トップ  >  未分類  >  ミニパグ女子達とのおデート♪

ミニパグ女子達とのおデート♪

2010年06月02日

5月27日(木) 平日のこの日、ビーと私で、電車に乗ってお出かけして来ました。
(今回、私が写真を撮ったので、うまく撮れていません・・・(汗))

向かったのは横浜駅。
ご近所のパグちゃんとの、おデートです♪

待ち合わせは、横浜駅のきた東口。
横浜駅、人も多いし、しょっちゅう工事していて通路もよくわからないので、実は苦手。
なので、早目に家を出たら、待ち合わせの30分以上前に着いてしまいました(笑)

メンバーは、うっきーさん家の、あんずちゃんと、

ぼたんちゃん。
ぼたんちゃんは、初めまして!でした♪(ようやく会えて嬉しかったぁ)
201005272.jpg
kukuさん家の、てんちゃん。
201005273.jpg
みんな女子。そしてミニパグちゃんです。
ビーが、大きく見えてしまった・・・(笑)
201005274.jpg
ビーのお洋服は、以前うっきーさんのブログで当選した、うっきーさんお手製のお洋服♪
今回、着たところを見て頂けて、良かったです。

向かった先は、ランチするお店の、bee kitchenさん。
横浜駅きた東口から送迎もして頂けます。(要予約)
今回は、行きは送迎をお願いし、帰りは歩きました。
201005275.jpg
ワンコには、お水とクッキーのサービス、カフェマット用の毛布?の貸出があります。
201005276.jpg
あんずちゃん(右)とぼたんちゃん(左)は、うっきーさんのコマンドを、よく聞いていて、とってもお利口さんにしていました!
201005277.jpg
てんちゃんは、kukuさんのお膝の上が、一番いいんだよね~♪
201005278.jpg
ビーは、バギーの上で、大人しくしていてくれました。(が、後で、私の膝に飛び乗ってきて、ビックリました)
201005279.jpg
ランチは、中華っぽいメニューでした。(以前行った時は、和食っぽかったんですけど・・・)
みんな揃って、鶏のから揚げを甘酢でからめたランチを注文。
結構、ボリュームがあり、全部食べきれませんでした・・・。
2010052710.jpg
私が、お手洗いに行っている間、ビーは、うっきーさんとkukuさんに見ていて頂きました。
写真は、うっきーさんに抱っこして頂いているビー。
2010052711.jpg
ここのお店、平日だからなのか、空いていたので、のんびりお喋りしながら、楽しいランチタイムを過ごすことができました。

次に向かったのは、ベイクォーター。
bee kitchenから、歩いて5分程。のんびりテクテク歩きました。
みんなで、Harness Dogでお洋服を見て、evoldog Cafe&B.B.Qでお茶タイム。
甘い物がちょっとだけ欲しかったので注文してみたら、こんなにドーンと!!
2010052712.jpg
太る・・・と思いつつ、貧乏症なので全部食べてしまいました・・・。
ワッフルが来た時のビー。「自分だけズルいな~」って不満気な表情(笑)
2010052713.jpg
お喋りは、楽しくて♪
色んなお話を聞くことができて、とっても楽しかったです。
話題は、なぜか、あんずちゃんの歯の話へ(笑)
「どうして下の歯が出てしまうのか?」と、お互いの歯をチェック。あんずちゃん(右)と、てんちゃん(左)。
2010052714.jpg
あんずちゃん・・・(笑)
2010052715.jpg
どれどれ、ぼたんちゃんは?(さすが!歯がキレイ)
2010052716.jpg
この光景、かなり笑っちゃいました!

しばらくすると、みんなオネムで撃沈・・・。
てんちゃん。
2010052717.jpg

2010052718.jpg
あんずちゃんとぼたんちゃん。
2010052719.jpg

楽しい時間は、あっという間で、間もなく帰宅ラッシュの時間。
慌てて、駅に向かいました。

うっきーさん、kukuさん、ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!またぜひ、遊んで下さいね~。
スポンサーサイト

ビー、5歳になりました! | トップページへ戻る | 思い出と初・動画!

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは。
わぁ~~~
ビーくん可愛い~女の子達と横浜おデート
とっても楽しそうですネェ~♪
ビー母さんお写真とっても奇麗に撮れてますよぉ~
あれ~うっきーさん家のあんずちゃんに妹さんのぼたんちゃんが増えたんですね~!
ビーくんの「ずる~い」のお顔がまた
可愛くってたまりません~~~♪
クリーム好きのビーくんペロ~ンしたいですよねぇ~!

前の記事↓に書かれていましたが・・・
肥満細胞種レザー治療され
その後ビーくん経過の方は大丈夫ですかぁ~?
早くかさぶた取れると良いですね。

お大事になされて下さい。


こんにちは。

皆可愛いですね、v-10

女の子の中に男の子はビー君だけで
もてたでしょうね。v-238

料理も美味しそうですね。v-271

最後は皆そろって爆睡してる所がなんとも言えないですね。v-75

鶏のから揚げ甘酢和えおいしそうですね(^O^)
ビー君女の子に囲まれても堂々としてますね
さすが、グレートデンと対等にご挨拶できただけあるわ~
かっこいいですヽ(^o^)丿
みんなで歯のチェックですか♪
歯のお手入れってなかなか大変ですよね
歯ブラシしようと思っても噛んじゃうし、なかなか歯垢が取れません
みんなきれいな歯してますね(^◇^)

うわぁ~ハーレム状態ですね(w
ビー君っていつもコンパクトだなぁって思ってたけど、ご一緒のパグちゃん達がチビちゃんすぎだよね。プッ

ぼたんちゃんもあんずちゃんのようにコマンド聞いてお利口さんなのが目に浮かぶわぁ。
てんちゃんのネムネムは想像通りだけどね。クスクス

本当にぼたんちゃんの歯が綺麗だね、白いのはもちろんだけど歯並びがいい♪
うちはパピーの頃からマローボーン好きなのでぐちゃぐちゃなの。

うっきーのイチゴちゃん着てるから、ビー君も女の子みたいだよ。
とっても似合ってて可愛いです。

コメントの編集

ビー君、女の子に囲まれて良いなぁ~
とジミーが思っています。
おしゃれなカフェですね。
さすが横浜!v-221
デザートもボリュウムたっぷりで・・・
ぼたんちゃんの歯見せ顔笑えました。
可愛いですねぇ。
ビー君は大人しいから何処でもお出掛け
出来て羨ましいです。

コメントの編集

先日はありがとうございました。
30分も前に到着していたんですか??
え~(汗)お待たせしました・・・
どちらもゆっくりできるお店だったので
うれしかったですよね。
それにしてもよく食べたわ!
もう夜ご飯はいらないかもぉ~と思っていたのに
帰ったらちゃんとお腹すいてきて
結局普通に食べました(爆)
我が家はパグはチビだしパパさんは痩せていく一方なのに
私は・・・
悩みのひとつです(泣)

また近々遊んでくださいね~

コメントの編集

No title

先日はどうもありがとうございました♪
ビー母さんお気に入りのお店教えて頂いて嬉しかったです~
ちょっと、ランチのボリュームありすぎでしたよね(笑)

30分も前に着いてて??
あれ? 待ち合わせの場所には時間ぴったりにいらしてましたよね?
30分彷徨ってたのかしら(笑)

またご一緒させてくださいね~^^
今度は和食屋さんに行きましょうね♪

 >プルピーママさん
そうなんです♪
あんずちゃん、妹ができたんですよ~。
ぼたんちゃん、とっても可愛い女の子です。
ワッフルが来た時のビー、興奮してカート落ちそうになってました(笑)
クリーム、大好きなんですよね(笑)
肥満細胞腫の件、ご心配下さり、ありがとうございます。
昨日、カサブタが取れました。
結構大きくて、厚みのあるカサブタでビックリしました。
あとは、早く毛が生えてくるといいな~と思っています。

 >アレママさん
今回、ビーは女の子いっぱいで嬉しかったと思いますよ~(笑)
みんな小さいので、ビーが大きく見えました。
お料理、美味しかったですよ~。ボリュームもあります。
ここのお店、ソファ席でゆったりできるのがお気に入りです。
みんなが眠っている写真、可愛いですよね。
癒されます~。

 >ラモンママさん
鶏のから揚げ、美味しかったですよ~♪
お喋りしながらゆっくり食べていたので、すぐお腹いっぱいになっちゃいました。
歯磨きって、難しいですよね~。
ぼたんちゃんの歯、ピッカピカで、しかも歯並びがキレイですよね。
ビーも、パピーの頃から歯磨きの練習していたのですが、
やっぱり口の中に何かを入れられるのが嫌いで・・・(汗)
今は、ガーゼの指サックで、たまーにお手入れしたり、歯磨きガムをあげたりしています。
ラモンちゃん達は、ロープ遊びが好きだから、歯磨きになっていいですね!

 >poccoさん
そうなの♪
今回は、飼い主さんも女子だけだったし、すごいハーレムだったわ~(笑)
ぼたんちゃんとあんずちゃん、本当にお利口で、素晴らしかった!!!
やっぱりしつけって、飼い主の努力と根気だなぁと、改めて思いました。
ウチはアマアマだからなぁ・・・(汗)
ぷぷぷ。てんちゃんのオネムは、いつもなんだねー(笑)
マローボーンって、パグミの前泊の時に、てんちゃんが奪ってたのでしょ~?(笑)
あれ、歯磨きにはならないの?
ビーは、歯磨きがキライで、うちも悩みの種です・・・。
イチゴ柄のお洋服、女の子みたいだよね♪
実は、1着だけ赤いスカートを持ってるんだ~(笑)外には着て行ったことないけど!

 >ジミーママさん
bee kitchenさん、お気に入りなんです~♪
ドッグカフェではなく、犬もOKなお店なのですが、お店の方もワンコを可愛がってくれます。
席が、ソファ席でゆったりしているのも、寛げていいですよー。
ぼたんちゃんの歯を見せてるお顔、可愛くて笑っちゃいますよね(笑)
歯も歯並びもキレイです!
ジミーちゃん、カフェよりも公園とかが好きなのかな?

 >kukuさん
先日は、ありがとうございました~♪
そうなんです。実は30分以上前に着いてしまい、駅で涼んでました(笑)
まず出口で迷い、ビーをバギーごと階段で上り下りしてたので、きた東口に着く頃は、グッタリしてたんです(笑)
なので、休憩できてちょうど良かったんですよ~♪
ほんと!よく食べましたねー(笑)
デザートもかなりのボリュームで、自分の前に来たら、ビックリしました。
でも同じく、夕飯はしっかり食べちゃいました・・・(汗)
kukuさん、悩む必要ないじゃないですかー!私のお肉をプレゼントしたいくらいですよ~。
えっ、パパさん痩せていく一方!?
大丈夫ですか~?きっと働き過ぎなんですね。
大変かと思いますが、無理なさらずに、お体に気をつけて下さいね。
ぜひぜひまた、遊んで下さいね♪

 >うっきーさん
先日は、ありがとうございました♪
ゆっくりいろいろなお話ができて、楽しかったです。
ランチ、ボリュームありましたねー。
ザ・肉!って感じで(笑)
待ち合わせ場所には、30分以上前に着いちゃってたんです~(苦笑)
きっと迷うと思って、案の定迷ったのですが、無事に辿り着けて良かったです(笑)
さすがに、バギーのビーを持って、階段の上り下りは疲れて、駅の通路で涼んでました。
あれから別の日に横浜駅に行ったら、みなみ東口というのもできてました。
横浜駅、どんどん進化していって、わからないです~(汗)
ぜひ、また遊んで下さいね♪
和食屋さんも、楽しみにしています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる