トップ  >  未分類  >  6歳になりました!!

6歳になりました!!

2011年06月06日

6月5日(日) ビーの6歳のお誕生日でした。

「おめでとう~♪」
朝、起きてすぐに言いました。
ビーは、なんのこっちゃ?って顔してましたが(笑)

お誕生日だけど、いつもの日曜日。

お散歩も、いつものコース。
どこかに行こうかとも思ったけれど、パグちゃんにとっては、そろそろ暑いもんね~。
201106052.jpg
毎度のことながら、途中で「もう行きたくない~」と拒否ってみたり・・・。
201106053.jpg
なぜか、排水溝の上でウン○するのが定番。
(キャッチするビー父の表情が真剣で笑えます。出せないのが残念!)
201106054.jpg
そして、毎回必ず立ち止まるポイント。
「おばちゃん、いるかなー?」
201106055.jpg
で、帰って来ます。

夜ゴハンは、ビーに、わんこハンバーグを作りました。
喜んでくれるかな~?
201106056.jpg
私が用意してると、真剣な顔でお座りしているビー。
201106057.jpg
食べやすいように荒く崩して、思う存分ガッツいて貰いました(笑)
201106058.jpg
美味しかったようで、夢中で食べてくれました♪

が、その後、ゲーゲーと3回も吐きました~。
吐いては食べ、吐いては食べ・・・(お食事中の方、ゴメンナサイ!!)
量が多かったのか?勢いよく食べすぎたのか?よくわからないのですが、
この後あげるつもりだったケーキは、おあずけになりました。

そして今日。
パンプキンケーキをあげました。
201106059.jpg
気配を察知して、ソワソワとくっついてまわるビー。
目がランランとしていました♪
2011060510.jpg
ケーキも、あっという間に完食!!
2011060511.jpg
大満足のビーでした。
2011060512.jpg
ケーキを食べた後は、歯磨きだよ~。
写真はありませんが・・・。

もう6歳だなんて、本当に早いです。
ちょこちょこ病院通いはしたけれど、今年も元気にお誕生日を迎えることができて嬉しいです。
健康でいてくれることが、何よりの親孝行ですものね。
そして改めて、いつもお世話になっている、宇佐美のお父さん・お母さん、hakkaさんご夫妻、N病院の方々、お友達の皆さん、ビーを生んでくれたぽんこ母さんとつばさ父さんに、感謝感謝!!!です。
ビーは、永遠に我が家の大切な長男。
いつまでもずーーーーーーーーっと一緒にいようね。
スポンサーサイト

ノンビリな日々。 | トップページへ戻る | 近況。

このページのトップに戻る

コメント

ビーちゃん、お誕生日おめでとう!
ご馳走食べたり、ケーキもらったりして嬉しかったね♪
それにしてももう6歳かぁ。
ビーちゃんはクリクリおめめで童顔さんだから若く見えるよぉ。
こんな可愛いお顔のビーちゃんも立派な大人だもんねぇ♪
これからもパパママそしてベビちゃんを頑張って支えてあげてね。
本当におめでとーーーっ!

お誕生日おめでとうございます。
うちの子も7月で6歳になります。

コメントの編集

ビー君(≧▽≦;)

大好きチュチュチュ♪
お誕生日おめでとう!


ビー君、お誕生日おめでとうございます
もう、6歳なんですね
わんこハンバーグ、
美味しそうー
1枚目の写真、お目目クリクリで
可愛いーーーー
ビー君ももうちょっとで
お兄ちゃんですもんね
ママさん、お体気を付けて下さいね☆

ビーくん6歳オメデトー♪♪
ビーくんも6歳ってことは・・・
42歳かぁぁぁ 笑
でも、ウチのポロじぃに比べたら、
ビーくん童顔だし、ぜ~んぜん見えないっすねぇ。
な~んか、ひさびさにビーくん、ママさんに
会いたくなっちゃいましたぁ
これからどんどん暑くなるので、
体に気をつけて、ビーくんとのんびり
楽しい毎日を送ってくださいねん
ビーくんっっ、6歳な1年も元気にすごしてねっっ!!
タメ友なポロメロよろぴくです♪♪

コメントの編集

ビー君お誕生日おめでとう
もう6歳なんだ
くりくりお目目でまだまだキュートだよね
お誕生日のご馳走も、ケーキも美味しそう
6歳の年も楽しいことが沢山ありますように

コメントの編集

ビー母さんおはようございます。
だいぶご無沙汰しておりますが、ご家族
の皆さんお元気ですか。

ビー君6歳のお誕生日おめでとうございます、我が家のマックも先月6歳になりましたがいたって元気にしております。

写真拝見してやはりマックと同じく白いものが目立ってきましたね、きつい夏がきますが元気に乗り越えてください。

アレックスは一時散歩もできないぐらい
腰が抜けて後ろ足を引きずるようにしていましたが、レーザー治療・飲み薬・
サプリメントで多少良くはなってますが
長い散歩は無理で、カートに乗せて短い距離を散歩してます。

皆さん元気にお過ごし下さい。

ご無沙汰しています。
ビー君、6歳おめでと~

ビー君お誕生日おめでとう。
あまりにも表情が幼いから6歳に見えないね(w
暑い夏はビー母さんとのんびりゆっくり過ごしてね。

遅れましたが、ビー母さんご懐妊おめでとうございます☆
今年はパグミで会えなかったなぁって思ってたら、こ~んなにおめでたい出来事が起きてたなんて。
素敵なマタニティライフを楽しんで下さいね♪

コメントの編集

ビーくん6歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
誕生日のお祝に沢山美味しい物食べれて良かったですね♪
ビーくんケーキ大好きですものねぇ~(*^^*)
ビーくん喜んで食べてる姿想像したゃいました。
ペロペロお口にクリームつけて可愛いなぁ~♪
いつまでも、ずーっと健康で元気な可愛いビーくんでいて下さいね。

ビー君お誕生日おめでとう
お祝いのケーキに目がランランですね~
歯磨きのコツ教えてくださいね~

コメントの編集

ビーくん、お誕生日おめでとう♪
6歳…中年のオッサンってところに入ってきたかしら?(笑)
でも、ビーくんはクリクリビー玉お目目だから、童顔で若く見えるよね!
これからも、健康で元気いっぱい過ごしてね~♪

そうそう、前回コメントし損ねたけど、ご懐妊おめでとうございます!
ニュースを聞いて、とっても嬉しいです♪
今までのことも、そっか~と、読んでしまいました。
私も年齢的にリミットが近付いてるので、悩むところです…
震災の日に確認が出来た小さな命、運命ですね。
お身体大事に、日々過ごしてくださいね♪

ビーくん、お誕生日おめでとう♪

いつもと同じように朝が来て、家族みんなでいつものお散歩コースを歩き、そしてビー母さんの手作りのハンバーグを食べて。
それが一番幸せな誕生日なのではないでしょうか(*^^*)


お誕生日おめでとう♪

コメントの編集

お誕生日おめでとう♪

ビーくんも6歳なんですね~
小さい頃から知っているから
なんだか不思議な感覚です。
一緒に長生きするべく頑張りましょう!

ビーくん、ビーくんファミリーにとって
素晴らしい1年でありますようにv-352

 >かおさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
クロちゃんとは同級生ですものね。
一緒にご長寿を目指しましょうね~。
ビーは、だいぶ白髪が増えましたよー。
顎はもちろん、足とかお腹も・・・。
でも、シワがないから若く見えるんでしょうね~(笑)
羨ましいです(爆)

 >マサシさん
初めまして!!
コメントありがとうございます♪
お祝い頂き、とっても嬉しいです。
マサシさんのパグちゃん(でいいのかな?)も同級生なんですね。
一緒に、ご長寿目指しましょうね~!!

 >くまにゃんさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
たくさんのチューも頂き、ありがとうございます。
私が代わりにやっておきました(笑)
元気に誕生日を迎えられて、本当に幸せなことだと思います。

 >じんたままさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
もう6歳だなんて、ほんと早いですー。
私も、同じ数だけ年をとったんだな~(笑)
わんこハンバーグは、人間が食べても美味しいと思いますよ~。
まだ残りを冷凍してあるので、私が食べちゃおうかしら(笑)
ビーも、じんたくんみたいに、優しいお兄ちゃんになれるといいなー。
体の方は順調です♪お気遣いありがとうございます!!
が、今日は母親教室で出産ビデオを見て、青ざめました・・・(汗)

 >さとのりさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
そうなんですよー、42歳!!(笑)
加齢臭が漂ってきそうですねー。
でも、同級生みんなで年を重ねるって、いいなぁ♪
一緒にご長寿目指しましょう~。
そういえばずいぶん、さとのりさんにお会いしてないですよね~。
今年はパグミも行けなかったし・・・。
私も、皆さんにお会いしたいです~。
ポロくんもモミモミしたいわ~♪

 >ぷるのすけさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ビーも、6歳になっちゃいました~。
こんぶちゃんより、ちょっとだけ上ですね。
昔、ISTでお会いした頃が懐かしいです・・・。
お誕生日を健康で迎えられるって、本当に幸せですよね。
みんなでご長寿目指しましょうね~。

 >アレパパさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
そして、マックくんも同じく6歳のお誕生日おめでとうございます。
同級生が元気でいてくれることは、本当に嬉しいです。
みんなでご長寿目指しましょう。
アレックスくん、少しだけ良くなってはいるのですね。
お散歩は気分転換になりますし、アレックスくんも嬉しいでしょうね。
大変だと思いますが、パパさんママさんにご無理のない程度に頑張って下さい。
我が家は、お陰さまでみんな元気です。
節電の夏が来るのが、コワイですね~。
なんとか乗り切れるといいですよね。

 >トラントさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
皆さん、お元気ですか?
あずきちゃんのカートは活躍してますか~?
また日記のUPを楽しみにしてま~す♪

 >poccoさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
ビーは、シワが少ないので、若く見えるんだよね~。羨ましい・・・(爆)
私にも、お祝いありがとう♪
今年はパグミに参加できなかったので、とっても残念でした。
りこちゃんは、その後どうかな?
ブログの方、すっかり出遅れてコメントしづらくなっちゃったんだ~(大汗)
パグミレポで、お顔を見られてホッとしました。

 >プルピーママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
ケーキが大好きなビーは、夢中で食べてましたよ~(笑)
ハンバーグも嬉しそうに食べてくれて、私も嬉しかったです♪
今年も元気にお誕生日を迎えられて、本当に良かったです。
健康でいてくれることが、イチバンですものね。
みんなでご長寿を目指しましょうね。

 >グーママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ビーは、ご馳走を前に、目が落ちそうなくらいランランでした(笑)
歯磨きは、相変わらずキライなんですよー。
前に、N病院の歯磨き教室にも行きましたが、やっぱり好きにはなってくれません。
でも、歯は大事ですものねー。

 >ひなママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
ご無沙汰しちゃって、スミマセン~。
毎度、読み逃げ常習犯です(汗)
ビーも、すっかり中年のオッサンですよ・・・。
シワが少ないので若く見えるのが羨ましいです(笑)
私にもお祝いメッセージ、ありがとうございます。
どこまで書こうか迷ったのですが、今までの思いが溢れてしまいました・・・。
年齢のことって考えちゃいますよねー。
私も、実際治療をして、なかなかキビしかったです・・・。
でも、人生は人それぞれの価値観ですしね。
ひなママさんが、ひなママさんらしくいられる人生がいいですよね。
応援してます!!!!!

 >明さん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
そして、ミッちゃんも1歳のお誕生日おめでとうございます♪
次はユーちゃんですね☆
誕生日でも、いつも通りの平和な時間っていいですね。
明さんのおっしゃる通りだわ~♪
ビーが喜んで食べてる姿も見られて、私達も嬉しかったです。
我が子の幸せは、自分の幸せですね~。

 >あどBOSSさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
あどくんと、約4カ月間同い年でいられます♪
一緒に年を重ねられるお友達がいてくれるのは、本当に幸せです。
みんなで仲良しのおじいちゃんおばあちゃんになりたいですね。
これから暑くなりますが、なんとかこの節電の夏を乗り切れるといいですねー。

No title

ビーくんお誕生日おめでとう♪
6歳がビーくんにとってすてきな年になりますように(^o^)

でも今年はパパ、ママを独占できなくなるからちょっと寂しくなるかもね(涙)
でも元気に、赤ちゃんとも仲良く過ごしてね。

最近、朝晩の気温差などで体調を崩す人もいるようなのでビー母さんも身体に気をつけてください。

コメントの編集

おはようございます。

遅くなりましたが、ビー君お誕生日
おめでとうございます。v-25

とても6歳には見えませんね。v-10我が家のマックも先月6歳になりましたが、甘ったれで困ります。v-292

ビー君これからも元気で毎日を過ごして
下さいね。v-354

それからビー母さんご懐妊だそうで
おめでとうございます。v-344
くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。v-318

遅れてしまいましたが・・・
「ビーくんお誕生日おめでとぉ~」
そして、ママさんも
「おめでとぉ~ございますv-300

ビーくん、6歳かぁ~
全然そんなふうに見えない
相変わらずかわいいお顔してるよね

手作りのワンバークに
パンプキンケーキでお祝いよかったね
お口の周りにつけて満足なお顔がいいわぁ~

食べた後に、歯磨きしてるなんてオリコウさん。

りきも、ビー君と同級生なんだよね

お互い健康で長生きしよう~ね

ママさん、お体気をつけてくださいね

遅くなってしまいましたが、
ビー君6歳のお誕生日おめでとう('∀`)
お誕生日ごはんとケーキ美味しそう♪
吐いては食べ、吐いては食べって。。。
テンションアップしすぎちゃったのかな???
いつもちょこんとカートに乗ってる可愛いビー君
新しく加わる弟(妹)とずっとずっと仲良く長生きしてね(^^♪

 >三太ママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ずっと一人っ子のビーにとって、赤ちゃんが来ることは、
大きなストレスになりそうですよね。
できるだけ今まで通りにできるようしたいと思っているのですが・・・。
お天気、なかなか安定しませんね。
毎日着るものに悩みます(笑)
お互い気をつけましょうね~。

 >アレママさん
ビーと私に、お祝いのメッセージをありがとうございます。
マックくん、甘えん坊なんですね♪
ビーも同じですよ~(笑)
一緒に元気に年を重ねて、味わいのあるおじいちゃんパグになるといいですね。
アレックスくんも、お大事になさって下さいね。
お天気が安定しないので、お互い、体に気をつけましょう~。

 >なかちゃん
ご無沙汰してます~。
ビーと私に、お祝いメッセージをありがとう!!
ビーの周りに、同級生がたくさんいてくれて、とっても嬉しいデス♪
りきくん、一緒にご長寿目指そうね!!
歯磨きは、実はキライなんだよー(笑)
しかも滅多にやらないし(大汗)
でも、歯は大事だよね。
私の体は、今のところ順調です。
ありがとね~♪

 >ラモンママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
ビーは、たまに、食べた直後に吐くことがあるんですけど、
今回は3回もだったのでビックリしました。
でも、吐いたものにもガッツいていたので、取りあげられず・・・(笑)
病院の先生からは、吐いたものを食べようとするのなら大丈夫と聞いているので、
特に心配はしてないんですけどね。
だいぶ白髪が増えましたが、ご長寿目指して頑張ります~。

ビー君誕生日おめでとう~♪
コース料理になっていますね~!
日頃大人しいビー君が、興奮しているように見えますね!

6歳か~。人間年齢でぬかされて
しまったので「さん」にしないとまずかな?
これからも、家族で沢山旅行に行ったり、思い出を増やして下さいね!

ビー君は、お持ち帰りしたいパグちゃんトップ10に入っているのです!!!

あ!ビー母さんは、家庭菜園予定は?

 >刻音&蘭丸父さん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ビーは、大好きな食べ物になると、夢中ですよ~。
あはは、年齢、抜かされちゃいましたかー。私もです(笑)
さん付けすると、エライ人みたいですねー(笑)
お持ち帰りしたいパグちゃんトップ10入りだなんて、嬉しいです♪
持って帰ると、案外大変かも?(笑)
ウチの家庭菜園は、ミニトマト、ピーマン、パプリカ、青ジソで~す。
私も、枝豆やってみたいな~♪

うわぁーーーー

とっても出遅れてしまいました(汗)
ビーくん、お誕生日おめでとう!!
ビーくんって、うちのブン太と1つしか
違わなかったんですよねぇ~
やっぱり、ビーくん童顔だわ♪
めっちゃプリティです。

いつもと一緒ってのが一番幸せなのかもですよね。

ビー父の真剣な顔が見たい(笑)

大変・大変に遅くなりましたがーーー(汗)
ビーくんお誕生日おめでとうございまーーーす\(~o~)/

もう、6歳だなんて、お顔だけ見てると本当に信じられない!!
お顔のおしわも・・・やっぱり見当たらない(笑)
我が家のダイの方が、貫禄あるしわ顔してます(笑)
手作りわんバーグすごいです!!
ビーくん、きっと慌てて食べ過ぎちゃったんだね~(爆)
とにもかくにも、今年も元気に誕生日が迎えられてよかったですね!!
来年のこの日には、ビーくんお兄ちゃんになってるんですね・・・。
こんな陽気ですが、お体の具合はいかがですか?
美味しいものをいっぱい食べて元気に肥えてくださいね~(笑)

 >ブン太のママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
シワなしツベツベのビーが、私も羨ましいです(笑)
でも、白髪はだいぶありますよー。
お互い、健康でご長寿目指しましょうね♪
ビー父の真剣な顔、かなり笑えますよー。
本人も私も、大爆笑でした!!
きっと、私がキャッチしてる時も、真剣な顔をしてるんだろうなー(笑)

 >プクママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
お顔にシワが少ないのは、本当に羨ましいです(笑)
ビーのお母さん犬も、同じ顔してましたよー。
ダイちゃん、すっかりオトナの男になりましたものね~。
シワは、フォーンの子の方がはっきりわかりますよね。
わんバーグは、簡単でしたよ♪(私ができたくらいですから・・・)
来年の今頃・・・。どうなってるんでしょうね~。
体調は良いのですが、不安の気持ちが大きいです(汗)
プクママさんのお体の方は、いかがですか?
お互い、のんびりマイペースで過ごしましょうね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる