トップ  >  未分類  >  ホリホリ。

ホリホリ。

2010年06月26日

このところ、ソファで、毎晩のようにやっています。

[高画質で再生]

寝る前のホリホリ。 [ブログ]

自分のベッドではなく、いつもソファをホリホリ。
寝床を整えているつもりなんでしょうかね~。
スポンサーサイト

涼を求めて逃避行(1日目)。 | トップページへ戻る | お買い物とベランダ菜園。

このページのトップに戻る

コメント

こんにちわんこ~❤

ビーくんのホリホリ、けっこう念入りにやってましたね~(笑)
ソファの方が、居心地いいのかな?
一生懸命寝床整えてるの、文句なくカワユイ~~~(*^_^*)
我が家のユキも、よくベッドをホリホリしてボロボロにしてくれてます(笑)
ダイは、なぜか私の股間をホリホリ(爆)
とっても痛いです(-"-)

今さらだけど、ダイの抜け毛がすごくて・・・。
ビーくんは見たところ、あまり毛が長くないようですが、やっぱり抜け毛ひどいですか?
同じパグでも、毛質っていろいろあるみたいですよねーー(?_?)

ビーちゃんもやるんですね!寝床のホリホリ(^^;)
ウチのくまもやります。
ビーちゃんのホリホリは本当に念が入ってる
気合いのホリホリですよね(^^)
やっぱりこれって、ベットメーキングなのかな。
そうなんだろうね。

くまは何故か、主人のお尻もホリホリします。
私には何故かやりません。
代わりに私は囓られます(甘噛み)が、
主人は囓られない。これも不思議です(^^;)

超可愛い~♪最後までジィ~っと見ちゃいました。
蘭丸も昔やってましたね。

掘っているような、かき集めているような?
かいた後、何故か匂いを嗅ぐんですよね~!不思議です!

 >プクママさん
ビーのホリホリ、長いですよね~(笑)
ユキくんもやるんですね~♪
可愛いだろうなぁ~!!
そしてダイちゃんは、プクママさんを!!(大笑)
痛そう~~~(笑)
ビーも、抜け毛はスゴいですよ~。
もう、家中毛だらけです(汗)
ビーの毛、首の後ろ辺りは、割と長いんですよ。
誰かの遺伝だと聞きました。
毛質って、それぞれ違いますよね~。
お友達のグーちゃんは、ベルベットみたいなんですよー。
ダイちゃんは、どんな感じですか~?

 >くまにゃんさん
くまくんも、やるんですね~♪
見たいなぁ~!!(さりげなくリクエスト!)
くまくんは、パパさんのお尻も掘っちゃうんですね(笑)
ビーは、寝ているビー父の頭も掘ります~(笑)
これは、起してるっぽいです。
ビー父的には、痛いらしいですよ~(笑)
くまにゃんさんも甘噛みされちゃうんでうすね。
私もなんですよー。
ビーは、私の手で遊ぶのが好きなんです。
くまくんもビーも、相手を見て、何をしようか考えてるんでかすねぇ。
不思議だなぁ~。

 >刻音&蘭丸父さん
蘭丸くんも、やってたんですね!!
今はやらないんですか?
かき集めているような仕草でもありますね。
何を集めてるんだろう~(笑)
やっぱり、かいた後はニオイを嗅ぐんでうすね!!
不思議だなぁ~。
何をしてるんでしょうね~。

ビーくん可愛い☆
でも、長いホリホリですね(笑)
ブン太と比べると大人しいです。

ブン太もホリホリやりますけど、すごい激しい!!
グッチャグチャに部屋中を荒らし、
ホリホリしてない場所に寝るという
やっかいなヤツです(笑)

 >ブン太のママさん
ブンちゃんもやるんですね~♪
しかも、ビーよりも激しいんだ~(笑)
見てみたいな~!
どんな表情でやるのかな~。
ビーは、毎回、真剣な顔でやってますよ(笑)
こうしてコメント頂くと、皆さんホリホリしていて、面白いですね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる