トップ  >  未分類  >  パグミ!当日編・その1。

パグミ!当日編・その1。

2010年05月23日

前回からの続きです。

いよいよ、第9回全国パグミーティング開催当日です。
今年は、参加申し込み時点で、1,136人と759頭のエントリーがあったそうです。
我が家は、今年で4回目の参加ですが、今までで一番いいお天気でした♪

会場は、富士スバルランド・ドギーパーク
少し早目に着くように宿を出発しましたが、駐車場はもう車がいっぱい!!
パグステッカーの車がたくさん!89ナンバーの車もありました♪
続々と、パグちゃん連れの飼い主さんが、入口に吸い込まれていきます(笑)
それにしても、富士山がキレイ!!

今年のビーは、このいでたち。
すれ違うたくさんの方に、「可愛い~♪」と声を掛けて頂きました。(ありがとうございます♪)
201005162.jpg
会場のドッグランに着くと、たーくさんの人とパグちゃん!!
移動するのも、空いてる場所を探すのにも苦労しました。
ここにしよう♪と決めた場所は、ステージからだいぶ後ろの方~(苦笑)
でも、もっと後ろも隅の方も人がいっぱいでしたよー。
なんとか日陰の場所に座れて、ひと段落。
201005163.jpg

イスとテーブルをセッティング後、ふがれすさんなどの出店ブースをチェック。
可愛いパグの手ぬぐい2本と、ポストカードをGET!

ちょっと休憩して、お友達探しの旅へ~。

三太ママさん家の、黒兵衛くん。
パグミ当日が5歳のお誕生日でした♪
最近よく「大人しい」と言われる黒兵衛くん、おめでとう~~☆
ママさんは、今回ご自身の運転でここまで来られたのだそう。尊敬ですっ!!
201005164.jpg
黒兵衛くんとビー。ビー、右手が・・・(笑)
201005165.jpg

あかりんさん&ひとみんさん家の、ブーくん。
いつもオシャレだなぁ~!!ウエットフードのパッケージモデルさんのブーくんです♪
(あかりんさん達、今回はいかほど飲まれたのかしら?(笑))
201005166.jpg
同じく、ウーピーくん。
ウーピーくん、ちょい歯が見えるところが可愛いんですよね~(笑)
201005167.jpg

同じテーブルにいらっしゃった、初めましてのお友達♪
ももっちさん家の、ももちゃん。
あどけない表情が、とってもキュート!
ママさんから、お手製のパグクッキーを頂いちゃいました。ありがとうございました。
201005168.jpg

同じく初めまして♪けいさん&みっちゃんさん家のあんずちゃんとライムくん。
左がライムくん、右があんずちゃん。
いい子で、カメラの方を向いてくれました☆ネームタグも可愛いですね!
201005169.jpg

仔犬パパさん家の、ペロくん(中央)、研くん(左)、メイちゃん(右奥)。
ちょうどトイレタイムにお邪魔してしまったので、写真がうまく撮れませんでした~。
研くんは、今年ご長寿表彰されてましたよ~♪
2010051610.jpg

ネネママさん家の、ルルちゃん(左)、ララちゃん(右)。
(ごめんなさい、真ん中の子は誰だかわからず・・・。嬉しそうにカメラの前に来てくれたんですけど・・・。)
ネネママさんには、前泊で大変お世話になりました。
ルルララちゃんのコスプレ、毎年楽しみにしてるんです♪
この衣装、DCカードのCMに出られそう♪(←古い?)
2010051611.jpg

ブン太のママさん家の、ブン太くん。
ブン太くん、ビーの帽子を被ってくれました♪(ビーは、プルピーちゃんの帽子を被ってます)
今年は、家族みんなでお揃いのお洋服でしたよ~♪家族仲良しだわ~☆
2010051612.jpg

プルピーママさん家の、プルくん(右)、ピースくん(左)。
この写真の時は、ちょうど暑くてカハカハだったんだよね~。この後、クールダウンしていました。
プルピーパパさんとブン太くんのパパさんの面白写真は、ブン太くんのブログをご覧下さいね~。
2010051613.jpg

ブーメロンママさんの、ブーくんとメロンくん。
ソックリ兄弟は、どうしても同じお顔に見えてしまう・・・。見分けられなくて、ゴメンなさい~(汗)
ママさんは、ビンゴが初体験だったらしく、とっても楽しそうでした♪
2010051614.jpg

きんたままさん家の、きんたくん。
きんたくん、パグ相撲にチャレンジしたんだよね!頑張ったね。
いつも「ん?」って首を傾げてくれる時の表情が、たまらなく可愛いんです♪
2010051615.jpg

エビ沢さん家の、メカブくん。
先月、サンボーイズの交流会で司会&歌で盛り上げて下さいました。
メカブくん、元気いっぱいで、あまりいい写真が撮れておらず・・・。ごめんなさい~(汗)
一緒にバギーにも乗ったのですが、ピントがイマイチで・・・。(エビ沢さんのブログを期待してます♪)
エビ沢さんから「カブっち」と呼ばれてるんですね♪
しっかり女の子のオシリをチェックしていた、カブっちです☆
2010051616.jpg

kukuさん家の、てんちゃん。
てんにゃん、お洋服が「89」ですね~♪他のお友達のブログで「女王様」と書かれてますが(笑)私の中では「姫」ですよ。
そんな姫は、前泊の宿で、お花に囲まれてシッコしていました。
やっぱり姫には、お花がバックにないとね♪
2010051617.jpg

poccoさん家の、ろこちゃん。
ろこちゃん、カメラを向けたら、誰かのカバンの上でポージング(笑)
大きなぼたん耳が、つやつやだわ~♪
2010051618.jpg
同じくpoccoさん家の、りこちゃん。
しつけ教室でのお勉強が、しっかり生きている、りこちゃん。
とっても頼もしいお姉ちゃんです。
ちなみに、poccoさん、ランチのほうとう屋さんで馬刺しとビールを注文したそうな(笑)
2010051619.jpg

あっぴさん家の柑橘姉妹こと、みかんちゃん(右)、ゆずちゃん(左)。
今回も、おそろいのお洋服で、とっても可愛かったです♪
あっぴさん、最近お忙しいそうで・・・。あまり無理なさらないで下さいね。
2010051620.jpg

長くなりそうなので、続きはまた次回・・・。

パグミ!当日編・その2。 | トップページへ戻る | パグミ!前泊編・その2。

このページのトップに戻る

コメント

No title

ビー母さん、パグミでも、
私を見つけてくれて
ありがとうございましたーー!!
うれしかったですよ~~i-237

私もブログアップしよーと、ようやく
写真のアップまで済んだとこです~
ビーくんとのバギーショット、
用意してあります!!

それにしても、2枚目の写真のビーくん、カワイイ・・・!
「カルピス名作劇場」に出てくる、
男の子のようだ~っと、胸キュンですv-344

コメントの編集

パグミお疲れ様でした!!

今回は・・・
席をまたもあまり立つことなく
飲んでばかりいたような・・・(アハハ)
どんくらい飲んだのか??
ワタシも聞きたいぐらい(爆)

ビー君ったらまたまたカワイクって。
いつもお目目クリクリなんだもの。
目がしょぼしょぼのウピに分けて欲しいわ(笑)

今度、ゆっくり遊びましょうね~♪

あらら♪
てんのこと姫だなんて言ってくださって
ありがとうございまーす。
私にとっても姫様なんだけど
どうもまわりのお友達から見たら
女王様キャラらしいですよ(笑)
すぐに眠くなっちゃってまったりちゃんなんだけど
やるときはやる!みたいな感じ(笑)

ビー君はキラキラオメメの王子様です☆

コメントの編集

パグミの時はお世話になりました。

ビーくん家今年でパグミ4回目の参加
天気にも恵まれてパグミ日和でしたね♪


ビーくんお帽子とっても似合って可愛かったです。
いつもビーくんに癒されしまいます。

ビンゴ当たったのに残念でしたね。
沢山のお友達とお会い出来るパグミ
とっても楽しかったですね。
来年もまた参加したいですね~^^









 >エビ沢さん
パグミ、お疲れさまでした~♪
お会いできて嬉しかったです!!
おお~♪バギーショット載せて頂いたんですねっ!
ありがとうございます!
後ほどお邪魔させて頂きます~☆
カルピス名作劇場って、ハウス名作劇場みたいなものなんですね。
子供の頃、よく観てましたよ~。懐かしいなぁ。
ビーは、よく童顔だと言われますよー。

 >あかりんさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
あはは(笑)やっぱり~!!
でも、パグと自然に囲まれて、楽しいお酒だよね~!
えー、ウーピーくんのおメメ、ショボショボしてる~?(笑)
そんなことないよ~。
なんか、ウルウルして見える♪さとう玉緒系?
こちらこそ、ぜひぜひ一緒に遊んでね~♪

 >kukuさん
そうですよね♪
やっぱり、てん姫ですよね~☆
いつから女王様になっちゃったんですか~?(笑)
「やる時はやる!」ってカッコイイなぁ!
そんなバシッとしたてんちゃんも見てみたいです(笑)
ビーのこと、王子様だなんて・・・。
ありがとうございます。
やっぱり、可愛い我が子は、永遠に姫と王子ですね♪
明日、楽しみにしてま~す!

 >プルピーママさん
こちらこそ、パグミの時にはお世話になり、ありがとうございました。
プルピー家も我が家も、パグミ4年生ですね♪
今回が、一番いいお天気でしたね~。
プルくんとピースくんと、そしてパパさんも帽子がよく似合ってましたよ~(笑)
いつも面白いパパさん、楽しませて下さり、ありがとうございます♪
プルピーママさんも、たくさんのお友達に会えましたか?
いろんなお友達に一度に会えるので、嬉しくなっちゃいますよね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる