トップ  >  未分類  >  パグミ!前泊編・その2。

パグミ!前泊編・その2。

2010年05月19日

前回からの続きです。
今回も長いので、お時間のある方だけ、お付き合い下さいね。

お待ちかねのディナータイム。
チーズフォンデュ。(実は私、初めて食べました笑))

あさりのパスタ。
あさり、そんなに好きではないのですが、これは美味しかった!!
2010051529.jpg
ニジマスのソテー。
2010051530.jpg
ハンバーグ。
2010051531.jpg
デザート。
2010051532.jpg
いやー、去年も思いましたが、ボリューム満点で全部は食べきれませんでした・・・。
でも、美味しかったです♪

食事中の皆さんは、どうしているかな?
ジミーくんは、食べ物には手を出さないんですよ~。とってもお利口さんです。
2010051533.jpg
コ次郎くんは、パパさんに「何食べてるの~~?」と熱視線(笑)
2010051534.jpg
ビーは、抱っこがいいんだよね。もうちょっと待っててね。
2010051535.jpg

食事を終えて、少しすると、突然照明が暗くなりました。
「ハッピバースデートゥーユー♪」の声。
お誕生会の始まりです。
モンターニャさんでは、一度泊られたことがある方で、お誕生日月に泊られると、マッシュポテトのケーキをサービスで作って下さいます。(初めてお泊まりの方は有料)
5月は、ルルちゃんと牡丹ちゃんのお誕生日月です。
ルルちゃんのケーキ。オーナーさん曰く、ルルちゃんの若い頃の感じだそうです。
2010051536.jpg
同じく牡丹ちゃんも5月生まれ。オーナーさんがブログを見て一目惚れしたという、寝転び姿の牡丹ちゃん。
2010051537.jpg
どちらもよく似ていて、みんな「可愛い~~~♪」と絶賛!!
私たちも、写真を撮りまくっていました。
すると、「来月は、ビーちゃんのお誕生日で~す。ハッピバースデートゥーユー♪」の声が!!
なんと、オーナーさんのお気遣いで、6月生まれのビーにもケーキを作って下さいました。
ありがとうございます!!ビー父も私も、感動しちゃいました♪
2010051538.jpg
3つ一緒に並べて記念写真。
それぞれよく似ていて、オーナーさん、本当にお上手です!!
2010051539.jpg
ルルちゃん、牡丹ちゃん、ちょっと早いけどビー。
お誕生日おめでとう!!
2010051540.jpg
それにしても、本当によく出来てるっ!!
食べるのがもったいなかったです・・・。
2010051541.jpg
ビー、よかったね♪
2010051542.jpg
ポテトケーキは、みんなで美味しく頂きました。
オーナーさん、本当にありがとうございました!!

最後に、パグズの集合写真。みんなお利口さんです~。
2010051543.jpg

食後、休憩をはさんで、明日の前夜祭の始まりです。
それぞれ持ち寄った物を、テーブルに並べました。美味しそうな物や珍しい物がずら~り。
ネネパパさんが作られたという、メロンの漬物が、とっても美味しかったです♪
ネネママさん家のショウガや激辛柿の種、ジミーくん家のサクランボのお酒も美味しかった~♪
2010051544.jpg
ビーは、ネネママさんからお借りした被り物にチャレンジ♪
ナース・ビー。
2010051545.jpg
みい姉さんからもお借りして♪
こういう歌手、いたような・・・(笑)小林幸子さんかしら・・・。
2010051546.jpg
しじたんは、食べ物センサーがスゴイ!!!
寝ていてもセンサーが働いてました(笑)
2010051547.jpg
てんちゃんは、パジャマが脱げてますけど~(笑)
2010051548.jpg
蘭丸くんと刻音くんは、兄弟一致団結!
テーブルの上の食べ物が気になる~。
2010051549.jpg
しばらくすると、みんなオネムになってきました。
ビー。
2010051550.jpg
ルルちゃん。ちなみに、いつもこういう姿勢で寝るのだそうです(笑)
2010051551.jpg
23時になり、前夜祭はお開きになりました。

翌朝、ドッグランへ。
ウッドチップで、とっても広いドッグランです。
2010051552.jpg
ヤギさんも飼われていて、朝ごはん中かしら。
2010051553.jpg
ヤギさんといえば、今、口蹄疫が流行していますね。
今日知ったのですが、口蹄疫は、人間は感染しないそうなのですが、ウィルスの運び屋さんになってしまう恐れがあるそうなので、むやみに近づかない方がいいそうです。
気をつけなくちゃ。

ビーは、ドッグランの中をお散歩中。
2010051554.jpg

2010051555.jpg

2010051556.jpg
お友達も来ました!
刻音くん。
2010051557.jpg
ルルちゃん。
2010051558.jpg
牡丹ちゃん。
2010051559.jpg
コ次郎くん。
2010051560.jpg

朝食の時間になりました。
2010051561.jpg
とっても美味しかったです♪

チェックアウトの前に、みんなで集合写真。
2010051562.jpg
一緒に泊った皆さん、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました♪
モンターニャさんの皆さん、お世話になりました。

いよいよパグミ当日です♪

続きは、また次回。

毎度長くて、スミマセン~(汗)
スポンサーサイト

パグミ!当日編・その1。 | トップページへ戻る | パグミ!前泊編・その1。

このページのトップに戻る

コメント

そっか~パグミだったんですね!
お疲れさまでした こまぞうもいつか行ってみたい
ビーくん6月生まれなんですね!おめでとう♪
こんなプリチ~なポテトケーキでお祝いなんて幸せですね♪
しかし以外にかぶりもん似合いますねびーくん…
たまらんかわゆいっす~

パグミ、お疲れ様でした♪
ビー君、上手に泳げましたね。
我が家は一昨年、モンターニャさんに前泊で
温水プールを楽しみました。

バースディケーキ、
ビー君ももらえてよかったね~。
一昨年お泊りしたとき、
お友達の中日くんが5月生まれなので
てんもおすそわけでいただいて
恥ずかしながら主役よりもがっついておりました・・・
かわいくて崩すのもったいないくらいなのにねえ。

コメントの編集

パグミお疲れさまでした(^v^)
我が家は旅行と重なりそうなので今年はあきらめたのですが、一週間ずれました
(;O;)
今年はお天気も良くてよかったですね
前泊するおうちの方ってどんなふうに過ごすのかなあ。。。って気になってたんですが、パーティーがあるんですね
お酒も出たりして、楽しそうヽ(^o^)丿
プールは我が家は無理だろうなあ。。。
きっとラモンは脱走するだろうあ。。。
ビー君、すごく頑張って泳いでますね
胸がキュンとしちゃいました(~o~)
パグミ本番の記事も楽しみにしてますよ~(^。^)

予想通り、ボリューミーで美味しそうなディナーでした♪
メインが2種あるのって魅力的❤
ビーくんのケーキも、本当に似ていてカワイイ!!
じっとケーキを見つめてるビーくん、愛らしいわ~~~☆
そして、パグの集合写真!!
こんな大勢でよく撮れたな~~って感心しちゃいました(^_^)
ビーくん、かぶりもの、似合いすぎっ(爆)

今回も、ビーくんの楽しそうな様子が伝わってきました。
パグミのアップ楽しみにしていまーす(^.^)/~~~

パグミ、お疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです。
ビー君のケーキ、いっぱい頂いて
ありがとうございます。v-436
ビー君、プールに入ったんですね。
ジミーは逃げ回って入れませんでしたよ
続き楽しみにしてます。

コメントの編集

こんばんは。
ナイスな写真が一杯で凄く伝わりますね!
ビーくんとっても似合ってますよv-10っていうかもともと可愛い~!
食事も美味しかったですよね。
でも、私的には小腹が… 基本大食いなので…
実は朝もガっツリいきたかった、余分3兄弟なのです。
前夜祭!私は寝てしまって。あ~~~v-12
こんなに楽しそうな事が起こっていたとは。。。
写真も少ししかないので、明日アップするネタは寂しいのです。(ほとんど家の子でした)
来年は絶対起きてるぞ~!なのです!
明日アップする集合写真いじり過ぎました。。。見て怒らないで下さいね。。。
次号楽しみにしていますね!

 >ユミポムさん
今年のパグミは、申し込みの時点で、人間が1000人を超えてましたよ~。
関東近県のお友達はもちろん、遠方のお友達にも会えるオフ会です♪
こまくんも、パグミデビューが待ち遠しいですね!
ビーに、お祝いのお言葉ありがとうございます。
ポテトケーキには、とっても感激しちゃいました!
被り物は、意外と大人しく被ってくれるんです。
もう諦めたって感じなのかも・・・(笑)
パグは、被り物が似合いますよ~。
こまくんも、ぜひ♪

 >kukuさん
パグミ、お疲れさまでした~!
お会いできて嬉しかったです♪
てんちゃん家は、一昨年モンターニャさんに泊られたんですね!
てんちゃんのブログ、遡ってみなきゃ♪
ポテトケーキ、どの子もみんな可愛く出来てますよね。
ずーっと見ていたかったです。
てんちゃん、中日くんのケーキをがっついちゃってたなんて、
毎回思いますが、想像できない・・・(笑)

 >ラモンママさん
そうだったんですね~。
お会いできなくて、残念でした。
前泊は、我が家は今回で3回目ですが、毎回、夜に懇親会のような前夜祭がありました。
ゆっくりお話もできますし、楽しいですよ~。
今回は、ペンションのオーナーさんも参加して下さいました。
プール、ラモン家の皆さまは無理そうですか(笑)
この間の、温泉につかるチャオくんの姿を思い出しちゃいましたよ。
ビーは、必死でプールの淵に向かって泳いでました。
というか、溺れかかっていたような・・・。
可哀想なことをしてしまいました・・・。
パグミ当日のUPも頑張りますね~!

 >プクママさん
モンターニャさんのディナーは、とってもボリューミーなんですよ~。
去年は、お腹いっぱいな頃にパエリヤが出てきて、ビックリしました(笑)
ポテトケーキ、とってもよくできてますよね~♪
感激しちゃいました。
食べるのがもったいなくて、ずーっと見ていたかったです。
集合写真は、みんなお利口でした♪
大勢いるから、写真が難しくて・・・。
被り物は、ダイくんも間違いなく似合いますよ!!パグだから♪
ユキくんは、元が可愛すぎるので、想像できないなぁ~(笑)
被り物って、どうしてもお笑いになっちうんですよね~。
ユキくんは、可愛らしい被り物がいいかもしれないですね♪

 >ジミーママさん
パグミ、お疲れさまでした。
前泊では、今年もご一緒できて嬉しかったです♪
人間が食事中の時のジミーくんには、感心しちゃいました。
慎重派とはいえ、食べ物に手を出さないなんて、お利口過ぎます!!
ビーは、プールに入ったんですけど、最初は何が起きているのかわからなかったようで、
終わった後は、逃げ回っていました。
可哀想なことをしたなぁと思います。
パグミ当日のUPも頑張りま~す!

 >刻音&蘭丸父さん
写真、ナイスですか♪
きっとビー父が喜びます(笑)
食事、小腹空いちゃいました?(笑)
実はビー父も、朝食が足らなかったらしく、私のパンを1つあげました。
男性陣には、ちょっと少なかったのかもしれませんね。
前夜祭、残念でしたね~。
でも、お休みが少ないとお聞きしたので、休養も大事だと思います。
ぜひ来年リベンジして下さい♪
え、明日UPの集合写真?楽しみにしています(笑)

プールデビューしたんですね~
ビーくんは、好きでは無かったのですね・・・

モンターニャさんは
プールもあるしランも広いし
良さそうですね~
今度、くわしく教えて下さいね~

パグミお疲れ様でした♪
前泊もご一緒できてとっても嬉しかったです(≧▽≦)
ビー君のプールで一生懸命泳いでる姿や固まっちゃったのが可愛くって♪
てんはちょびっと溺れてたけど 笑
ディナーもボリーミーだったけど美味しかったね( ´艸`)
そしてサプライズバースデーケーキ!!
ビー母さんのビックリ&嬉しそうなお顔がとっても素敵でした♪
あじさいビー君もいいけどやっぱりナース・ビー君に萌え~~です( ̄▽+ ̄*)

 >あどBOSSさん
そうなんです~、プールに入れちゃいました!
ビーは、最初何が起こったのかわからず、とっても慌てていました・・・(汗)
残念ながら、泳ぐのは怖いみたいです。
ライフジャケット・・・(涙)
モンターニャさん、おススメですよ♪
プールも適温ですし、ランはウッドチップです。
でも、ビー父がそうだったように、あどBOSSさんも、朝食がもの足りないかも(笑)
あ、ちなみに、近くに、美味しいハンバーガー屋さんがありますよ。

 >yukaさん
パグミ、お疲れさまでした~。
当日のお手伝い係も、ありがとうございました!!
今回は、yukaさん&てんちゃんと前泊が一緒で、嬉しかったよ~♪
てんちゃんの、いつも真剣な表情に、キュンとしちゃった!
プール、てんちゃんもビーも苦手みたいだね~(笑)
モンターニャさんのお料理、美味しかったね。
去年は、お腹一杯の頃に、パエリヤが出てきて、ビックリしたんだよ~。
お誕生日のポテトケーキも、すっごく感激しちゃった!!
ナース・ビー、なかなか可愛いよね♪(←親バカです)
でも、ルルララちゃんの河童にはかなわないわ~(笑)

会場で声かけてもらえて、お会いできて
本当に嬉しかったです良かったです!!

前泊ってめちゃめちゃ楽しそう・・・
特に懇親会、いいなあ~~!
お酒もあって、パグッ子も一緒で、
いいなあ~~~っ!!
帰りを気にしなくていいから
ほんとにゆっくり楽しめそう!

「あごのせ付きライフジャケット」には
びっくりしました、初めて見た~!
ビーくんの必死に泳いでる姿、じ~んと
きました。
がんばったんだね~ビーくん!!!

集合写真見たら、あれ、ブラックはビーくんだけ?
なかなかレアですね~!
牡丹ちゃんとも一緒だったのですね、
しじみちゃん、会場であえなかったけど、もしかして2年前に伊豆シャボテン公園でお会いしたことがあるかも
しれません!

はぁ~、やっぱ前泊、いいなあ・・・
モンターニャさん、特に良さそう。。

憧れの前泊です~!


コメントの編集

お疲れ様でした。

こんばんは。
パグミお疲れさまでした~!
楽しかったですねーお世話になりました。
今回、ビーくんご一家と前夜祭からご一緒できて良かったですぅ
夕食美味しそうでしたねー、う~ん食べれなくて残念!!
「ナースビーくん」かわゆいっす、見逃していました(汗)
これまた残念!
次回またお会い出来るのを楽しみにしています。

パグミお疲れ様でした。

昨年も同じモンターニャさんだったんですよねぇ~
前泊みんなお知り合いのお友達が一緒で
とっても楽しそうでしたね♪

ビーくんプールで泳いだんですねぇ~
ビーくんが泳いでいるの想像しちゃいましたぁ~
一生懸命泳いでいる姿がまた可愛いいんですよネェ~♪
プルピー達も泳いだ後何が起こったのか?って感じでしたよ~(笑)
お誕生日のケーキも素敵ですね。
またレポ続き楽しみにしています。
ナースビーくんすごく可愛いです~^^



 >エビ沢さん
パグミ、お疲れさまでした~♪
あの広い会場で、お会いできるか心配でしたが、無事にお会いできて嬉しかったです!
前泊、楽しいですよ~~~♪
我が家は、今回で3回目の前泊ですが、毎回前夜祭がありました。
時間を気にせず、お酒を飲みながら、ゆっくりお喋りできるのがいいですよね~。
顎のせ付きのライフジャケットは、お友達のブログを見て知ったのですが、
いざ買おうと思ったら、なかなか売ってなくて、探すのに苦労しました。
なのに、ビーがまた使う機会があるかはビミョーです・・・(涙)
モンターニャさんにお泊まりしたメンバーは、ビーが黒一点だったんです(笑)
珍しい光景でした(笑)
メカブくん、牡丹ちゃんとお友達なんですね♪
そして、しじみちゃんもお会いしたことがあるかも?なんですね!
みんな不思議と繋がっているものですね~。
モンターニャさん、おススメですよ~。

 >こじママさん
パグミ、お疲れさまでした~。
というより、前日のお仕事もお疲れさまでした。
今回、前泊にご一緒させて頂き、とっても嬉しかったです!!
コ次郎くん、ママさんの到着前は、淋しそうでしたよ~。
と言いつつ、パパさんの腕に腰を振ってたのは、みんな大爆笑でした(笑)
お夕飯、残念でしたね~。
バスの中のおにぎり、切ないです・・・。
またお会いできる日を、楽しみにしています♪

 >プルピーママさん
パグミ、お疲れさまでした~。
そうなんです。今年も前泊は、モンターニャさんにお世話になりました。
今回は、ほとんどの方がお友達だったので、緊張感もなく、のんびり楽しめました♪
プールでのビーは、最後の方は一応泳いでいたように見えました。
でも、相当怖かったようで、プールから上がると、ペンションの建物に戻ろうと、ドアの前まで逃げてました。
プルピーちゃんのように、慣れるまでロープでコントロールしてあげたり、
ライフジャケットの取っ手を持ってあげるのがいいですね。
ビーには、怖い思いをさせてしまって、申し訳なかったな~と思いました・・・。
お誕生日のポテトケーキ、すごいですよね!!
ピースくんも5月生まれだから、モンターニャさんに前泊するといいかも!
とっても可愛く作ってくれますよ~♪

パグミお天気に恵まれてよかったですね!
お疲れさまでした。

ナース・ビーくん笑っちゃいました
違和感なく似合ってますよね^^
ポテトケーキもびっくりだけど、
ほんと食べるのもったいないって
思っちゃいますよね!

ウッドチップのランいいですね!
お散歩中のビーくん すごく可愛い
歩きながら眼が合ったらニコッって
しちゃいますね!

コメントの編集

こんばんわ

パグミおつかれさまです。
朝食足らなかったようで
すいません(汗)次回はボリュームアップでイキマスよ~

ビーちゃんのプール後に乾かされている時のホッとしたような。。へこんだような顔がたまらなかったです。

またあそびにきてくださいね~

パグミ、お天気でよかったですねー
ナースのビーくん、
めっちゃかわいいですね
似合ってます♪
ポテトで出来たケーキ、
いいですねー
プールもあるし、いい宿ですね☆
いつも訪問が遅くなりすみません。。。

 >モンターニャさん
コメントありがとうございます♪
いえいえ、お気になさらずに~(汗)
ビー父が食べ過ぎなんですよー。
私たちは大満足でした!!
とっても美味しく頂きました♪
プールでは、モンターニャさんのライフジャケットをお借りすればよかったなぁと思いました。
初心者には、背中に取っ手付きがいいですね。
またぜひ、お邪魔させて下さい♪
ありがとうございました~☆

 >コロまる一家さん
お返事、前後しちゃってスミマセン(汗)
今年のパグミは、今まで参加した中で、一番天気に恵まれました♪
ナース、いいですよね~(笑)
ワタシ的には、まる子ちゃんも絶対似合うと思うなぁ!!
ネネママさんは、たくさんの被り物コレクションを持っていらっしゃるんですよ。
ポテトケーキには、感動しちゃいました~♪
オーナーさんの器用さとセンス、素敵過ぎます!
ウッドチップのラン、とっても広くて清潔で、気持ち良かったです!!
朝からドッグランに行けるって、贅沢ですよね~♪

 >じんたままさん
いえいえ、お忙しいのにコメントありがとうございます!!
今年のパグミは、今まで参加した中で、一番いいお天気でした♪
モンターニャさん、おススメの宿ですよ~。
ワンコのことをよく考えて下さっているな~と思います。
お料理も美味しいし、ウッドチップのランも広くて清潔です!
プールもありますし♪じんたくんは、泳げるのかな?
ポテトケーキには、感動しちゃいました~!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる