トップ  >  未分類  >  涼を求めて逃避行(ホテル)。

涼を求めて逃避行(ホテル)。

2010年07月04日

前回からの続きで~す。

今回、宿泊予約をしたのは、カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノさん。
前から、憧れの宿の1つだったのですが、土日に予約を入れるのが難しい人気の宿なんですよね~。
今回は、平日ということで、急でしたが空いていてラッキーでした♪
車山からは、ちょっと距離があるのですが、1時間ほどで到着しました。


2010062839.jpg
到着するのが、17時を少し過ぎてしまいそうだったので、途中電話をしたところ、ディナーの最終確認ということで、折り返しお電話を頂き、食べ物の好き嫌いなどを聞かれました。
「さすがセレブ宿だわ~!」と感心しちゃいました~(笑)

ソファに座って、チェックイン。とってもゆったりしています♪
コーヒーや紅茶なども置いてあり、自由に飲めました。
窓の外のデッキを降りると、ドッグランがあります。
2010062840.jpg
お食事は、奥のレストラン。
2010062841.jpg
階段や廊下など、あちらこちらに、ワンコ用のグッズが置かれていて、便利そうでした。

今回予約したお部屋です。
それぞれセミダブルベッドで、ゆったり寝れました♪
2010062842.jpg

一段落してから、ドッグランへ。
2010062843.jpg
ちょうど誰もいなくて、貸切状態。
2010062844.jpg

2010062845.jpg
軽井沢にしては、意外に蒸し暑くて、すぐ座りこんじゃいました・・・。
2010062846.jpg

部屋に戻って、ビーのゴハンを済ませ、私たちもレストランに向かいました。

ディナーは、どれも美味しくて、ビー父も感動しまくりでした(笑)
スープの「冷トマトのコンソメスープ」。
スープがジュレになっていて、美味しかった~♪
2010062847.jpg
おかわりしちゃったパン。アンチョビのソースをつけて食べます。
2010062848.jpg
温製オードブルの「マグレカナールの軽いスモーク」
イチジクと一緒に食べるんですけど、とても合っていて美味しかったです。
2010062849.jpg
冷製オードブルの「夏野菜とオマールのテリーヌ仕立て」
今まで食べたことがあるテリーヌの中で、一番美味しかった~。
2010062850.jpg
ビー父大絶賛の「柔らかタコのペペロンチーノ」
タコが、挽き肉かと思うくらい細かいんですよー。
2010062851.jpg
メインの「スペイン産イベリコ豚のロースト」
お肉が柔らかくて、ソースも美味しかったです♪
2010062852.jpg
ドルチェの「夏のフルーツのスープ仕立て」
マンゴーが美味しかった~。
2010062853.jpg
って、美味しかった連発ですね(笑)
いやいや、贅沢しちゃいましたー。

こちらでは、ワンコ用ディナーも用意して頂けるのですが、ビーは、慣れたフード方が良いと思ったので、いつものゴハンを持参しました。
でも、ちょっとだけ、ビーにもおやつを頼んじゃいました。
ササミのロースト。
嬉しそうに食べてましたよ♪
2010062854.jpg

この日の宿泊は、我が家を含めて5家族。
食事を終えてから、皆さんと楽しくお喋りさせて頂きました。
ビションフリーゼのカリナちゃん。
飼い主さんの家には、カリナちゃんを迎える前は、パグちゃんがいたそうで、ビーのニオイを嗅いで懐かしんでいらっしゃいました(笑)
19年も生きたご長寿パグさんだったそうで、ビーもあやかりたいと思いました。
2010062855.jpg
トイプードルの花音(かおん)ちゃん。
2010062856.jpg
同じく、ナナちゃん。(だと思うのですが、間違ってたらゴメンナサイ)
あまりお話できなかったので、ちょっと残念でした。
2010062857.jpg
トイプードルのアルバトロスちゃん。
飼い主さんがゴルフ好きだそうで、このお名前になったそうです。
イスの上にちょこんと座っていたのですが、飼い主さんのお食事には、全く手を出さないお利口さんでした。
2010062858.jpg
シーズーのチャッピーちゃん。
2010062859.jpg
同じく、トニーちゃん。
飼い主さんが、ジャルディーノさんの常連さんらしく、いつものお部屋の方にタタタタ~ッと走って行っちゃってました(笑)
2010062860.jpg

お部屋に戻って、寛ぎタイム。
2010062861.jpg
楽しみにしていたお風呂は、露天風呂も堪能できました♪

夜は、早めに就寝。
前日までの寝苦しさとは別世界。快適なお部屋で、久々に熟睡した~って感じでした♪
ビーも、私達を起こさず、一人でベッドで寝てくれました~。

翌朝。
朝食は、和食です。厚焼き卵が美味しかったな~。
2010062862.jpg

カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノさん。
スタッフさんも、皆さんワンコ好きですし、サービスも行き届いていて、素敵なホテルでした♪
またいつか泊りたいなぁ!!
あ、ぷるのすけさん。スタッフさんに聞いたら、こんぶちゃんともずくちゃんのことを覚えていらっしゃいましたよー♪

名残り惜しいけれど、2日目を楽しむためにチェックアウト。

続きは、また後ほど~。

涼を求めて逃避行(2日目)。 | トップページへ戻る | 涼を求めて逃避行(1日目)。

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは☆
美味しそうなご飯ですね
けどちょっと量が少なそうです

ビションちゃんとっても可愛いです
モフモフ感がたまりません

コメントの編集

車山高原から軽井沢、涼しそうですね。
ホテルも食事もGOODですね。
きれいで美味しそうで良いなぁ~
ビー君もリラックスして良いお顔です。
エアコンも直って良い旅行でしたね。
続きも楽しみにしています。

わあ~~~♪
素敵な雰囲気のホテルですね!!
館内がとても広々していて、落ち着いた感じがホッとさせてくれそう(*^_^*)
ドッグランは、ウッドチップかしら?
軽井沢でも、蒸し暑い時があるのですね~。
ツインのお部屋も、広くていいなぁー。
ベッドがセミダブルって、なかなかないですよね♪
そして・・・・。
なんて美しいディナーのお料理なのかしら(>_<)
パン、すごく美味しそうです!!
アンチョビのソース、唾が出ます(笑)ビーくんも、ご馳走が食べれてよかったですね♪
朝食が和食と言う、気遣いが嬉しいですね!!

ビションフリーゼのカリナちゃんの可愛さに目が奪われてしまいました(@_@)

続編も頑張ってくださいね~(^.^)/~~~

 >トイプードルさん
コメント、ありがとうございます♪
ここのゴハン、とーっても美味しかったです。
食わず嫌いだったイチジクも、食べちゃいました(笑)
ビー父は、普段すごくたくさん食べるのですが、本人も「足りた」と言ってましたので、
男性の方も、きっと満足できると思いますよ~。
ビションちゃん、フワフワしていて、とっても可愛かったです♪

 >ジミーママさん
車山から軽井沢は、1時間位で着きました。
軽井沢、予想よりも暑かったです。
天気が変わりやすく、雨が降ったり、晴れたりで、ムシムシしていました。
ジャルディーノさん、お料理もサービスもお部屋も設備も、大満足でした♪
横浜に帰って来た夜は、寝苦しい夜でしたが、翌日にはエアコンが直って良かったです。
ビーも、快適そうに寝息をたてています。

 >プクママさん
いつも、コメントありがとうございます。
ジャルディーノさん、とってもおススメです♪
前からずーっと「1度は泊ってみたい」と思っていたので、今回実現できて、嬉しかったです。
写真は撮っていませんが、ゆっくり露天風呂に入れたのも、良かったです。
セミダブルのベッドも、何度も寝返りできちゃいます(笑)
お食事も、とっても美味しかったですよー。
食わず嫌いだったイチジクも、ペロリでした♪
カリナちゃん、可愛いですよね~!!
とってもフワフワでしたよ~。
続きも、頑張りまーす!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる