トップ  >  未分類  >  伊豆旅行♪その5。

伊豆旅行♪その5。

2010年11月12日

まだ続いてます~(汗)

アニマルキングダムから凛灯さんへの帰り道、天城高原の道路でシカの群れに遭遇!
5頭位いたかな。
道路の真ん中にいましたよー。
車を停めたら、山の中に入って行ってしまいました~。


凛灯さんに戻って、ビーとドッグランで遊びました。
遊んでいる間も、ドッグランの向こうを、シカが数頭通りました。
2010110584.jpg
ビーは、ちょっと遊んで、すぐにこの様子。
2010110585.jpg
部屋に戻ると、ビー父もビーも寝てしまいました。
なので、1人で外のブランコのようなイスで、のんびり夕方の森を眺めていました。
しばらくぼーっとしていると、なんだか左の下の方から、地面を踏みしめる音が・・・。
2010110586.jpg
「誰か、薪拾いでもしているのかしら」と、何気なく左を向くと、すっごく大きなシカと目が合いました!!
この日の朝や帰りの道で見たシカは、みんな角がなかったのですが、この時見たシカは、トナカイのように大きな角と、大きな体!!
あまりにビックリして、ビー父に合図を送ろうと、窓の方に振り返ったら、オスジカは、慌てて森の奥に登って行きました。
後で、オーナーさんにお聞きしたら、オスジカは、年に1~2回位しか見かけないとのことでした。
と~ってもラッキーでした♪♪♪

この日も、早めにお風呂に入り、ゆっくりお食事タイム。
柿が入ったサラダ。
2010110587.jpg
サクラエビとジャコのピザ。
2010110588.jpg
トマトソースの生パスタ。
2010110589.jpg
サーモンフライ。タルタルソースも手作りです♪
2010110590.jpg
静岡豚のソテー。
2010110591.jpg
メロンとコーヒー。
2010110592.jpg
どれも、とーっても美味しくて、幸せなひと時でした♪
食後は、オーナーさんご夫妻と楽しくお喋りさせて頂き、看板犬のうちの一頭、ねねちゃんとも会わせて頂きました。
部屋に戻ってからは、スケートを観たり、室内に置いてある「天城高原の自然」というビデオを鑑賞。
ゆっくりと寛いで、早めに就寝~。

◆◆◆3日目◆◆◆

翌朝、ビーとドッグランへ。
朝の空気が、気持ちいい~!!
2010110594.jpg
ビーは、お勤めが終わると、さっさと帰ろうとします・・・(汗)
2010110595.jpg

最後のお食事となる朝食。
2010110596.jpg
ビー父が、マフィンのサンドウィッチが、ビーに似てると笑ってました。
2010110597.jpg
お食事は、朝も夜も、とっても美味しかったです!!
食後に、ポッキーちゃんとねねちゃんの写真を撮らせて頂きました。
13歳のポッキーちゃん。
やっぱり可愛い~~~!!
ビーにも、こんな風に優しい雰囲気で年を取って欲しいなぁ~。
2010110598.jpg
9歳のねねちゃん。
ねねちゃんは、ポッキーちゃんの娘なんです。
ベルベットのような肌触りのツヤツヤな毛。
とても9歳には見えないです。
2010110599.jpg
こんな風に、いい子でじっとしていてくれるんです。
ジワジワとポッキーちゃんが離れていくのには笑っちゃいましたが・・・(笑)
20101105100.jpg
ポッキーちゃん、ねねちゃん、いつまでも元気で長生きしてね♪

名残惜しいけれど、チェックアウトです。
オーナーさんご夫妻と、ポッキーちゃんとねねちゃんがお見送りして下さいました。
ポッキーちゃんは、こういう風に抱っこされるのが大好きなのだそう。
右手も、いつもこうだそうですよ。
幸せそうな表情ですね~。
20101105101.jpg
凛灯さん、大変お世話になりました。
天城の森の中で、ゆったり過ごさせて頂き、リフレッシュすることができました。
20101105102.jpg
またぜひ、お邪魔させて頂きたいと思っています。

あともう1回続きます~(汗)

伊豆旅行♪その6。 | トップページへ戻る | 伊豆旅行♪その4。

このページのトップに戻る

コメント

No title

ここのドッグラン良いですね~
用をたしたら戻っちゃうなんて
ビーくん 
もったいないよ~(笑)
でも、そこが
ビーくんらしくて可愛いんですけどねv-290

ポッキーちゃんは
穏やかで優しい目をしてますね~
ペンションオーナーの愛情が
写真を通して伝わってきます。

あと1回ですね
了解しました。
浄蓮の滝、寒天橋、わさび沢・・・
行ったのかな?(笑)

はい!僕、石川さゆりのファンです(照)

 >あどBOSSさん
長いレポにお付き合い下さり、ありがとうございます~。
ここのドッグラン、とっても良かったです。
日陰あり、ちょっとした段差あり、茂みありで、ビーも楽しそうに、よく動いていました。
ポッキーちゃんとねねちゃんは、オーナーさんご夫妻から、
たくさんの愛情を受けて、幸せそうでしたよ~。
犬も人間も、お互いに幸せになれるって、いいですよね。
あどBOSSさん、石川さゆりさんのファンなんですね!!
意外~!!
って、確かウチにもCDがあった気がします。
残念ながら、そのどちらにも行っていないのですが、また別の機会で行ってみたいです。
ビー父が、浄蓮の滝に行ったことがないそうでなので。
あと1回、頑張ります~(汗)
なんだか、まとまりなくダラダラと長くなってしまいましたー(大汗)
スミマセン~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる