トップ  >  未分類  >  伊豆旅行♪その3。

伊豆旅行♪その3。

2010年11月10日

続きです。

◆◆◆2日目◆◆◆

翌朝、オーナーさんご夫妻おススメの、ビューポイントへ、お散歩に行きました。
途中、赤く染まったもみじの葉。
きれいだなぁ。

目的のポイントに着くと、シカの置物らしき物体が座っていました!!
「あれ?まさか本物?」と思ったら、急に立ちあがって、逃げちゃいました~。
矢印の所にいるんですけど、わかりますかね~。
2010110546.jpg
天城高原は、野生のシカが多いそうで、運が良いと会えるそうです。
この日は、朝と夕方で、両手では数えきれないほどのシカを目撃しました。
眺めの良いところまで行ってみると、おお~!!素晴らしい眺め♪
左は、たぶん矢筈山で、右は大室山。
2010110547.jpg
海まで見えますよ~。
2010110548.jpg
この辺りは、ハイキングコースもいくつかあるようなので、行ってみたいなぁ。
ビーも、写真を撮っておこうね♪
切り株の上で。
2010110549.jpg

凛灯さんに戻って、朝食の時間です♪
ほうれん草とベーコンのオムレツや、フレッシュみかんジュースなどなど、どれも美味しかったです。
2010110550.jpg
パンもたくさん!ふんわりやわらかです。
2010110551.jpg
もちろん焼きたてですよ~。
2010110552.jpg
パン好きなビーが、美味しそうな香りに反応して、「クレクレ~」と猛アピール。
この真剣な顔・・・(笑)
白い部分を、ちょこっとだけあげました。
2010110553.jpg
食後、オーナーご夫妻に、またまたイイコイイコして頂いているビー。
ウットリした表情です。
2010110554.jpg
ポッキーちゃんも、朝の挨拶に来てくれました。
すっごく穏やかなんですよ~。
優しいお顔立ちで、とっても可愛いです~。
2010110555.jpg
テラスには、野鳥がエサをついばみに来ていました。
鳥って、スレンダーな足の割にはムチムチしてて、結構可愛い♪(笑)
外にいると、いろんな鳥の鳴き声が聞こえます。
2010110556.jpg

さー、2日目のお出かけです♪
残念ながら、この週の土日は、宇佐美のお父さん・お母さんの所は休業日。
里帰りは、また来ようね。
今回は、高原を下りて、海沿いを南下です。
天気も良くて、気持ちいい~!!
2010110557.jpg

次の目的地での記事は、長くなるので、また次回に続きます・・・。

長くてスミマセン~(汗)

伊豆旅行♪その4。 | トップページへ戻る | 伊豆旅行♪その2。

このページのトップに戻る

コメント

紅葉が綺麗~♪
野生のシカに出会えるなんてなかなかないですから、嬉しい偶然でしたね~♪

パンもすごく美味しそうです!
ビーくんもやっぱりパンが好きですか?
うちもパンを見るとクレクレって猛アピールしてきますよ~(笑)
あの香ばしい香りはワンちゃんにとってもたまらないのかもしれませんね。
ジュースも美味しそうですね~。
こういうところのジュースって新鮮ですごく美味しそうです♪

コメントの編集

紅葉がとても綺麗ですね。v-34

景色もとてもいいですね。
ビー君もパンが好きなんですか。v-366

我が家のパグズもパンがあると目の色が
変わります。v-353

 >明さん
紅葉、偶然タイミングが良くてラッキーでした~♪
シカは、たくさんいるみたいですよ~。
西天城の方では、増えすぎて問題になっているそうです。
サンボーイズさんの辺りも、シカに遭遇することがあるそうですね。
私はまだ出会ったことはありません。
マーユーナリちゃん達も、パンが好きなんですね!!
あの香りは、人間にも犬にも魅力的なんだろうなぁ♪
ジュース、すっごく美味しかったです。
みかんそのものでした。

 >アレママさん
紅葉は、タイミングが良くてラッキーでした♪
伊豆に行く途中、箱根新道を通ったのですが、山も少し紅葉していました。
アレックスくんとマックくんも、パンが好きなんですね~。
ビーも、サンドウィッチの端っこを食べて以来、
すっかりパンの味を覚えてしまいました(笑)
人間も犬も、美味しい物を美味しいと思うのは一緒ですね~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる