トップ  >  未分類  >  お久しぶりのグーちゃんと♪

お久しぶりのグーちゃんと♪

2011年06月28日

6月26日(日) グーちゃんとおデートしてきました♪

季節を考えて選んだ場所は、DOG PARADICEさん。
雨でも暑くても大丈夫です。

この日は、幸い暑くはなく「曇り時々霧雨」というようなお天気。
201106262.jpg
グーちゃん、久しぶり~!!
最初は、活発に動き回るグーちゃんとビー。
201106263.jpg
この日は、シュナウザーさん達の集まりもあったらしく、6頭ほど遊びに来ていました。
201106264.jpg
なぜか、とてもシュナさんに好かれるビー。
201106265.jpg

201106266.jpg
グーちゃんは、パパのお膝の上に行きたくなっちゃってます。
201106267.jpg
安心して寛ぐグーちゃん。
201106268.jpg
ビーも、グーパパさんの足元の座っちゃいました。まぁ、いつも通りです(笑)
201106269.jpg
しばらくお喋りして、ランチタイム。
ビー父のホットサンド。ハムチーズとお魚のタルタルソースの2皿頼んでましたよー(汗)
2011062610.jpg
私は、照り焼きチキンのホットサンド。
食べながら、ボロボロとこぼしてしまいました・・・(大汗)
最近、落としたりこぼしたりが多いんだよなぁ・・・。年なのかしら。
2011062611.jpg
食後は、せっかく近くまで来たので、宮が瀬にも行けたらいいなー♪なんて思ってましたが、ドッパラのオーナーさんのお話だと、おそらく雨が降っているだろうとのことだったので、また今度にしましたー。
ということで、南町田のグランベリーモールに移動。
近くには、グーちゃんファミリーおススメの公園もあります。
2011062612.jpg
グランベリーモールは、バーゲンが始まったようで、すっごい人・人・人!!!
あちこちのお店を覗きながら、ビーは途中で水飲み休憩。
(最近、ビー父の手がもみじ饅頭に見えてしまう・・・)
2011062613.jpg
JOKERの前に、被り物があったので、チャレンジ。
2011062615.jpg
グーちゃんも一緒に~♪
ビーさん、歯が出てますよー(笑)
2011062614.jpg
ぶらぶらした後は、お茶タイム。
体重管理にヒヤヒヤしているのに、つい、クリームあんみつを食べちゃいましたー(焦)
やばいやばい・・・。
グーちゃんもビーも、お膝の上でマッタリ~。
私達も、風が心地よく、動きたくなくなっちゃいましたー(笑)
2011062616.jpg

2011062617.jpg
グーちゃん、久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
また遊ぼうね!!


日にちが前後してしまいますが、先週、ホームベーカリーでライ麦とくるみの食パンを焼きました。
ライ麦入りのパン、もっちり美味しくてお気に入り♪
今も、また同じパンを焼いています。
2011062618.jpg
ビーにも、ちょっとだけあげちゃいまいした。
美味しそうに食べてましたよ~♪
2011062619.jpg
また、ちょっとだけあげるね。

グーちゃんと一ノ宮♪ | トップページへ戻る | ノンビリな日々。

このページのトップに戻る

コメント

久しぶりにビー君ファミリーにお会いできて楽しかったです。
ホットサンドも美味しくてまた行きたいです。
グランベリーモールも混んでいましたが、お茶してマッタリしてしまいました。
今度はゆっくり公園散歩もしましょうね~
ライ麦入りのパン美味しそうです。
夜中なのにお腹が空いてしまいました~

コメントの編集

ビーくんシュナちゃん達にモテモテだぁ(^^;)

はうっ(゚○゚;)!

もしかして、
ビーくんにまつわりついてる、
シュナちゃん達は・・・♡♂♡???
ビーくんが何となく、硬くなって見えるのは。。。
気のせいかしら(^^;)?

美味しそうなホットサンドの写真を見ちゃったら、
強烈にホットサンドが食べたくなってきたよ(^^;)
あれって、サンドウィッチとも違う何とも独特な感じになるのは
何でなのかなぁと思うけど、
はさんでプレスしないとあの独特な感じにはならないのよねぇ~。

 >グーママさん
先日は、ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!!
ホットサンド、美味しかったですね~。
うちにホットサンドメーカーがありますが、今度持って行きましょうか?
一緒にパン作りもしたいですね~。
この間、頂いたお菓子、とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした!!
お菓子作りもパン作りも、とってもお上手で素敵過ぎます!!

 >くまにゃんさん
たぶん、このシュナさんは男子でしたね~(笑)
ビーは去勢をしているのですが、去勢している男の子って、
どういう訳か、してない子から好かれますよねー。
いいニホイがするのかしら・・・。
ホットサンド、美味しいですよね~♪
具が入ってるところも美味しいですけど、端っこのカリカリの部分も美味しいです。
久しぶりに、家でもやってみようかな~。
くまにゃんさんは、何の具が好きですか~?

楽しいデートでしたねぇ~v-290
我が家は、忙しいは暑いはで・・・orz
涼しくなったら遊んで下さい。

 >あどBOSSさん
お忙しい・暑いで、ダブルパンチですね・・・。
今年の夏は、長くなりそうで、今から先が思いやられます。
涼しくなるのが待ち遠しいですね。
またぜひ、遊んで下さいね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる