふっと飛びました!
プールでは、把握していない感じが超可愛かったです!

また何かでお会い出来ましたら、遊んで下さいね!

今回は、パグミですね~♪
お天気に恵まれたようで良かったです!!

足柄SAのドッグカフェやラン、きれいで良さそうですね~。
なんか、居心地がよくって、本来の目的を忘れてしまいそうな(笑)

ビーくんのライフジャケット姿、なかなかカッコイイです★
怖かったのかな??
でも、ちゃんと泳げるんですねーー!
ユキも今年、プールに初挑戦させてみたいなと思ってるんですよ。

では、美味しそうな、ディナーを覗きに行ってきまーす♪

 >刻音&蘭丸父さん
コメントありがとうございます♪
パグミ、お疲れさまでした。
前泊でもお世話になり、当日お手伝い係も、ありがとうございました。
刻音くんと蘭丸くん、とっても仲良し兄弟ですね~。
刻音くん&蘭丸くんも、パパさんママさんも優しくて楽しい方々で、
私たちも、オーラを感じましたよ~♪
こちらこそ、またお会いできたら嬉しいです。

 >プクママさん
足柄SAのカフェもランも、新しくてキレイでした♪
カフェのお姉さんも、とーっても犬好きなようで、ビーもいっぱい可愛がって下さいました。
ランは、芝生が青々としていて、気持ち良かったです。
ちなみに、個人的には、今回の足柄SAでのヒットは牛串でした(笑)
写真は撮っていないのですが、とっても美味しかったです♪
ビーの泳ぎは、泳げているのかどうか・・・。
なんだかあの必死な感じが可哀想になってしまって、ビーに申し訳ないことをしたなぁと思ってしまいました。
ユキくんも泳ぎにチャレンジするんですか?
ぜひ、背中に取っ手が付いたライフジャケットをお薦めします。
ユキくん、頑張ってね~!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる