トップ  >  未分類  >  最近・・・。

最近・・・。

2007年11月11日

この間、お散歩の時によく会う中学生が「これビーくんに♪」と、ぬいぐるみをくれました。
ビー

ビー、老若男女問わず、人気があります。
散歩途中に、スケボーで遊んでいる男子中学生にも「お!ビーくん、その服カワイイじゃん!」なんて声もかけられるんですよ。
皆さんの所のワンちゃんも、そうじゃないですか?
ありがたいことですよね~♪
ビー

ビーは、ぬいぐるみが気に入ったようで、毎日のように遊んでます。

最近のさくら・・・。
ビー

相変わらず、ムッチリ可愛いです。
ビーがおイモを食べる時は、さくらも一緒。
ふたりで、もぐもぐ食べてます。
ビー


そして最近のビー母。
今日は、久しぶりにビー父とスポーツクラブに行ってきました。
エアロバイク
実は、今、挫折しかかってます・・・。
頑張っても体重が減らないし、楽しくない・・・。
今日は、いつものマシンの他に、気分を変えて、バイクをこぎながらダンベルやチューブで上半身を鍛えるプログラムに参加しました。(ちなみに、その頃ビー父はJ-POPのダンスに参加(笑))
トレーナーのお姉さんは「来る習慣をつけて」と言うけれど・・・。
やっぱり楽しくないってつらーい。
どうしたら、スポーツクラブが楽しくなるかなぁ~。
スポンサーサイト

親戚オフ! | トップページへ戻る | ココちゃんとお買い物

このページのトップに戻る

コメント

すごーい!ビーくん人気者だね
そんなこと今まで経験ないですよ~
相当な人気とみた♪
ビーくん、かわいいですもんね(^-^)
ジムはなかなか続けることが難しいよね
うちの旦那も1年半いってたけど
今はもう行ってないな~
楽しいって思えるような運動器具でも
あれば違うんかな?笑

ビーちゃん、人気者ですねぇ~。
普通、近所の人とかに声なんてかけられませんよ。
それだけビーちゃんが可愛いからなのと、
ビーちゃんファミリーが住んでいる地域の環境がいいんすよ♪
うんうん、いいことっす♪

あと筋トレ(ダイエット)って、筋肉がつく分、
少し体重が重くなるんすよ。。。
贅肉ちゃんより筋肉の方が重いからなんですけど、
でも、そんなに筋肉がつくような激しいトレーニングじゃなくて、
少しずつ鍛えるようなカンジにやっていくと
筋肉が少しずつ増えてきて、その逆で、
筋肉が増えると同時に脂肪が燃焼されていきますので、
激しくないトレーニングから始めたほうがいいかもです♪

なのでジムの人が言っていたように、
急いで減らすんじゃなくて、ゆっくり減らす意味を含めて、
通うクセをつけた方がいいんですよ。

ビー母さん、頑張れぇ~♪

ビーくん癒し系で可愛いからご近所のアイドルさんですねぇ~♪
マシン系は徐々に効果が出てくるので焦らずゆっくり効果を出してみてはいかがですかぁ~?
あと呼吸法(腹式呼吸)をうまく使うといいかもしれませんよ~!?
ビー父さんJ-popダンスして楽しそうですねぇ~♪
家のお父さんビリーズブートキャンプのDVD買ったのに一度もやった事ないです(笑)

ビー君、近所の人気者ですね!
かわいいぬいぐるみを貰ってよかったね!

パパさんもママさんもジムでがんばってますね!
私も昔通ったことがありますが、
なかなか続かなくてすぐやめました。
なにことも続けるって本当に難しいですよね~~~
パパさんもママさんもがんばって!

コメントの編集

ビー君、人気者なのね!
マーフィーはおやつ貰うぐらいですよ~

ジムは結構、辛いですよね。
結果が出ないとなおさらですよね。
でもご主人と励まし合って行けるから
いいですよね!
頑張ってくださいね!

ビーくんかわいいから、人気者になって当然だね!!
スポーツクラブ、楽しくないんですかぁi-182
それだとつらいし、効果も出にくいですねi-238
パパさんみたいに、スタジオのメニューに参加してみるのはどうですかねぇー・・・。
音楽に合わせてだったりすると、面白かったりしますよ~i-236

ビー君はイイコだから人気者なのね。
こりきも犬は嫌いなので犬連れの人には不評でも、人間大好きだから女子高生にモテモテですよ♪近所の高校生に「マジかわいいんですけど!」って言われたので「でしょ?」と答えておきました。

さくらちゃん、カゴの外に出ようとしてる?
勝手に出ていいの?

私もスポーツクラブに通えなかった一人なので・・・でも、おくと面白かったですよ。来てる人を見ていろいろ想像する、人間ウォッチャーしてましたから(笑)

コメントの編集

ビーくんは、街のアイドルなんですねv-10ぬいぐるみまでもらえるなんて、うらやましいですv-415

うちの方は、大体分かると思いますが、散歩しても、子供とすれ違うことはめったにありませんv-292だって、うちの地区、小中合わせて片手いないですからv-12

夫婦そろってジム通い出来るって、うらやましいですよe-266

コメントの編集

スゴイ×2!
さすがビー君♪
うちのアドは、子供が嫌いなので
ダメですぅ~v-292

ビー君人気者ですね~♪
それはたぶんビー君もさることながら、ビー母さんがフレンドリーで人気者なんですよ。
ブログからもつたわりますもん。

うちはヨーガにはまろうかとDVDまで買ったのにまだ一度も見てませんよ。
からだにいいことってなかなか出来ないです。

ビー君、愛されてますね♪
ぱんママ、お散歩って時間が不規則だからいつも会う人ってなかなかいないです。

ぱんママもスポーツクラブは続かなくってやめちゃいました・・・。
行くのがけっこうめんどくさくなっちゃうんですよねぇ・・・。

ビー君、人気者ですねぇ・・・良いなぁ
ジミーは子供がいると、吠える、飛びつく、噛み付こうとするで、子供が来たら注意です。泣
ジム、お友達作ったらどう?
おしゃべりしながら運動ってむりかな?
私も挫折組なので・・・

 >花火さん
花火さんちのパパさんも、ジム通いしてたんですねー。
でももう行ってないのかぁ・・・。
私もいずれそうなりそうな予感が・・・(笑)
当初は、スポーツクラブでなく、テニスをやりたかったんです。
でも、近所になくて・・・。
楽しくないと、続かないですよねー。

 >かおさん
かおさん、詳しい~!すごーい♪
そっかそっか~、最初は仕方ないんですね。
早く贅肉ちゃんいバイバイしたい(笑)
通うくせ、つくかなぁ~。
もう少し頑張ってみます!

 >プルピーママさん
そっかー、そんなにすぐには結果はでないんですね~。
呼吸法も、大事ですよね。
私、時々真剣になっちゃうと、呼吸止まってます(笑)
ビー父の、J-POPダンス、かなりきつかったらしいです(笑)
もうちょっと頑張ってみようかな~。

 >JASMINEさん
ほんと、続けるって難しいですよね~。
スポーツクラブに入りはしましたが、本当はテニスクラブの方がよかったんです。
でも、近所になくって・・・。
マシンって、孤独だから時間が長く感じちゃうんです~。
でも、まだ辞めるには早すぎるから、もうちょっと頑張ってみます(笑)

 >けいこさん
ジム、行くのがかなり億劫になっちゃってます~。
やっぱり楽しくないと続かないですよねー。
ビー父は、運動の後のお風呂と、1階でうどんを食べるのが楽しみみたいです(笑)
私も、楽しみがあればいいんですけど・・・。
でも、まだ辞めるには早すぎるしなぁ、もうちょっと頑張ってみます!

 >あずきママさん
スタジオプログラムにも、たまーに参加してます。
でも、ダンス系はやった事ないな~。ヨガとか筋力プログラムばっかりでした。
お友達ができたら、楽しいだろうなーなんて思うんですけど、
みんな真剣にやってるので、お友達もできにくくて・・・。
もうちょっと頑張ってみまーす!

 >としちゃんさん
こりきくん、女子高生かぁ~!いいなぁ!
ビーが羨ましがってますよ~(笑)
パグって、可愛がって貰える率、高いですよねー!
さくらは、ケージの入り口を開けると、鉄棒選手みたいに出てくるんですよ~。
よいしょって感じが可愛くて~♪
スポーツクラブ、人間ウォッチングかぁ~!
それいいかも!もうちょっと頑張ってみます!

 >マーちゃんさん
私の実家の方も、小さい子が少ないです~。
会うのは、おじいさん、おばあさんばっかりだったな~。
こっちは住宅街だからか、子供が多いです。
「ブルドック~」なんて間違われる事もありますが、みんな可愛がってくれます。
ジムはねー、やばいんですよ~(笑)
夫婦そろって、メタボリック近しなんですよ~!

 >あどBOSSさん
アドくん、子供がニガテなんですか~。
そういう子、結構いますよね。
子供の動きって、急だからかな。
ビーは、幼児には強気です(笑)

 >hakkaさん
そんなに褒められると・・・(照)
ご近所さんには恵まれてます~♪
ヨガのDVD、我が家にもありますよ~(笑)
ヨガマットもあります。
が、出番は滅多にありません(苦笑)
ヨガマットは、たまにビーと床で日向ぼっこしながら寝る時に使ってます(笑)

 >パンテオンさん
そうそう!まさに今、「行くのが面倒」になっちゃってる状態です(笑)
友達に、辞めるの「年明けだな(笑)」って予想されちゃいました~(笑)
もうちょっと頑張らないとなぁ・・・。

 >ジミーママさん
子供がニガテなワンコって、結構いますよね。
子供って、動きが速いですものね。
ジムで、お友達、私も欲しいんです~。
でも、みんな寡黙にトレーニングしてて・・・。
お友達ができると、楽しくなりますよねー!

うらやましいなぁ。
きっとビー君が可愛いからですね^^
プーさんのぬいぐるみ可愛い♪
着ているのはパジャマでしょうか??

さくらちゃんもおイモ好きなんですね^^
うちは今おイモが大活躍です。
毎日のように、ドッグフードに混ぜてますよ~

コメントの編集

 >明さん
ワンコは、おイモが大好きですよね~♪
ビーも、おイモの匂いに敏感です。
さくらも、大好きなんですよ~。
ビーのお陰で、ご近所に知り合いがたくさんできました。
ビーさまさまです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる