トップ  >  未分類  >  今年のブログ納め。

今年のブログ納め。

2010年12月30日

あっという間に、今年も残りわずかとなりましたねー。

いろんなことがあった1年でした・・・。
何度か旅行に行けたし、楽しいことが多かった。
でも、お友達パグちゃんの訃報が多く、悲しいことも多かったです。

ビーもいろいろあったね~。
肥満細胞腫、突発性アレルギー、風邪、腰痛再発・・・。
辛そうな姿は、見ている私たちも辛かったです。
ブリーダーさんやN病院の先生方には、本当にお世話になりました。
こうやって、だんだんシニア犬になっていくんだろうなぁ。

でも、いつも一緒にいるからね。

って、しんみりしてしまいましたが、昨日は、私の誕生日でした。
(お祝いメッセージを下さった方々、ありがとうございました!!とっても嬉しかったです♪)
もう、3●歳・・・。
小さい頃、年をとったら「オバちゃん」じゃなくて「ナイスミドル」になりたい、なんて思ってたけど、
オバちゃん街道まっしぐらですよ・・・(汗)
昨日は、のんびり過ごしたいと思っていましたが、年末年始休みの前に、
ビーの診察と腰痛の薬を頂きに、N病院に行って来ました。
風邪に腰痛とダブルパンチなので、今までは使うことに抵抗があった、ペットヒーターも買って来ました。
あまり慣れ過ぎると良くないと思うので、夜中の冷える時間帯にだけ使おうと思っています。
さっそく、夕べ電源を入れてみたら、ずっと自分のベッドで気持ち良さそうに寝てくれました。
そして、特に私のお祝いらしいことはなく、慌ただしく1日が終わってしまいました。

でも!!前からビー父におねだりしていたことが実現できるので、良いのです♪
来月、八景島シーパラダイスに連れて行って貰えます♪
今回は、あらかじめ予約をしてあるので、ベルーガと遊んで来ますよ~。
あー、楽しみ!!!(ビー、お留守番でごめんね~、ソッコーで帰って来るよ!!)

話が脱線してしまいました・・・(汗)

今年も、あまりブログを更新できませんでしたが、皆さんから頂いたコメントには、たくさんの笑顔を頂きました。
ビーも私達も、お友達に恵まれて、とても幸せだと思っています。
今年も1年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

我が家は、明日から私の実家に帰省して来ます。

皆さん、良いお年をお迎え下さいね~。


ビー家一同。
スポンサーサイト

2011スタート!! | トップページへ戻る | 我が家のクリスマス☆

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

そーなんだよねぇ・・・私もねぇ・・・
ナイスミドルになりたかった!!
なのにも関わらず・・・
もう、寝た子も裸足で逃げ出すくらい、
おばちゃん街道をひたむきに、まっしぐらに進んでます(^_^)v
Come on with me, cyu♡
・・・道は極めるとなんであっても何かが変わるそうです(^^;)

良いお年を♡楽しいお正月を過ごしてね!!

ビーくん、今年は大変だったね。
ブン太も1年に手術を2回した年は4~5歳の時だったわ。
色々と身体に出る歳なんですかね。

人間も35歳超えた頃から、身体に出始めますしね。

ビー母さん、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱり、パパさんは何かやってくれますねぇ!!さすがです♪
楽しんできて下さいね。
八景島はワンコも入れるって話聞いた事あるので、ぜひ今度はビーくんも一緒に!

それでは、良いお年を!!


ビー母さん、お誕生日おめでとうございますー
私も品のあるおば様になりたいって思ったけど。。。笑
1年が早いです

ビーくん大変でしたね
じんたも顎の白髪がポツポツでてきて
寂しい感じがします
ゆっくり年をとってほしいですね

来年もじんた家をよろしくお願いします
会える日を楽しみにしています
では、よいお年を。。。☆

おそくなりましたが
ビー母さんお誕生日おめでとうございます。
年明けの八景島も楽しみですね。
ビー君、風邪ぶり返しちゃったんだ~
腰も心配ですね。でも早めのお薬ですぐなおりますよ。
今年一年ありがとうございました。
今年はあまりあえなかったけど、来年は沢山遊んでくださいね。
良いお年を

コメントの編集

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

普段健康な事が当たり前と思って過ごしていますが、いざ病気になるとこの子達が自分の中でどんなに大きな存在なのかを改めて思い知らされますよね
今年一年暖かいコメントをくださり本当にありがとうございました
来年が皆さんにとって良い年になる事を心からお祈りしています

ビーくん・・・かわゆすぎ・・・犯罪級!!!
年の瀬に癒されました^^*


来年は病気なく 元気で穏やかな日々でりますように☆


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^-^*)

ビー母さんお誕生日おめでとうございます♪
いいな~、シーパラ!!!私も大好きです。その様子もきっとUPしますよね?
楽しみにしています。

今年もいっぱいビーくんに癒やされました(^_^)v
もちろん、今日も!
来年は生ビーくんに会いたいです。暖かくなったら遊びましょうね♪

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
では良いお年を♪

コメントの編集

ビー君大変でしたね。v-12

早く良くなるといいな、我が家のアレックスも、今は耳の聞こえは悪くなるし
後ろ脚も悪くなってきてます。v-404

つい最近まで、二匹揃って風邪をひいて
ました。

ビー君も体に気をつけて下さい。
ビー母さんビー父さんもお体に気をつけて下さい。
良いお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いします。

ビー母さん お誕生日おめでとうございます! ビー母さん 十分ナイスな歳の重ね方をしてますよ~! お肌ツルツルだし♪

ビー君もいろいろあった一年だったのですね。 ワンコも確実に歳を重ねているのかと思うと少しさびしいけれど 毎日を幸せにすごせるといいですね。

今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

コメントの編集

ビー母さん、ンン歳のお誕生日(笑)おめでとうございます!!
30代はまだまだお若いですよーー♪
いろんな変化や衰えを感じるのは40代になってからかも(笑)
でも、何歳になっても、ビーくんやビー父さんと共に、楽しいことや嬉しいことを積み重ねてますます素敵な女性になっていってくださいね~(^.^)/~~~

今年も最後にビーくんのキュートなお顔が見れてハッピーです♪
・・・って、もう年明けちゃいましたね(笑)
なかなか更新しない困ったプクママ・ブログですが、これからもマイペースで頑張りますのでヨロシクお願いします<(_ _)>
2011年も沢山の笑顔や楽しい出来事に出逢えるビーくんブログ楽しみにしています❤

おけましておめでとう&誕生日おめでとう。
昨年は、ビー君も大変な年でしたね。
こりきもですが「長生きしてもらう為に飼い主が出来る事」
をがんばりましょう!

八景島いいですね。
予約するとベルーガと遊べるの?
ジャンプとか背中に乗って泳げるのか?
その模様もブログにアップしてくださいね。楽しみ♪

では、今年もよろしくおねがいします!

コメントの編集

あけましておめでとう!v-315
お誕生日、おめでとう v-300
ビー君、昨年は大変でしたね。
今年はきっと良いことがいっぱいだよ。

またジミーと遊ぼうね。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
&遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

お祝いパーティーのお誕生日もいいけれど、日常の中にまぎれて過ぎていくお誕生日もなんとなく好きです~。(年をとることをごまかせそうな気がする^^;)

昨年はビー母さまのパン焼きを参考にさせていただきながら、パン焼きの楽しさを知ることができました。
最近は気力が無くて作ってないんですが
またパン焼きしてみようと思います~。

今年もよろしくお願いします(^・^)

 >くまにゃんさん
新年早々、お返事遅くなってスミマセン~(汗)
今年もよろしくお願い致します♪

やっぱり、そう簡単にはナイスミドルにはなれそうにないなぁ(笑)
しかし、何でも、極めるっていうのは、尊敬に値しますねー。
私も頑張ります♪
無理せず、自分らしいのが一番ですね。

 >ブン太のママさん
新年早々、お返事が遅くなってスミマセン~(汗)
今年もよろしくお願い致します♪

そっかー、人間も犬も、30代後半からは要注意ですねー。
お互い、気をつけましょう。

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
ベルーガと遊ぶのは、私からのキョーレツなリクエストだったんですよ(笑)
実はビー父、「寒いのに~」と渋ってます(笑)
今度はぜひ、ビーも連れて、八景島に行きたいです♪

 >じんたままさん
新年早々、お返事が遅くなって、すみません~(汗)
今年もよろしくお願い致します♪

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
ほんと!!1年が早いですよね~。
昔は、「ナイスミドルになってアウディがいいなぁ」なんて思ってたけど、無理無理~(笑)
自分らしいのがイチバンですね♪

じんたくんも白髪が出てきてるんですね。
白髪もまた味わい深いんですけど、やっぱり淋しいですよね。

またぜひ、遊んで下さい♪

 >ぷるのすけさん
新年早々、お返事が遅くなって、すみません~(汗)
今年もよろしくお願い致します♪

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます!
八景島、この時季、外は寒いですが、楽しんで来ま~す♪

ビーは、まだ鼻水ブシュブシュ&興奮時は咳が出ます。
こんなに長引くとは思いませんでした~。
こんぶちゃんはどうですか?

今年は、一緒に遊べるといいですね~♪
行動パターンも似ているので、どこかでお会いするかも?(笑)

 >ラモンママさん

新年早々、お返事が遅くなり、すみません~(汗)
今年もよろしくお願い致します。

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。

本当に、普通の毎日ほど幸せな日々はないなぁと思います。
ビーが辛そうな時、「自分は無力だなぁ、ビーのためにもっと勉強しなければ・・・」と思いました。

アイちゃん、来年も再来年もずっとずっと、一緒に新年を祝えますように・・・。
ラモンちゃん家の皆さんにとって、良い1年になることを願っています。

 >のんさん
新年早々、お返事が遅くなって、すみません~(汗)
今年もよろしくお願い致します♪

あはは~(笑)
犯罪級とは、素晴らしいお褒めの言葉だわぁ♪

去年は、お会いできなくて残念でした~。
またお会いできる機会を楽しみにしています!!

今年1年が、のんさん家の皆さんにとって良い1年になりますように・・・。

 >三太ママさん
新年早々、お返事が遅くなって、すみません~(汗)
今年もよろしくお願い致します♪

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます!!
シーパラ、この時季は寒そうですが、楽しんで来ます♪
ベルーガと遊ぶプログラムを予約したのですが、カメラ持ち込み不可なんですよ~。
私も、間近で撮りたいんですけどねー。
なんとかブログでお伝えしたいと思います。

私も、また黒兵衛くんとパパさん&ママさんにお会いしたいです~。
暖かくなったら、ぜひ遊びましょう♪

 >アレママさん
新年早々、お返事が遅くなって、すみません~(汗)
今年もよろしくお願い致します。

アレックスくんとマックくんの風邪は、完治しましたか?
ビーは、ぶり返してしまって、また鼻水ブシュブシュ&興奮すると咳が出ています。
こんなに長引くとは思いませんでした~。
アレックスくんは、耳と後ろ脚も悪くなってしまったのですか!?
年齢的なものでしょうか?
お大事になさって下さいね。

 >まるこママさん
新年早々、お返事が遅くなって、すみません~(汗)
今年もよろしくお願い致します♪

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
えー、ナイスな年の重ね方してるように見えますか?嬉しいです♪
お肌の方は、やばいですよー。
とてもスッピンでは散歩に行けません(汗)
まるこママさんの方が、すべすべで羨ましいです~♪

お互い、今年1年、飼い主もパグズも、健康で過ごせるといいですね。

 >プクママさん
新年早々、お返事が遅くなって、すみません~(汗)
今年もよろしくお願い致します♪

誕生日のお祝いメッセージも、ありがとうございます!!
まだまだこれからなんですね!!
30代に入ってからは、結構いろんなことがあったので、もうそろそろ落ち着きたいと思っていました(笑)
でも、私もプクママさんのような素敵な女性になれるよう、心に栄養を蓄えます~♪

プクママさん、去年はいろいろと頑張られましたよねー。
いつも「すごいな~」と感心してばかりいます。
今年は、ぜひお会いできたら嬉しいです♪

 >としちゃんさん
新年早々、お返事が遅くなって、すみません~(汗)
今年もよろしくお願い致します。

誕生日のお祝いメッセージも、ありがとうございます♪

昨年は、こりきくんもビーも、痛い&辛い年でしたね・・・。
ほんと。飼い主ができることを頑張ろうと思います!!
一緒にご長寿目指しましょうね!!

八景島は、イルカやシロイルカ(ベルーガ)と遊んだり泳いだりするプログラムがあります。
季節限定のようですよ。HPから予約できます。
今回予約したのは、浅瀬に入ってエサをあげたり触ったりする「あそぼう」プログラムです。
ジャンプとかできたらいいですよね~♪
カメラは持ち込みできないので、実際の写真は撮れないと思いますが、
なんとかブログでお伝えしたいな~と思っています。

 >ジミーママさん
新年早々、お返事が遅くなって、すみません~(汗)
今年もよろしくお願い致します♪

ビーもジミーくんも、だんだんシニアに近づいてきましたね・・・。
お互い、パグも飼い主も、また1年健康で過ごせますように・・・。
ジミーくんのブログも楽しみにしています♪

またぜひ、遊びましょう!!

 >てんにこ母さん
新年早々、お返事が遅くなって、すみません~(汗)
今年もよろしくお願い致します♪

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!!
それより!!!!
のぞみちゃん、お母さんになったのですね♪
おめでとうございます~!!!
後ほど、改めてお邪魔させて頂きます♪

パンは、私も気力がある時だけしか作ってません~(笑)
あとは、賞味期限が近いとか過ぎちゃった時!!(爆)
てんにこ母さんの天然酵母は、素晴らしかったですよ~!!
私もいつか、天然酵母にチャレンジしたいです♪

しばらくは、育児で忙しいですね。
お体に気をつけて、今だけの時間を楽しんで下さい♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる