トップ  >  未分類  >  芋煮オフ!

芋煮オフ!

2007年11月04日

今日は、パグ仙人の「芋煮オフ」
ドタ参で、参加表明したビー家。行ける事になってよかった~♪
場所は小金井公園。遅刻して着くと、もう始まってました~。
ビー

パグズもいっぱ~い♪♪♪
ビー

と、そこに!久しぶりのBeeちゃんを発見!
Beeちゃんとビーは、誕生日も半月ほどの違いな上、なにより、同じ名前。
ビー

相変わらず、まったり具合が可愛いBeeちゃんです♪

ブーくん、ウーピーくんも久しぶり~♪
ビー

ビーは、ブーピーママさんからササミを頂きました♪
ビー


今日のお洋服は、コロンちゃんと一緒。ペアルックだね~♪
ビー

コロンちゃんのお兄ちゃん、モカくん
ビー


人間たちは、芋煮と、シメのカレーうどんに舌鼓。あったまる~!
ビー

パグたちは、おいもの配給に夢中!
ビー

その頃、BBコンビは・・・。
ビー

ビー

鎮座です。

まったりした頃、会もお開きになりました~。
幹事の皆さん、準備やヤキヤキして下さった皆さん、ありがとうございました。

その帰り道。
実は、誕生日のビー父。(2年連続で、誕生日に芋煮オフ参加)
港北のららぽーとのジョーカーズダイニングで食事して帰ろうという事になりました。
せっかくだから、ビーもご馳走になっちゃう?
という事で、ビー様には馬肉とキャベツのカルパッチョを注文。
待ってる間、「ご自由にどーぞ」の帽子着用。
ビー

ビー

この時は、もう馬肉がきていたので、ビーも気が気じゃありません。
あっ!という間に完食!ではなく、生意気にキャベツは残しました!
ちっ、贅沢なヤツめ。

今日は、てんこもりの一日でした。
スポンサーサイト

ココちゃんとお買い物 | トップページへ戻る | 素敵なプレゼント

このページのトップに戻る

コメント

先日の芋煮会で、初対面にもかかわらず、図々しくもテーブルを使わせていただきました、ごんちゅら家のましゃ~んです。テーブル、ありがとうございました、用意していなかったので、とても助かりました。

今年は2回目の参加だったのですが、また新しいパグちゃんと出会えて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございます。

ビーちゃん、本当にイイ子だったので、関心しましたよ。椅子の上でちゃんと待てをしていた姿を見て、えらいなぁと思いましたよ。ウチのごん蔵と美らなんて、落ち着きがなくてじっとしていられないですからねぇ。おかげでジーンズが土だらけでよごれてしまいましたよ。

またお会いできるといいですね、ありがとうございました!

コメントの編集

ビー母さんおはようございます。

ビー君の写真なかなかお似合いですよ、
アレママもかぶせたいといってました。

楽しそう!
飼い主さんもパグちゃんたちも、とっても楽しい1日だったでしょう!
画面から伝わってきます。
カレーうどんがおいしそうです♪

ビー君、雷様?の帽子が似合ってます^^
パグって、ホント被り物似合いますよね☆

コメントの編集

お疲れ様でした!

昨日はありがとーございました!
久々にお会いできて、ホント楽しい&嬉しい芋煮でした!!

それにしても、B&Bは相変わらずマッタリコンビでしたね(笑)。
ある意味、本当にマイペースなコンビ(爆)。
でも、あと5年もしたら、どーなるのかしらん…(汗)。

どころで、ビー父さん、おめっとさんでしたンすね!
遅ればせながら、おめっとさんです。
かぶりものして父を祝うビー君のすがた…。
あまりに似合いすぎて、思わず吹き出してしまいました(笑)。
こんな可愛い鬼がいたら、一緒に暮らしたいっす。

コメントの編集

ビー家の皆様~~♪こんばんわ!
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。そしてお互いペンタユーザー!しかもK10!!でもまったく使いこなせていないワタシ・・・
今度教えてください。SDカードも取り出せないぐらいですから(笑)

ビー君、相変わらずまったりとしていてかわいっかたよ~~♪♪
お目目クリクリに吸い込まれそうだったわ。

ビー父さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
色付きの文字

うわぁー、パグのオフ会だから当たり前ですが、パグだらけー!!たまらないですねっi-237
こっちがウキウキしちゃいますi-229
ビーくん、かぶりもの似合ってますねi-234

 >ましゃ~んさん
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした~。
ごん蔵くん、美らちゃん、ともに大人しくておりこうでしたよねー。
あそこは、土なので、皆さんパグまみれになって、ズボンが汚れてましたね(笑)
でも、それが楽しい!
テーブル、役に立てて光栄です(笑)
片付けの時に、キレイにして下さって恐縮です~。
今度お会いする時は、ごん蔵くん、美らちゃんを抱っこしてみたいです♪
またぜひご一緒しましょう!

 >アレパパさん
ママさん、カツラをお気に召して頂けましたか!(笑)
ぜひ、マックスくんとアレックスくんにも被せてみて下さい♪
ジョーカーズダイニングに、いろんな種類のカツラがありましたよ~!

 >明さん
みんな笑顔で、パグまみれの楽しい1日でした~♪
カレーうどん、美味しかったですよ~♪
芋煮にカレールーを入れるなんて、最初はビックリしましたが、
これが美味しい!家でもやってみたい味です。
ビーの犬ヅラ、笑えますよねー。
政宗くんと幸村くんも、いかがですか?
来年の干支のネズミも売られてましたよ~。

 >Bee玉さん
昨日はお疲れさま&ありがとうございました~♪
久しぶりに、Bee家の皆さんに会えて、とっても嬉しかったです!
Beeちゃん、以前より更にマッタリ度がUPしてませんか~?
ビーも、「2歳」という若さに驚かれます。
ほんと、この先何年かしたら、どうなっちゃうんでしょうね(笑)
またぜひ一緒に遊んで下さい♪
お誕生日のお祝いコメントまで、ありがとうございます。
ビー父も「ありがとー♪」と申しております~。

ビー父さん、お誕生日おめでとうがざいますv-314

芋煮会楽しそうですねー♪

アドも先日、ジョーカーの被り物にチャレンジしましたが
頭がデカくて無理でしたOrz・・・藁

 >ブーピーママさん
昨日はお疲れさま&ありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
イスの上に、仲良く座る、ブーくん、ウーピーくん、そしてりあむくんが可愛くて可愛くて、
ずっと眺めていたかったです。
カメラは、まだまだなんですよー。毎回四苦八苦しながらやってます。
陽射しが強すぎたり、日陰だったり、シチュエーションが変わると、それに合わせるのが難しい!
一緒におベンキョしましょ~♪
ビー父に、お祝いコメントまでありがとうございます。

ビー君、芋煮オフに行ってきましたか!
え~~いいな!
うちも参加したかったのですが、
他の用事があって、
参加できなかったのです。
生のビー君に会えなくて残念だったわ!

コメントの編集

 >あずきママさん
パグのオフ会は楽しいですよ~♪ビー母もウッキウキでした(笑)
パグたちに、おイモを配給する時、みんながワッと寄って来るのですが、
たまりませんね~(笑)
ビーの犬ヅラ、おかしいですよねー。
あずきちゃんも、被り物得意ですよね♪
また、何か被ってくれるのを楽しみにしてますよ~!

 >あどBOSSさん
ここのジョーカーには、4Lサイズっていうのがありましたよー!
ビーがLLなので、アドくんにも、きっと合うサイズがあるはず♪
ジョーカーに行ったら、またチェックしてみて下さい。
アドくんの被り物も、見てみたいです(笑)
ビー父にお祝いメッセージ、ありがとうございます。

 >JASMINEさん
あら~、惜しかったですね!
でも大丈夫♪もうすぐ会えます♪♪
ちなみに、パグ仙では、来月クリスマスオフもあるらしいですよ~。
秋から冬はイベント目白押しで、楽しい忙しいですねー(笑)

いも煮オフ楽しめたようですね。
そちらのパグズの数には驚きです。羨ましい。
うちの方は、パグズは8匹でした。
たくさんのマイミクさんと会えて、とても楽しかったです。

ペアルックのビーくんとコロンちゃん、まるで兄弟のようですね。
ジョーカーでのかぶり物、とっても可愛いです。

コメントの編集

 >マーちゃんさん
芋煮オフは、恒例のオフ会なので、結構規模が大きいんです。
でも、去年は、この倍以上集まったんですよー。
8パグのオフ会も、個々のパグちゃんとじっくり触れ合えて楽しいですよね♪
マイミクさんと楽しい時間を過ごせたようで、よかったです♪
ジョーカーの被り物、いいですよね(笑)
ちゃこちゃん、りんちゃんも、いつか試してみて下さい♪

芋煮オフ会いいですねぇ~♪
ビーくんと同じ名前のbeeちゃん女の子ですかぁ~?お誕生日も近いなんて偶然ですね!
ビーちゃん同士2ショットお写真可愛いですぅ~
最後のお写真の被り物見てなんだか「ホット」微笑みが出てきてしまいました。可愛い~ビーくん

こんにちは!
芋煮会へ参加されたの~?
もしかしたらビー母さんとビーちゃんに会えるかな?って思いつつ、別の用事があって参加できませんでした~。残念。
今年も盛り上がってみたいですね!カレーうどんもやったの?
やっぱりパグズのおやつを待つ姿は最高!
楽しい盛りだくさんの一日だったね。
かつら姿最高よ♪
今度の機会に会えたらいいな。

コメントの編集

おーっ、芋煮オフ、今年もすごい人数だったんですねぇ~。
天気もよかったし最高のオフじゃないですか♪
ビーちゃんのクリクリお目目がまた可愛いっす。

あとビー父さん、お誕生日おめでとうございます!
芋煮オフでみなさんとお会いできて、
いい誕生日を2年連続迎えられたなんて素晴らしい!
家族水入らずで食事もできてよかったですね。
この1年もビー父さんにとって、いい1年になりますよう
遠くからですがお祈りしていますね♪

 >プルピーママさん
BBコンビ、いいですよね~♪
Beeちゃんは、可愛い女の子です!
8月に発売されたパグファンや、来年のカレンダー(ともに誠文堂新光社)にも掲載されてます。
お互い、「ビー」という名をつける飼い主は他にいないだろうと思っていたので、
出会った時はビックリしましたよ~(笑)
被り物、癒されますよねー。
実は。ジョーカーで1点被り物を購入しちゃいました。
この冬、ご披露できると思います(笑)

 >もしゃばぁさん
もしゃくんと会ったのは1年前でしたね~♪
今回は、お会いできず残念でしたー。
でも、またぜひもしゃくんに会いたいなー!
カレーうどん、やりましたよ☆
あれ、絶妙ですよね。家でもやってみた味です。
カツラも楽しめました!
実は、お店で犬ヅラを1点購入(笑)
この冬、お披露目できると思いますのでお楽しみに~♪

 >かおさん
ビー父、2年連続でパグまみれの最高な誕生日を迎えられました♪
お祝いメッセージ、「ありがとうございます」と申しております。
ビー父も、3●歳になっちゃいました~。もちろん後半です(笑)
オフ会の日は、陽射しも心地よく、芋煮であったまり
パグにもまみれて、とっても楽しい一日でした。

楽しそうですね。
こりきは今回も不参加。
だって吠えるんだもん・・・みんなに迷惑ですよね。
ビー父さん誕生日ですか!おめでとう!
30代なのにかくしちゃダメ。敵作ってますよ!(笑)あ、そうそう、わたしはタイから来た会社の人に35歳と言われたので今日から35歳にしました。ふふん。

コメントの編集

 オフ会さすが東京!!スゴイ人とパグの数!!うらやましいです~~~^m^
 とっても楽しそうなオフ会ですね、機会があればぜひ参加してみたいっ!!

 写真にピンクの蛍光・・・。よく目立ちますね♪ビーちゃんもコロンちゃんもペアルックとってもかわいい~~~♪着てくれてありがとうございますm(__)m

 ヅラ被ってる写真かわいい!!目の前に食べ物があるからビーちゃんちゃんとカメラ目線なのに目だけは下向いてる~(笑)早く食べたいんでしょうね~♪

ビー父さん、お誕生日おめでとうございま~す♪

それにしてもとっても楽しそうなオフ会ですね~!!
パグがいっぱいだぁ~♪♪
芋煮とカレーうどんとってもおいしそうですね~!

ビーちゃんの、被り物ステキ~☆
とっても似合ってますよ~!
嫌がらないところがすごいなぁ~。

横浜、今月行けなくなってしまいましたぁ。。。
また行けそうだったら連絡しますね~♪

パグちゃんがいっぱいですね~。
写真見てビー母さんに出会えたパグミを思い出しましたぁv-398
カレーうどんも芋煮も魅力的ですぅv-10
でも、いい匂いがしてパグちゃんたちの「ブヒブヒ」がすごかったのではないですかぁv-361

ビー父さん、お誕生日おめでとうございまぁす。
沢山のパグちゃんに囲まれ・・・帰りにビー母さん、ビーくんにお祝いしてもらってステキな一日でうらやましいですv-392

コメントの編集

  >としちゃんさん
こりきくん、参加できず残念でした~。
吠えちゃいます?
怖くて吠えちゃうのかなぁ。
長時間一緒にいたら慣れてくれませんかね~。
ビー父の年齢、隠しちゃダメでした~?(笑)
としちゃんさんは、若く見えますよ!マジで!
35歳、イケルと思います~♪

 >まんじゅーさん
芋煮オフは恒例らしく、結構規模が大きいみたいです♪
去年は、今年の倍くらいの人間とパグズが集まったんですよー。
チェリーボーイの蛍光タンク、とっても目立ってました♪
着せやすいし、着心地も良さそうです!そして、何より可愛い!
まんじゅーさんには、いつも感謝感謝ですよ~♪
ヅラも、目線は馬肉でした(笑)
真剣な顔が、おかしいですよねー。

 >かおりんさん
芋煮オフは、秋の恒例オフらしいです。
去年は、今年の倍以上の人間とパグが集まったんですよ~。
犬ヅラ、真剣な顔がおかしいですよねー。
馬肉があったお陰で?なんとか被ってくれました(笑)
横浜に来られなくなっちゃった件、残念ですが、またの機会を楽しみに待ってます♪
我が家も、ちょくちょく宇佐美に行きますし、また会えますよー。
ビー父に、お祝いメッセージもありがとうございました。
ちなみに、本人は、今日泊まりでそちらの方に行っています。

 >まぁさん
ビー父にお祝いメッセージ、ありがとうございます。
本人は今日、出張で帰ってこないので、明日伝えておきますね!
芋煮もカレーうどんも美味しかったですよー。
とってもあったまるし!
BBQで焼き芋もやってたので、パグズの興奮もすごかったです(笑)
ぽん太くんにも、また会いたいなー。来年のパグミかな?楽しみですよね!

先日はお疲れさまでした!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ビーちゃんのツルツルデコちゃんとまん丸オメメが、とっても可愛いかった(^-^)
またまたウチの鼻息荒いアホどもがビーちゃんをビビらせてしまったようでゴメンナサイでした。
もうちょっと大人しくなってくれたらいいんだけど、嬉しすぎてウロウロしっぱなし。汗汗
でも、これにこりずにまた遊んで下さいね!
イイトコ探しておきますのでヨロシクお願いします~♪

コメントの編集

ビー母さんコロに暖かいコメントありがとう
すごくうれしかったです(*^_^*)

ビーくん友達とも会えて楽しそう♪
すごい数のパグちゃんですね
見てるだけで興奮しますよ(笑
パパさんBDおめでとうございます
ビーくんかぶりもの似合う!!!
日本髪?最高です(*^_^*)

 >いっこさん
先日は、お疲れさまでした~&ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできたので、とっても嬉しかったです。
いっこさん、試験前日で大変な時だったんですねー。
モカちんとコロンちゃんとも、会うたびに距離が縮まっている気がして(私だけ?)
とっても嬉しく思っています♪
また、ぜひぜひおデ~トして下さいね!

 >花火さん
ビー父にお祝いメッセージありがとうございます♪
メタボリック盛りの3●歳です(笑)
オフ会のパグちゃんの数、すごいでしょう!?
まるで牧場のようでした(笑)
カツラも、笑えますよねー。
私も、この「日本髪」はツボでした~。
実は、ショップの方で被り物を1つ購入しました。
この冬お目見えする予定ですので、お楽しみに~!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる