トップ  >  未分類  >  素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

2007年11月02日

今日は、月1回の動物病院の日。
朝から、張り切って行ってきましたよー。

なぜ、張り切っていたかというと、
今日は、親戚の秋くんのお友達、ラニちゃんファミリーと病院で待ち合わせしていたから。

ラニちゃんは、ボストンテリア。
片目がブルーなのが、ハーフっぽくてカッコイイ!
ビー

ラニちゃんファミリーとは、「はじめまして」でした。
ラニママさんも、ラニパパさんも、気さくでお話しやすくて、初対面な感じがしません。

ビーも、ラニママさんに抱っこ。
ビー


そして、ラニママさんから、素敵なプレゼントを頂きました。
じゃーん!
ビー

ラニママさんお手製の、切り絵です!
すごいです!手作りで、こんなワザ・・・。感激です♪

そこへ「ピンポンパンポーン♪○○ビーさん、3番診察室へお入り下さい」のアナウンス。
いつもの、逆さまつげ抜きや、肛門腺、爪きり、などをお願いした後、思わず、院長先生にも見せちゃいました(笑)
院長先生も、「ほぉ~!すごいねー!」と感嘆。

ラニちゃんは、元気いっぱいでしたが、とってもおりこうな感じでした!
ビー母、抱っこもさせて頂きました♪6kg台なので、軽いわぁ♪
ビー

二匹で写真を撮ろうとチャレンジするも、このビミョーな距離・・・(汗)
ビー


お互いの家も、割と近いようなので、今度は、秋くんとも一緒の遊びたいね!
とお話してサヨナラしました。
ラニママさん、こんなに素敵なものを作って下さり、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

芋煮オフ! | トップページへ戻る | 里帰り♪

このページのトップに戻る

コメント

無事会えたようで良かったです!
本当はご一緒したかったのですが、ヤボ用がv-12
次回は我が家も一緒に仲間に入れてくださーい。
何せ隔週で病院通ってますんでv-239

コメントの編集

ビー母さんこんばんは、ボストンテリアは体格が良いですね。アレみたいにたるみが無くて
かっこ良いですね。
我が家は来週の金曜日にアレとマックが行きます、アレは目を見ていただくんです涙が少なく
乾燥するので、目薬も無くなってきたし。
マックは付き添いかな。

今日は月一回の病院の日だったんですかぁ!?
秋くんの所のブログでも拝見しましたがラニママさんの切りえ素敵ですネェ~☆
また写真のイメージと同じように描かれていて、とてもすばらしいです。
ビー君ウキャキャ可愛い~♪

切り絵は素敵ですね!
器用な方って、本当にうらやましいです。

ラニちゃんはボストンテリアにして、
体型はとてもいいですね!
フレブルかと思いました。

コメントの編集

病院

病院で 待ち合わせ なんて なんか いいですね あhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">病院が じゃなくて 待ち合わせが ですよhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
切り絵も なんて素敵http://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> 抱っこされた ビー君も うれしそうですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

切り絵、スゴイ素敵ですね~!!
感動しちゃいました(人´ω`)
ほんと素敵なプレゼントでうらやましいです~♪

ラニちゃん、ほんとハーフっぽくてかっこいいね~☆
鼻ペチャ同士、いいお友達ができて嬉しいですね(^-^)

コメントの編集

ニラの反対でラニです。

昨日は本当にありがとうございました!
待ち合わせ場所が病院でしたが・・・

ビーちゃん可愛くてメロメロですぅ~。
今度は秋ちゃんも一緒に!
のんびり遊んでください。

やっぱりその時も病院待ち合わせで
お願いします!(?)

切り絵素敵ですね!!
この前の花のかおりかいでるビーくんですね
宝物ですね(^-^)

ラニくんほんと目の色が違うだね
かっこいいですね~
微妙な距離笑えますよね
次回は、また少しちじまるといいね~

 >みかえるさん
今回は、ご一緒できなくて残念でした~。
でも、素敵なお友達を紹介して下さり、ありがとうございます♪
家も近いので、ぜひぜひ今度は3ブヒで遊びましょう!
秋くん、隔週で通ってるんですね!
「ぬのかわの湯」でしっかり治して下さい。

 >アレパパさん
アレックスくん、涙の量が少ないんですね。
ビーも、同じです。
ドライアイと逆さまつげで、目薬2種類使ってます。
アレックスくんにも会ってみたいです♪

 >プルピーママさん
ほんと、素敵な切り絵ですよね~!
雰囲気が写真とそっくりで、ビー父も感激してました。
ビーのウキャキャ可愛いですか?
獲り立ての魚のように、ビチビチしてましたよ~(笑)

 >JASMINEさん
ラニちゃん、顔はフレブルちゃんぽいですよね。
でも、軽かったですよ~!
切り絵は、ほんと素敵で、目を細めて眺めてます(笑)
器用な上、センスもいいですよね~♪

 >よっし~さん
同じ病院に通ってるワンコ友達が、結構いらっしゃるので、
行くたびに、誰かいないかな~♪なんて不謹慎な考えを抱いたりしてます(笑)
切り絵、素敵ですよね~♪
宝物が増えて、とっても嬉しいです。

 >むぎっこさん
ラニちゃん、ほんとカッコイイですよね!
しかも、とってもフレンドリーでおりこうな子でした。
切り絵、感動ですよねー!私も感動です♪
どうしたら、こんな素敵で、雰囲気もよく作れるの~?って感じです。
ラニちゃんとお友達の輪が広がって、とっても嬉しいビー母です。

 >さち。さん
昨日はありがとうございました~♪
昨日も今日も、ほぉ~っと切り絵を眺めています。
ほんと素敵です。
こんなに雰囲気をつかめて、表現できる、その技術!
すばらしいです。
本当にありがとうございました。
家も近いので、ぜひまた遊んで下さい。
病院で待ち合わせもOKですよ!(笑)

 >花火さん
そうです!この間の花をかいでる写真です!
よくぞ覚えて下さってました~(涙)
よく雰囲気が出ていて、センスも技術も、素晴らしいの一言です。
ラニちゃんも、おりこうさんでしたよー。
片目がブルーって、カッコイイですよね!
ビー母がボストンテリアの♀だったら、タイプかも(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる