トップ  >  未分類  >  ココちゃんとお買い物

ココちゃんとお買い物

2007年11月08日

午前中、日用品のお買い物を済ませた後、更に頑張った午後。

ビー用品を買いに、ホームセンターへお出かけしました。
天気がいいので、お散歩もしてこようと、同じマンションのココちゃんとココママさんを誘ってみるとOKのお返事♪
やったね!飼い犬

近くのホームセンターで、ビーのトイレシーツやブタ耳、さくらのごはんや床材など購入。
ココちゃんもビーも、店員さんやお客さんに、いっぱい話しかけられました。
ビー


お買い物を終えて、近くの公園へお散歩。
公園までの上り坂に疲れたのか?ぺたんこーなビー。
ビー

「行くわよ!」なココちゃん。
ビー

走ると、なおカッコイイぞ~ココちゃん!さすがイタグレ!
ビー

その頃ビーは・・・。
ビー


ベンチの上で記念写真写真
ビー


肥田牧場で、ソフトクリームを食べて帰ることに。
「ほら!美味しそうだね~♪」
ビー

じーっと見つめられるビー母・・・。
ビー

ふたりには、ソフトクリームのコーンの部分をわけてあげました。
サクサク、美味しそうに食べてましたよ~ひとめぼれ
帰り際も、売り場の中が気になって仕方がないふたり。
ビー


せっかく来たので、牛を見て帰ることに。
ビー

ビーもじーっと見つめます。
子牛もいましたよ。
ビー


ぽかぽかの昼下がり、気持ちのよい一日でした晴れ~!
スポンサーサイト

最近・・・。 | トップページへ戻る | 芋煮オフ!

このページのトップに戻る

コメント

買い物お疲れさまですー。
ちんまりペット専用カートに座っているビーくん可愛い!!
おぉ、また東戸塚に来たんですねー。
実家があるもんで、しょっちゅう出没しているのですが
ここには連れて行ったことがなく・・・というか
東戸塚に秋を連れて行ったことがほとんどなく。
お店の中がずっと気になっていたとは
よっぽど美味しかったんでしょうかねー♪

コメントの編集

ビー君とココちゃんの2ショットを見ていたら
昔ポンキッキで流れていた“やせタンところんタン”の歌を思い出しましたv-291
対照的で可愛いっス!

ビー母さん色々お買い物大変でしたね、お疲れ様です。
それにしてもソフトクリームおいしそう、甘いもの
結構好きなもので。
場所はどこなんですか、行って見たいです。

お買い物~~♪
ワンと一緒にお買い物ができるのはうれしいですよね、最近のホームセンターはワン用のカートもあり我が家も愛用してます☆

ソフトクリーム、見てますねぇ~、見ちゃってますね~~(笑)2ワンとも。。かわええなぁ。
ココちゃんとビー君の体力の違い・・・(笑)
ベタっと休んでるビー君かわゆいわぁ。

ははは!ビーちゃんったらソフトクリームを目の前にしたら、大元気になったね!
パグちゃんらしくて最高。
パグちゃんとイタグレちゃんのコンビ。
私も出会いたいわあ。とても対象的でかわいいコンビだよね!

コメントの編集

 >みかえるさん
東戸塚といえば、最近、権太坂にドッグカフェができたらしいですね!
ミクシィで見ました~。
秋くんも、東戸塚に牛に会いにおいで~♪
オフ会、近づいてきましたね!
会えるの、楽しみにしています♪

 >あどBOSSさん
あー、言われてみれば、そういう歌があったような・・・。
どんなでしたっけー?
凸凹コンビは、いつも周りから見比べられます(笑)
両極端なのが、おかしいですよね!

 >アレパパさん
甘いものお好きですか~♪仲間ですね!
肥田牧場は、東戸塚駅のすぐ近くで、東海道線と横須賀線の線路の間にあります。
ちなみに、動物病院から車で5分くらいのところ(舞岡)にも、小野ファームという牧場直営のジェラート工房がありますよ。
そこも、外にベンチがあるので、ワンコと一緒にいられます。

ビー母さんお買い物大変でしたねぇ~!
お疲れ様です。
また牛さんをじーっと見ているビー君・牛さんもビー君を見ている様で目でご挨拶しているのかしらぁ~?
肥田牧場のアイスクリームは新鮮な牛さんのミルクで作っているんですかぁ~?
うわぁ~!美味しそう♪食べたくなちゃいました(笑)

 >ブーピー母さん
近頃のホームセンターは、ワンコ同伴可が多くて嬉しいですよね♪
お友達が住んでる地域のお店には、ミニドッグランもあるらしいです!
ソフトクリームを見つめるふたりの視線、熱いですよねー。
ビーだけなら、アイスを一口あげちゃうところでした(笑)
ココちゃんの体力は、ほんとすごいです。
走っても走っても、ゼイゼイしてるのは見た事ありません!
それに比べて、パグは・・・。対照的ですよね(笑)

 >もしゃばぁさん
あはは(笑)ほんとですねー。
アイスを前にしたら、急にシャッキリなっちゃいました(笑)
おもいっきりガン見ですよねー。
凸凹コンビは、どこに行っても見比べられます(笑)
両極端で可愛いコンビですよね☆

 >プルピーママさん
牛さんたち、突然現れた、凸凹コンビをじーっと見てました~。
「何か来たぞー」って感じなんですかねー。
ビーと牛さん、目が合ってそうですよね。
ここは、牧場の牛のミルクでアイスクリームを作っているそうですよ。
ちなみに、小野ファーム(動物病院から車で5分くらい)も
牧場直営のジェラート工房をやってますよ。
外にベンチがあるので、ワンコもOKです♪

家のマンションにもココちゃんと同じ犬種のブラッキーくんがいますよ~i-185
同じワンコでもこうも違うのかと思っちゃいますi-229
ソフトクリームおいしそうですーi-189i-189

ぷりっぷりのビーちゃんとスレンダーなココちゃん、対照的だけど仲良しなんですね♪
二人で協力しておねだりしているところもかわゆいです。
お店のなかも気になっちゃうわねぇ。

ココちゃん、颯爽と走ってますね~
カッコイイ!
「その頃のビーは、、、」の写真。
うちのと政宗と同じだぁ。
ランへ行っても、走っているほかの子たちを傍目に、ベンチの下でのんびりフセしてるので(苦笑)

アイスを見てるビー君、可愛い*^^*
ビー君のお目目は本当に綺麗ですね。
まん丸でキラキラしていて!

コメントの編集

ビーちゃんキチンとカートでオスワリしてくれるんですね♪
ゴンは結構暴れるので落ち着いて買い物できやしません(^_^;)
マイカー(ゴン号)ならちゃんと乗ってくれるんですがねぇ・・・
ココちゃん元気いっぱいですね(^-^)
あらあら、ビーちゃんはバテバテ・・・(笑)
でもゴンも散歩帰りはいつもこんなカンジですよ~^m^

うちのちゃこりんは、浅いカートだと飛び出しちゃいますね。深いカートでも、手をかけて飛び出す体制満々です。

ココちゃんの走ってる写真、躍動感ありで撮れてるじゃないですか。やりますね!俺っちもがんばろうe-271

コメントの編集

 >あずきママさん
あずきちゃんのお友達にもイタグレちゃんがいるんですね♪
一緒に歩くと、同じく凸凹コンビになりますね(笑)
ソフトクリーム美味しそうでしょ~♪
牧場の牛乳でできてるんですよ!

 >パンテオンさん
ほんと、プリプリ&スレンダーですよね(笑)
ビーとココちゃんは、誕生日が3ヶ月くらいしか違わなくて、
小さい頃から一緒なんです。
だから仲良しなんですよ~♪
ふたり一致団結のおねだり、負けちゃいました(笑)

 >明さん
政宗くんも、ドッグランでは走らない子なんですね(笑)
ビーも同じですよー。
外見だけでなく、性格も似ているのかしら♪
アイスを見ている、ビーとココちゃん、嬉しそうですよねー。
食べ物を見ている時は、ほんとイキイキしてます(笑)

 >ゴンママさん
ゴンくんて、ほんと元気いっぱいなイメージ♪
カートに乗っても、嬉しくて仕方ないんだろうね!
ビーも、この写真の時は「お座り」させて撮ったんだけど、
普段はたいてい立ち乗りよ~(笑)
ココちゃんは、よっぽど走らないとバテないの。
ぴゅんぴゅん走って、カッコイイよー。

 >マーちゃんさん
明るいと、シャッタースピードが短く撮れるので?偶然上手く撮れました♪
でも、撮影シーンに合った、カメラ調整が上手くできなくて、
顔が真っ黒になっちゃったりします。
カメラを使いこなすって難しいですよね~。
お互い、いい写真が撮れるよう、頑張りましょう!
そうそう「里帰り」のところのコメント、遅くなりましたが、レスさせて頂きました。
ボケッっとしてて気付きませんでした。
すみませ~ん!

ココちゃん、走っている姿はかっこいいですね!
流石イタグレ、いかにも走るための体型です。
ココちゃんの首輪もカッコいい!
それは首の短いパグには絶対似合わないですよね~~~

コメントの編集

 >JASMINEさん
ココちゃんの首輪、いいですよね♪
ビーも、同じところで、ハーネスを作って貰おうと思ったのですが、
値段を聞いて断念しました~(汗)
ココちゃんは、いくら走ってもバテません。
とっても軽快で、ビーとは正反対です(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる