トップ  >  未分類  >  伊豆旅行♪その6。

伊豆旅行♪その6。

2010年11月13日

これでラストです~(汗)
まさかの「その6」に、我ながら引いてます・・・(汗)

3日目に向かったのは、オーナーさんご夫妻おススメの場所。
松川湖です。
知らないと、通り過ぎてしまいそうな所です。

広くて、のんびりお散歩できました。
20101105104.jpg
釣りをしている方もチラホラ。
バス釣りですかね~。湖面では、魚も跳ねてました。
20101105105.jpg
湖をバックに、ビーの記念写真。
20101105106.jpg
遊歩道を歩いて、
20101105107.jpg
途中で、セルフタイマーを使って、記念写真。
20101105108.jpg
ビーも、楽しそうにどんどん歩き、落ち葉の中もサクサク歩いていました。
20101105109.jpg
とても静かな場所で、良い所を教えて頂きました~♪
20101105110.jpg

お昼に近づいたので、次はランチです。
ビー父のリクエストにより、初めてのビーとの旅行で来たお店に行きました。
Pixyさん。
20101105111.jpg
ビー父は、ここの雰囲気がお気に入りみたいです。
20101105112.jpg
ワンコはテラスのみOK。
20101105113.jpg
中庭を眺めながら、のんびりお食事できます。
20101105114.jpg
ビーにも、お花を見せてあげました。
20101105115.jpg
注文していたお料理が来ました。
ビー父は、煮込みハンバーグ。
20101105116.jpg
私は、ロールキャベツ。
20101105117.jpg
それぞれ、サラダと飲み物が付きます。
ビーは、下でイイコにしててね~。
20101105118.jpg
じっとしていたのもつかの間、すぐ抱っこ星人に変身しました・・・。
20101105119.jpg
ビー父は、コーヒーを注文していましたが、ここは紅茶がおススメなので、私は紅茶にしました。
これは、焼きりんごが入った紅茶です。
20101105120.jpg

食事を終えて、次の場所へ移動~。
ぴのきお工房さんです。
20101105121.jpg
ベランダの鳥が可愛い~♪
20101105122.jpg
中の写真は、遠慮したので、写真はこれだけです。
20101105123.jpg
可愛いワンコの作品が、所狭しと、たーくさんありました。
我が家が今回、お土産に選んだ作品はコチラ。
パグちゃんのクリスマスツリー。
20101105124.jpg
大事に飾っています。

時間はまだ早かったのですが、渋滞する前に帰ろうと思ったので、早めに伊豆を出発しました。
途中、事故渋滞に巻き込まれましたが、夕方には帰って来ることができました。
3日間、のんびり好きなことをして、美味しい物を食べて、ビー父も私もリフレッシュすることができました。
連れってってくれてありがとう~、ビー父!!

今回の旅行のレポ、うまくまとめられず、ダラダラと長くなっちゃいました・・・。
もうちょっと簡潔にまとめられるようにしないとなぁ~。

長いレポにお付き合い下さった方、読んで下さりありがとうございました。

ベランダ菜園とプチパーティ♪ | トップページへ戻る | 伊豆旅行♪その5。

このページのトップに戻る

コメント

おつかれさまでした。

まずは、長編おつかれさまでした。
我ながら引いてますなんてとんでもない
とっても参考になりましたよv-221

流石!
地元の方のお奨めスポットだけあって
素晴らしいですね~

家族水入らずの旅行って
久しぶりなのではないですか?
みんなで行くのも良いですけど
水入らずもたまには良いですよね~v-290

大作お疲れ様でした
伊豆は良くいくのですが、行ったことの無い場所も多くて参考になりました
バイオパーク、綺麗になりましたね
私たちが行った時は、工事中で名前もバイオパークのままの時でした(笑)
アルマジロ私たちもさわりましたよ。
pixyさん、素敵なお店ですね。
御庭も素敵だし
伊豆、2泊したら沢山良いところにいけそうですね。
こんど行く時の参考にします。

コメントの編集

オーナーさんオススメの湖、キレイ~♪
やっぱり地元の方はこういう素敵なところを知っていますね。
広くて遊歩道もあって、ワンちゃん連れの方にはすごく良さそう!

ぴのきお工房さん、名前は聞いたことがあるのですが、行ったことがないんです。
クリスマスツリー、すごく繊細な作りでキレイですね~♪

コメントの編集

お久しぶりです<(_ _)>

その1から6まで一気に拝見させていただきました!!
3日間ののんびり旅行なんて、羨ましすぎます~!!
でも、長編だったおかげで、私もつかの間、のんびり楽しく眺められて、なんだかホッと心が癒されましたよ~(*^_^*)
いろんな穴場スポットを思う存分満喫されて、ビーくんもとっても満足そう!!
やっぱり、自然っていいですよね・・・。
我が家は、私がちょっとしたお仕事や習い事を始めたせいもあって、なんだか忙しくってだいぶ疲れ気味(汗)
加えて、夫の仕事も多忙を極めて、最近は2ブヒには普通のお散歩しか連れて行ってあげられなくって・・・。
今が1番いい季節だからお出かけしたいのにね(>_<)
ビー母さんも、お仕事始めは大変でしたか?
体はいつか慣れて、また余裕が出てくるのかなぁ・・・。

伊豆は何度も行ってるけど、知らない場所がまだたくさんあるんだなあ。。。
素敵な場所をたくさん紹介していただき、参考になりましたよ(^.^)
パグちゃんのクリスマスツリー、とってもかわいいですね
伊豆もそろそろ紅葉が始まりますし、家ものんびり温泉に浸かりに行きたいなあ
松川湖、静かでよさそうなところですね
一碧湖は有名だけど、松川湖、穴場ですね
行ってみたいです(^^)

その6まで楽しみに拝見しました~
お出かけにも良い季節ですものね。
見ていて出かけたくなってしまいました。
ぴのきお工房さんの作品素敵ですね~
クリスマスグッズ大好きです。

コメントの編集

 >あどBOSSさん
お気遣い、ありがとうございます。
参考になると嬉しいです。
松川湖は、のんびりお散歩するには最適な場所でした♪
やっぱり地元の方の言うことに、間違いはありませんね~。
家族水入らずの旅行は、6月下旬の信州以来でした。
みんなで行く旅行とは、また違った良さがありますね。

 >ぷるのすけさん
皆さんのご参考にして頂けると、長々書いた甲斐があります~(涙)
我が家は、初バイオパークだったんですよー。
だいぶキレイになったんですね。
えっ!ぷるのすけさん、アルマジロ触ったの~!?
すごい~!今度ぜひ感想を聞かせて下さい(笑)
Pixyさん、お庭を眺めながら、ゆっくりできますよ~。
煮込みハンバーグは、看板メニューみたいです。
いつもは日帰りの伊豆ですが、2泊もすると、いろいろ周れて良かったです。

 >明さん
松川湖、広くてのんびりお散歩できるので、良かったです~♪
ただ、所々にシカのフンがたくさん落ちてるので、踏まないように要注意です(笑)
ぴのきお工房さんは、鼻ペチャ犬の作品がたくさんありますよ~。
サンボーイズのパグちゃん達も、よくいらしているそうです。
一度行かれてみるのもおススメです♪
今年は、このクリスマスツリーがあるので、既にワクワクしています(笑)

 >プクママさん
えー、プクママさん全部読んで下さったんですか~?
う、嬉しい・・・(涙)
やたら長くなってしまったのに、ありがとうございます。
今回は、ビー父の夏休みということで、思い切って2泊もしちゃいました。
時間にゆとりもあって、自然もいっぱいで、のんびりできました~♪
そうそう!!コメント残さず、スミマセン(汗)
プクママさん、バレエ&アルバイトを始められたんですよねー!!
尊敬だわぁ~!!
体は柔らかくなりましたか?
アルバイトも大変そうですよね~。
ようやく涼しくなったので、良かったですね。
でも、無理は禁物ですよー。
私も、アルバイトを始めた時は、大変でした~。
覚えるのが苦手で、緊張の連続でした・・・。
ま、1年前に、都合で辞めちゃったんですけどね~(汗)
プクママさんも、お体イチバンですよ~。
たまには、ご主人とユキくん&ダイちゃんと、みんなでのんびりして下さいね。

 >ラモンママさん
えー、ラモンママさんでもご存知なかった所がありましたか~?
ご参考にして頂けると、長々書いた甲斐があります(汗)
温泉、いいですよね~♪
小豆ちゃん家が行かれてたお宿も、お部屋に露天風呂が付いていて、良さそうでしたよね~。
伊豆は、いい所がたくさんあるなぁ。
松川湖、のんびりお散歩できておススメですよ~。
地元の方らしきウォーキングしている方も、いらっしゃいました。
ただ、芝生には、所々シカのフンが落ちているので、それだけ要注意です(笑)

 >グーママさん
全部読んで下さったんですか~。
長いのに、ありがとうございます(涙)
伊豆は、ほとんど毎回日帰りですが、2泊もすると、いろいろ周れていいですね。
ぴのきお工房さんの作品、壊さないように気を付けています。
前回買ってきた作品は、家について開けてみたら、飾りの花が取れてしまっていたので・・・。
それは、接着剤でくっつけました(笑)
クリスマスグッズって、心が和みますね~。
今からクリスマスが楽しみです♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる