トップ  >  未分類  >  里帰り♪

里帰り♪

2007年10月27日

今日は、台風の中、宇佐美のサンボーイズに里帰りさせて頂きました。
今回はグーちゃん家と一緒♪
天気がよければ、宇佐美地ビール園でランチの予定でしたが、貸切だった為、前回と同じレストラン、チリンドロンでランチしました。
ビー

ビー


サンボーイズの着きました♪
天気が悪くて、ドッグランには出られないけれど、室内でパグ談義♪
ビーも、宇佐美のお父さんこと、ブリーダーさんに抱っこして頂いてます。
ビー

ビー


みんなのアイドル犬、フレブルの小雪ちゃんも♪
ビー


生後50日の仔犬部屋にもお邪魔しました♪
ビー

ビー

ビー

可愛いですよね~~~♪
ビー母、2匹目欲しい熱が再燃ですよ~。
あ~、可愛い~。2匹目が欲しくてたまりません~。

成犬部屋にもお邪魔。
ビーのお父さんのつばさをはじめ、たくさんのパグちゃん達がいます。
ゼロくん。
ビー

チビリン?メメ?わからなくなってしまいました(汗)
ビー


台風でしたが、パグ&フレブルいっぱいの楽しい時間を過ごさせて頂きました。
スポンサーサイト

素敵なプレゼント | トップページへ戻る | 頑張ったご褒美?

このページのトップに戻る

コメント

台風の中、お疲れ様でしたw
大変だったでしょ~?

毎回言ってますが
里帰りって羨ましいですぅ~
仔パグ隊にも癒されました♪

昨日、すごい雨でしたね♪
お疲れ様でした。
里帰り、たのしそうでしたね!

仔犬たちは本当にかわいいです、
見たたびにほしくなりますよね~~
でも、4匹は流石自信がないわ!
ビーちゃんっちはぜひ2匹目を・・・

コメントの編集

あいにくの雨でしたが、それはそれで楽しいですよね。
ビー君幸せそうな感じでだっこしてますね。
ほっこりです。
ちびちび隊はやっぱり可愛かったですか!
2頭め熱再燃ですよね。同感です。
うちにもそのこたちの同胎の女の子残しちゃいましたから。
可愛いですよ!

うわぁ!パワフルですねーv-81
ビー母さんはもちろん、ビー父さんもスゴイですねv-22
雨だったとは残念でしたが、あそこは雨でも楽しいですよね!
子パグ可愛いなぁ・・・欲しいなぁ・・・いやいや、無理無理!!と自分に言い聞かせてます。
ビーちゃん宅、飼っちゃえばいいのに!(そして秋を遊びに行かせます!!)

コメントの編集

グーちゃんと里帰りしてきたんですねi-189
うらやましい~i-178
台風の中無事で何よりです。。
ビーくん、安心でうっとりって感じですねぇi-228
それにしても赤ちゃんパグたち、たまらないですねi-233
ホントそのまま連れて帰ってしまいたくなりますよね!!
成犬パグちゃん達は、私も誰が誰だかさっぱりですーi-229

子パグちゃん、かわいいっすねぇ~。
ぢつは我が家、日月とパパさんの仕事の都合で
伊豆に行くことができなかったので
子パグちゃんたちに会うことができなかったんですよぉ。
なのでビー母さんのところで写真をみることができて
すごい嬉しかったです!

また今度、リベンジで行ってみたいと思います!

里帰りお疲れ様でした!

仔パグちゃん、私達も見せて頂いたのですが、可愛かったですよね~~*^-^*
3匹目が欲しい熱がまたまた湧き上がってきました、、(笑)

政宗&幸村は佐藤さんが大好きで、サンボーイズへ着くと真っ先に佐藤さんの方へ行きます。

コメントの編集

昨日はお疲れ様でした。
里帰り楽しく過ごせて良かったですねぇ~♪
子パグちゃん達可愛いですねぇ!
ビー君もお父さんに抱っこされている所の写真凄く可愛い~
ビー母さん家も是非2匹目飼われて頂きたいですねぇ~!
もしも・・・て言う事でもう一度考えてみるのもいいのではぁ?

台風の中ご苦労様でした~☆
ビーちゃん里帰り楽しそうですね~♪
佐藤さんに抱かれている姿がとっても心地良さそうですね!
子パグちゃんたちかわい~!!
ほんと欲しくなっちゃいますよね~!!
かおりんもいつかは2匹目絶対飼う!!って決めてます♪
いつになるかわかりませんが・・・(笑)

雑誌や本に載ってるサンボーイズのお父さんだぁ\(^o^)/
ホントに優しそうな方ですね。
ビーちゃんもリラックスして抱かれてますね♪
子パグキャワイイ~!!
私もこの場にいたらきっと2匹目欲しくなっちゃいますよ~(^-^)

 >あどBOSSさん
台風でしたが、室内だったので楽しく過ごせました。
(ビー父は車の運転が大変だったかな~(笑))
仔パグ隊、可愛いですよねー♪
オシッコ踏んでも、噛まれても、嬉しいビー母でした(笑)

 >Jasmineさん
里帰りは、何度しても楽しいですよねー。
今回は雨だったので、ドッグランで遊べずに残念でしたが、
あそこで、パグフレブルにまみれる時が、とっても幸せです。
2匹目は、大議論の上、今回は見送りました(涙)
3匹の写真の上で、一番上の子に、ズキュンときたんですが・・・(涙)
Jasmine家は、賑やかで楽しそうで羨ましいです。

 >hakkaさん
里帰り、とっても楽しかったです~。
帰るたびに逞しくなって、いつか金ちゃん、モー君やお兄さんとも遊べるくらいになって欲しいと思います。
 (まだまだ無理かな(笑))
3匹の写真で、一番上の子に、ズキュンときたんですよ~♪
でも、大議論の上、今回は見送りになってしまいました。
いつか2匹目が飼いたいです~。
こなつちゃんの成長、楽しみにしてます~☆

 >みかえるさん
里帰り、楽しかったです~♪
この仔パグちゃん達は、秋くんと同じお母さん(べにちゃん)の子なんですよ~。
3匹の仔パグちゃんのうち、写真で一番上の子にズキュンときたのですが(笑)、
大議論のした結果、見送りになりました(涙)
秋くん似のジャニーズ系になりそうなのになー。
秋くん家は2匹目いかがですか?
賑やかなの、楽しそうでいいですよねー。

 >あずきママさん
里帰り、楽しかったです~♪
ビーも、お邪魔するたびに、逞しくなっているのだと思います。
宇佐美のお父さんの力は偉大ですよね~♪
仔パグちゃんのママは、あずきちゃんのママと同じ、べにちゃんだそうですよー。
すごく可愛くて、惚れ込んでしまいました~♪
あ~、2匹目が欲しい~♪

 >かおさん
今回は行く事ができなかったのですね。
残念でしたね。
でも、いつかリベンジして下さい~。
とっても、「パグの楽園」ですから♪
私も、今回は仔パグちゃん達に胸を射抜かれて帰ってきました。
いつか2匹目が欲しいです~。

 >明さん
明さん、3匹目を考えてるんですね~♪羨ましい~!
前から2匹目が欲しいとは思っていたのですが、今回の仔パグちゃんに会って胸を射抜かれてしまいました。
可愛いですよね~~~。
オシッコ踏んでも、噛まれても、嬉しかったビー母です(笑)

 >プルピーママさん
昨日はお疲れさまでした~。
里帰り、とっても楽しかったですー。
宇佐美のお父さんの力は偉大ですよね。
ビーも安心して抱かれてました。
そして2匹目!ほんとに欲しいです~。
プル&ピースくんたちや、他の多頭飼いのお友達の様子を知るたびに、羨ましくて♪
夢は広がるんですけどね~。

 >かおりんさん
里帰り、とっても楽しかったです。
佐藤さんは、本当にパグの心がわかる方で、すごいです。
いろんなパグちゃんの個性を見つつ、癖なども直して下さるんです。
かおりんさんも、2匹目が欲しいんですね♪
やっぱり多頭飼いは、憧れますよね~。
うちも、いつかは!と心に決めてます。
今度宇佐美に行く時は、ぜひ会いましょうね♪

 >ゴンママさん
佐藤さんは、パグの気持ちのわかる、すごい方なのよ~。
でも、とっても気さくな方で、みんなのお父さんです♪
仔パグちゃん達、可愛いよね~。
前々から2匹目が欲しいとは思っているので、
今回の仔パグとの出会いは辛かったぁ~。
いつか欲しいな、2匹目~。

ビーちゃん里帰りしたんですね!
パピーちゃんかわいいかわいい(^v^)
連れて帰ってきたくなっちゃいますよね。
私もサンボーイズさんに行ってみたいんですよ~
出来ればビーちゃんがまた里帰りする時に
ご一緒したいなぁ~

お~~!!
子犬だぁ~~~!!
めっさかわいい~~!!食べてしましたい~~
宇佐美のドックランってパグちゃん専用なんですよね・・・・
私も行ってみたいな~~

コメントの編集

パピーちゃん見ちゃうとだめですよね
うちも、3匹、4匹とほしくなります~
最近は、見ないように気をつけてます(笑
ほんと、かわいいしか言いようがないですよね
ビーくんすごくおとなしく抱かれてますね
里帰りできるからブリーダーさんとこから
迎えるのっていいですよね(*^_^*)

里帰り、うちもしたくなりましたv-10

うちのブリーダーさん、車で5分くらいのとこなんですけど、なかなか行ってないんですv-292近いから、いつでも行けると思っちゃうんですよね。良く、近く通るんですけど。。。

本当、今度行こうv-291

コメントの編集

 >みい姉さん
ハイ!行ってきました~♪
何度行っても、楽しい里帰り。ニッコニコになっちゃいます。
みい姉さんも行ってみたいですか?
予約すれば大丈夫です。今度行く時は声を掛けさせて頂きますね。

 >ネネママさん
食べてしまいたい気持ち、わかるぅ~!
ほんっと、可愛いですよね~。
ビー母、ズキュンですよ(笑)
宇佐美のドッグランは、一応パグ専用です。
一応というのは、サンボーイズのフレブルちゃんがいますので(笑)
予約すれば大丈夫ですよ~。

 >花火さん
前々から、2匹目が欲しい~と思っていたので、
今回はズキュンでした~!
可愛くて、オシッコ踏んでも、噛まれても、全然平気(笑)
とっても癒されて帰ってきました~。

 >マーちゃんさん
お里、車で5分ですか~♪
近いと、いつでも行けるって思っちゃいますよね~。
でも、羨ましい環境です。
ぜひ、行ってみて下さい。

お家に帰って、パグファン見ました。サンボーイズのお父さん見ました。ビーくんに似てる子もいました。(あの子はビーくん?)

リンクはりました。

コメントの編集

あ!グーちゃんだぁ!!
そしてサンボーイズのお父さんに抱っこしてもらって、いいですねぇ♪
チビパグちゃんたち、なんてかわゆいんでしょう。
うちも、もっと広かったら、ぱんちゃんの兄弟が欲しいと思うんですがなかなかねぇ・・・。

 >マーちゃんさん
すみません、超カメレスになってました(大汗)
宇佐美のお父さん、ご覧になったんですね!
ビーは、撮影会のページに写ってます。
Vol.1のパグファンにちょこっとと、今年のカレンダーの9月には、仔犬時代のビーが出てます

 >パンテオンさん
チビパグちゃん達、かわゆいですよね~。
ビー母、仔犬部屋に入りっぱなしでした(笑)
ビーの弟も欲しいんですけど、なかなか難しくて・・・。
でも、いつかは2匹目が欲しいです~♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる