トップ  >  未分類  >  パグミ!当日編・その2。

パグミ!当日編・その2。

2010年05月23日

さ~、引き続き頑張ってUPします♪

お友達紹介の続きです。

ももみさん&ももうに保母さん家の、うにくん。
キンボウの子のうにくん、今回もいっぱい異母兄弟に会えたね♪

同じく、ももちゃん。
うにくんもももちゃんも、ももみさんお手製のお洋服がとってもよく似合ってました。
それぞれ、背中と胸元にウニと桃のプリントがあって、可愛かったなぁ♪
2010051622.jpg

たまうめさん家の、たまごんくん(右)、うめこちゃん(左)。
たまごんくんは、パグ脳炎を患っていますが、元気な姿でパグミに参加してくれました♪
会えて、嬉しかったよ~。このまま病状が落ち着いていてくれることを願っています。
うめこちゃんは、相変わらず可愛くて!!
うめこちゃんって、さとのりさん家のポロくんと似てますよねー。
ビーは、だいぶ白髪が増えたけど、うめこちゃんみたく可愛くなるといいなぁ。
2010051623.jpg
たまごんくん、頑張ろうね!!!
2010051624.jpg
パパさんも、しっかり足を治して下さいね~(笑)

まるこママさん家の、まるこちゃん(右)、くるみちゃん(左)。
くるみちゃん、いつの間にかアジリティができるようになってたそうですよ!!
運動神経がいいのね~。
まるこちゃんとくるみちゃんの跳んでる写真、また見たいなぁ~♪(尻尾が伸びる走りの写真も(笑))
2010051625.jpg

マーちゃんさん家の、りんちゃん。
りんちゃん、お疲れかな?ちゃこりんママさんのお膝の上で、マーッタリ♪
マーちゃんさんのブログ、再開されましたね♪またUPを楽しみにしてますよ~。
2010051626.jpg
そして、初めましての、ちこちゃん!!
マーちゃんさん、ちゃこりんママさん、りんちゃんを笑顔にしてくれて、ありがとう。
会いたかったわぁ~♪って、りんちゃんと同じくらいの大きさに成長していました。
2010051627.jpg

りょうちゃんさん家の、こむぎちゃん(奥)、おつぶちゃん(手前)。
ビー父が、こんな写真しか撮っておらず、本当にゴメンなさい~~~(涙)
「グレードよ♪」のCMでお馴染みの、双子姉妹です。
2010051628.jpg

はちママさん家の、八兵衛くん。
ママさんに、しっかりアイコンタクト!!すごいなぁ~。
マザー牧場の時は諸事情により参加できなかったので(笑)、今回久しぶりにお会いできました♪
2010051629.jpg

ひなママさん家の、ひなちゃん。
アイドルひなちゃんなのに、ピントが合ってない写真ばかりで・・・。
ひなちゃん、ひなママさん、ゴメンね~。
この日も、アイドルの撮影会は大盛況だったようです♪
去年のパグ相撲の大関、今年は出場ならず。残念!
2010051630.jpg

yamaさん家の、gomaちゃん。
gomaちゃん、さすが写真を撮られることに慣れてる!!
コマンドもすんなり!!可愛くポージングです。
2010051631.jpg
同じく、fuji-sunちゃん。
yamaさんの後ろを、スイスイ付いて歩く姿は、パグとは違う~(笑)
グリフォンちゃんも可愛いですね♪
yamaさん、今回はいつも以上にたくさんのパグちゃんを撮影なさったそうです♪
ビーのことも可愛く撮って下さり、ありがとうございました!
2010051632.jpg

お友達と話していると、どんどん時間が過ぎてゆき・・・。

ちょっとトイレに行って、帰って来たら集合写真タイムでした。(今年もカメラマンは仔犬パパさん)
ビー父が一人で行ってくれていました。
私は、後ろから見学~。
後ろからの光景も、ちょっと面白いですね♪
2010051634.jpg

他にも、パグのサークル紹介があったり。(写真は、さいたま89サークルの皆さん)
2010051635.jpg
今年も、ご長寿さんの表彰式があったり。
パグ相撲やビンゴゲームもあったり、盛りだくさんでした。

なにせ席が後ろの方だったので、写真があまり撮れておらず・・・。というより、ビー父が力尽きていたようで(汗)
パグ相撲は、お友達がエントリーされていたので応援しに行ったのですが、ものすごい人で、全く見えず・・・。

会いたかったお友達にも、全員には会えず・・・。
よっし~さん、むぎっこさん、さとのりさん、会いたかったです~。

会場で写真を撮り損ねた、りきくんと、ご近所さんのさゆりちゃん。
さゆりちゃんのママさんとは会場で何度もお会いしたのに、ビー父の荷物やらでタイミングが悪く・・・。
お見かけしたのに、ご挨拶できなかった、まろままさんともお話したかったなぁ。

15時を過ぎて、パグミは無事にお開き。
最後に、ご一緒させて頂いたテーブルの皆さんと記念写真♪
2010051633.jpg
きんたくん、「ん?」って首を傾げてますね~!

ビーは、ほとんど「抱っこ抱っこ~」でしたが・・・。
たくさんのお友達に会えて楽しかったね♪
2010051636.jpg

パグミスタッフさんやお手伝いをして下さった皆さん、会場でお会いした皆さん、テーブルでご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

パグミ翌日。
どのお宅のパグちゃんも爆睡だったそうですが(笑)、ビーものんびり過ごしてました♪
ベランダで日向ぼっこ中~。
2010051637.jpg
ビー♪お疲れさま。
スポンサーサイト

思い出と初・動画! | トップページへ戻る | パグミ!当日編・その1。

このページのトップに戻る

コメント

パグミレポ おつかれさまでした~!
ビー君はキャップかぶって
とってもおしゃれさんでしたね♪
うちの2人娘は 前日のドッグランではしゃぎすぎたのか パグミ当日は撃沈してました(笑
後泊もしたのですがほとんど寝てすごしてましたよ~。

コメントの編集

レポ、おつかれさまでした!
本当に、これだけたくさん参加者がいて
広いと、同じオフに参加しても
会えた方とか全然違って面白いですね(^^)
また同じお宿で嬉しかったです!
来年も楽しみですね♪
しかしいい子で帽子かぶってられる
ビーちゃんがうらやましいですよ~。カワイイ!

コメントの編集

パグミ、とっても楽しそうでした♪
今年は皆さんのブログを見て、行った気分に・・・♪
それにしても、ほんとにすごい人でしたね~。
そしてはれているとあんなに富士山がきれいなんだ~。知りませんでした。
ぱんちゃんも暖か日差しスポットを見つけてはくつろいでいます。
ネコさんみたいでかわいいですよね♪

出遅れてしまいましたぁ~(汗)

パグミお疲れ様でした♪
今年もビーくんファミリーにお会いできて、嬉しかったです!!

ビーくん、右手で意思表示するんですかね(笑)
「ちょっと、これ以上は近寄らないで!」って感じ!!
(レポその1の写真です)
ブン太との2ショットでも右手で押さえられてましたし~(笑)

そんなビーくんも可愛い♪

また、遊びましょうね!!

ビー母さん、お友達大勢いらっしゃいますね~(^O^)
あの広い会場で大勢の人たちの中から、お友達を探すのは大変ですよね(^_^;)
ビー君のお帽子、可愛いわ~(~o~)
ほんと、嫌がらずにちゃんとかぶってて偉いですね
家じゃあ、振り回しておもちゃにしそうだ(>_<)
お天気が良くて何よりでした
お疲れさまでした(^^♪

 >まるこママさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
まるこちゃんとくるみちゃん、確かに撃沈風でしたね(笑)
前日に、嬉しすぎていっぱい遊んじゃったんですね。
後泊、ゆっくりできていいですよね~♪
いつかやってみたいなぁ。
ビーは、今まで毎回何かを被って行っていたので、今年も被ってみました(笑)

 >かすみさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
今年も、前泊をご一緒できて楽しかったです。
かすみさんと牡丹ちゃんも、たくさんのお友達に会えましたか~?
エビ沢さん&メカブくんとお友達だったのですね!
不思議と皆さん繋がっているものですね~。
ビーの被り物は、慣れですね(笑)
牡丹ちゃんも被れそうですが、いかがですか?♪

 >ぱんママさん
パグミ、行った気分になれましたか~♪
良かったです!
今回は、参加者数がすごくて、ビックリでした。
富士山も、よく見えて気持ち良かったです。
ぱんママさん、そろそろ山が恋しいのでは?(笑)
ぱんちゃんも日向ぼっこが好きなんですね。
ビーも、ベランダでぬくぬくした後は、部屋の冷えた場所でクールダウンしています(笑)
ほんと。ネコみたいですねー。
あ、そうそう。昨日テレビで、サンディエゴの犬のサーフィンの大会?を見ましたよ~。

 >ブン太のママさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
お陰でとっても楽しかったです!!
ブン太のママさん、鋭い観察力っ!!
私でも気付きませんでしたよ~。
そっかー、右手で意思表示するんだ~(笑)
私やビー父も、時々やられるんですよ。
今度、よく見てみます♪
でも、ブンちゃんを右手で押しちゃって、ごめんなさいね~(汗)
こちらこそ、ぜひぜひまた遊んで下さい♪

 >ラモンママさん
今回のパグミは、今まで参加した中で、一番いいお天気でした♪
でも、会えなかったお友達もいて、ちょっとだけ残念でもありました。
あの会場から見つけ出すのは、難しいですよね~。
ビーは、被り物は慣れたというか諦めたみたいですよ(笑)
ラモンちゃん達も、頭にフィットすれば大丈夫かもしれませんよ~。
一度チャレンジしてみては?♪

出遅れてスミマセンっ!
今年もビーくんに会えて嬉しかったです♪
プルピー家達と、これまた楽しそうなテーブルで。
帽子被ったビーくん、可愛くて声掛けずにはいられないですよん。
あの帽子、超~似合ってました♪(プルピーパパ達が被ってるのはどうかと(笑))

ビーくんのパピー時代の動画見ました♪
豚耳カジカジ~めっちゃ、可愛い…たまらんですね。
肥満細胞腫が出来てたんですね…レーザーで除去出来て良かった~
ホント、次々と出てこないように祈るばかりですね。お大事に。

わ~

ビー母さん
うちの子の写真を載せてくれてありがとうございま~す♪

コメント遅すぎのももみです。
パグミ、もはや懐かしいと感じますよね。(汗)

たくさんパグちゃんがいるのに、舞い上がって
ちゃんと会場内を見ていなかったので
改めてビー母さんのブログで雰囲気がわかりました~♪

ビー君お帽子とってもお似合いですね。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる