トップ  >  未分類  >  里帰り。

里帰り。

2010年12月03日

11月28日(日) ビーの里帰りをさせて頂きました♪

今回は、お久しぶりのグーちゃんと一緒。
ランチのお店で待ち合わせ。
CAFE CANDYさんです

そろそろ肌寒い季節なので、店内OKのお店を探したのですが、意外と少ないものですね~。
CANDYさん、大人気のカフェのようで、お昼前には満席になっちゃいましたよー。
予約しておいて良かったー♪
看板犬のうちの1頭の女の子。グレートデーンかしら。
とっても大人しくてお利口さんでした。
201011282.jpg
ランチは、ビー父がキャベドームハヤシ。
201011283.jpg
私は、キノコとチーズソースのハンバーグ。
写真を撮る前に、うっかり食べちゃいました(笑)
201011284.jpg
そういえばビー父ったら、こちらのオーナーさんに、「北島に似てますよね!!」と言われて、鼻がニョキニョキ伸びてましたよ・・・。
しかも、「言われるんですよ~」とか返事しちゃって!!!
北島選手は、そんなに丸くないぞー。ブーブーブー!!!

さて、ブリーダーさんのお宅に着きました。
この日は、天気は良かったのですが、風が冷たくて強かった~。
なので、しばらく中でおしゃべりタイム。
少し風が弱まったかな?という時に、外に出てみましたが、寒くてコーチョク!!
でも、空気が澄んで、周りも紅葉がきれいで、気持ち良かったなぁ。
ビーは、チッコが出るかと思いきや、寒くて出ません~。
201011285.jpg
グーちゃんも、足が上がって、固まっちゃったね~。
201011286.jpg
ブリーダーさんに抱っこして頂いているビー。
お膝の上が、いちばん居心地よさそう(笑)
201011287.jpg
グーちゃんも、抱っこして頂きましたね。
201011288.jpg
寒くて、10分も外に居れず(笑)
再び中に入りました。
この日は、たまたま、ワンコ部屋には入ることができなかったので、みんなに会えなかったことが、とても残念でした。
今度は、みんなと、ドッグランで思いっきり戯れたいなぁ。
でも、こゆきちゃんとまめちゃんには会えましたよ♪
まめちゃん、ホント可愛い~~~♪
201011289.jpg
グーちゃんとビーは、お膝の上でこの様子・・・(笑)
2010112810.jpg

2010112811.jpg

ブリーダーさんご夫妻には、いつも温かく迎えて下さり、とても感謝しています。
ありがとうございます。
ついつい、長居してしまい、申し訳ありませんでした~(汗)

ご一緒して下さった、グーちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

近頃のこと。 | トップページへ戻る | 最近作ったもの。

このページのトップに戻る

コメント

一緒に里帰りできて楽しかったです。
ランチの場所も探してくださってありがとうございました。
ドッグランで遊ぶには寒かったですね。

またお出かけしましょうね。

コメントの編集

里帰りされたんですねー♪
日曜日そんなに寒かったですか
家のほうはぽかぽか暖かくていいお天気でしたよ
高台にあるからやっぱり寒いんですかね
でも、紅葉がとってもきれいですね(^o^)
ビー君も宇佐美のお父さんの御膝で気持ちよさそう(^.^)
グーちゃんと二人同じ格好で寝てる姿がかわいいね(^_-)-☆
ビー父さん、今度お会いした時しっかりお顔を拝ませていただきます(笑)

北島ってサブちゃん?
そんな返しでパパの鼻をペキッと折って下さい(笑)

日曜日寒かったんですね。
ウチの方は暑いくらいでマラソン大会に出た人がみなさん大変そうでした。

ビー君は里帰りできていいね。
こりきのママは元気なのかなぁ。
ブリーダーさんがお仕事やめちゃったので逢いに行ってないんですよ。

コメントの編集

遅れてしまいましたが・・・
ビー父さん・ビー母さん結婚記念日おめでとうございますv-340
ビー母さんの手作りケーキ&ピザで御もてなしでお祝いされ
ビー父さんも幸せですねv-343
いつまでも仲良く素敵なご夫婦でいて下さいね~v-290
ビーくんペタッポーズ可愛い~♪
家もプルのペタッポーズは見たことないですので・・・
ビーくんのペタッとポーズ姿は貴重ですねぇ~!
日曜日凄い風でしたよねぇ~!
久しぶりの里帰り楽しんで来られましたね。
グーちゃんも久しぶり元気そうで何よりです。
ランチのカレー&ハンバーグ美味しそう~♪
ビー父さんやっぱりカレーでしたか(笑)家も今度行ってみます^^v

グーちゃん久しぶりに見られて嬉しい♪
宇佐美のお父さんに抱っこされてビー君グーちゃん共にくつろいでいるように見えますね。
今月末我が家も里帰りします。早めの年越しソバを蕎仙で食べてこようと思います。



コメントの編集

 >グーママさん
お返事が遅くなって、すみません。
先日は、ご一緒頂き、ありがとうございました。
ドッグラン、寒かったですね~。
グーちゃんの尻尾やビーの固まり具合が示してましたね。
また、暖かい日に遊びましょう~♪

 >ラモンママさん
お返事が遅くなり、すみません~。
この日の伊豆は、寒かったですよー。
行く途中、湯河原辺りから風が強くなりました。
ドッグランも、風に吹かれて、落ち葉がいっぱいでした。
この時季、落ち葉を掃くのも大変ですよねぇ。
グーちゃんとビーの、同じ格好で寝ている写真、可愛いですよね~♪
私も、クスッとしちゃいました(笑)
ビー父の顔、次回お会いした時に、確認してみて下さい。
(笑)
たぶん、北島選手よりもあん●んマンの方が近いような気が・・・。

 >としちゃんさん
お返事が遅くなって、すみません~。
あはは~(笑)
それいいですねっ!!頂きました♪
おお~、そちらでは、この日は暑いくらいだったのですね。
横浜も、気持ちの良い晴れでしたが、伊豆に向かう途中の湯河原辺りから、
風がビュービューになりました。
こりきくんのお里のブリーダーさん、辞められちゃったんですか・・・。
ビーのお里でもよくお聞きする話ですが、ブリーダー業って、生き残るだけでも本当に大変だそうです。
こりきくんのパパとママ、元気かなぁ。
いつか再会できる機会があるといいですね。

 >プルピーママさん
お返事が遅くなって、すみません~。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
プルくんも、開きポーズはしないのですね~。
ビーも、今回が初めてだったので、プルくんも突然するかもしれませんよー。
里帰りの日の宇佐美は、すごい風で、ビックリしました。
朝、家を出る時は、風はなかったのですが、湯河原辺りからビュービューになってきて・・・。
CANDYさんのランチ、美味しかったです。
オーナーさんも気さくな方ですし、すぐに満席になるのもわかる気がしました。
あ、ビー父は、今回はハヤシなんですよ~(笑)

 >小豆ママさん
グーちゃん、久しぶりに登場です(笑)
我が家も、約半年ぶりにお会いしました。
グーちゃんもビーも、お膝の上がイチバンみたいです(笑)
蕎仙さんで年越しそば、いいですね!!
私も、美味しいお蕎麦で年越ししたいなぁ。
ストーブが近い席は一部なので、もし予約ができれば
予約された方が良いと思いますよ~。

こんな素敵なカフェがあるなんて知らなかったです~♪
この時期はお店の中で食事出来るのは嬉しいですね。
ワンコ連れだとどうしてもテラス席になってしまうから、こうやってお店の中でも食事が出来るお店って嬉しいですよね♪

グレートデーンの女の子、大きいですねー!
グレートデーンは一度だけ見たことがあるのですが、あまりの大きさに初めはビックリしましたが、近くで見るとすごく優しそうな目をしていました。
看板犬の女の子も穏やかで優しそうですね(^^)

コメントの編集

 >明さん
そうなんですよね~。
ワンコOKのお店はたくさんあれど、店内OKは少ないですよね。
夏や冬は、助かります。
グレートデーンって、仔馬くらいありますよねー。
この女の子、穏やかでとっても賢そうでした。
ビーは、まだ1歳になる前に、グレートデーンの子に「遊ぼう~!」と誘ったことがあります。
今の姿からは想像できませんが・・・(汗)
その子も穏やかな子でした。
大型犬は、気性が穏やかな子が多いような気がします。

おっ❤
久々の里帰りですね♪
まめちゃん、確かに可愛いですぅ~~~❤❤❤
我が家もまめちゃんがまだパピーだったころ、1度だけプクを連れて遊びに行ったことがあるんですよ~。
もう、とにかくまめちゃんが可愛いくって、夫と抱っこを取り合っていました(笑)

もう、宇佐美も寒いんですね~!
ブリーダーさんに抱っこされてるビーくん、なんだかホッとした表情していますね❤
久々に登場のグーちゃんのお顔にも癒されます♪

ビー父さん、北島選手に似てるなんて素敵じゃないですか!!!
・・・って、ビー母さんのブーイングに大爆笑してしまったプクママですが(笑)

ところで、うちのダイ、どこかのカレンダーに出ていましたか!?
どこにも、写真を送った覚えがないのですが・・・・(笑)

 >プクママさん
まめちゃん、可愛いですよねぇ~♪
N病院に院長先生も、まめちゃんの虜だったらしいですよ~(笑)
この日の宇佐美は、冷たい北風が吹いて、すっごく寒かったです~。
山の上なので、そろそろ、道も凍るかもしれませんね。
ビー父、同じ北島でも、としちゃんさんのご指摘通り↑↑↑
北島サブちゃんですよ~(笑)
ダイちゃんのカレンダー、ポチッしたんですね♪
ほんと!!プクママさんが撮られた写真の方が、ずぇーーーったい可愛いです♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる