トップ  >  未分類  >  最後の(?)一人っ子旅行。(後編)

最後の(?)一人っ子旅行。(後編)

2011年08月04日

前回からの続きです。

チェックインの時間も過ぎたので、お世話になる宿に向かいました。
「産後はしばらく旅行もできないだろうし・・・」ということで、今回は、ちょっと奮発!カーロ・フォレスタ・エルフォさんです。
ビーとビー父と、の~んびりした時間を堪能しました。

お部屋は、思った通り素敵です♪

2階は寝室。
2011072622.jpg
専用のお庭も。
2011072623.jpg

少し休んでから、ビーのお勤めタイム。
2011072624.jpg
早々とお風呂に入って、まったりと寛ぎタイム。
今回、ほとんどテレビは見ずに、ビー父持参のCDで寛ぎました。
テレビをつけちゃうと、なんか日常って感じがしちゃうんですよねー。

お夕飯の時間。
なんと、ここって部屋だしなんですねー。
お料理の一部をご紹介。
2011072625.jpg

2011072626.jpg

2011072627.jpg

2011072628.jpg

2011072629.jpg
とても全部は食べきれず(そもそも、病院の体重管理的にマズい)、ビー父にパスの連続。
お陰でビー父も、アップアップでした(汗)
最後に、コーヒーが来ないというアクシデントがあったのですが、ビー父と「もうお腹いっぱいだし、いいよねー」と話していたら、なんとお詫びにとシフォンケーキをサービスして下さいました。
こちらも、翌朝、ビー父が美味しく頂きました。お気遣い頂き、かえって申し訳なかったです~。

夜も、早々と就寝。

翌朝、ビーのお勤め。
2011072630.jpg
自分の用が済めば、すぐに部屋に戻ろうとするのは、相変わらずです(笑)
2011072631.jpg

朝食は、エルフォのレストランで。
お豆腐のボリュームにびっくり・・・。忍野八海の湧水で作ったお豆腐だそうです。
美味しかったです。
2011072632.jpg

残念ながら、朝食をとっていたら雨が降ってきてしまいました。
この日は、富士山5合目に行こうと思っていたのですが、結構な雨だったので、チェックアウトの11時までノンビリすることにしました。
ビーは、すっかりこのソファが気に入ってしまった様子。
私たちも、ゆったりのんびりな贅沢な時間を過ごすことができました。
2011072633.jpg

チェックアウトした後は、お土産の買い物。
雨も、降ったり止んだり・・・。富士山は無理かな~と話ながら、とりあえずランチしながら考えることに。
woofさんの中のレストランに行きました。
2011072634.jpg
正面玄関は、レッドカーペット!!
2011072635.jpg
レストランでは、ビー父はパスタ。
2011072636.jpg
私はカレー。
2011072637.jpg
それぞれ、スープとサラダ付きです。
外は、広いドッグランがいくつも見えました。
レストランもそうでしたが、会ったワンちゃんは、大型犬の子ばかりでした。
これだけ広いドッグランだと、大きな子も、思いっきり走れて楽しいだろうな~。
バーニーズ、可愛かった~♪
2011072638.jpg
食後は、館内をプラプラ~。
プールでは、泳いでる子たちがいました。
みんな上手でした~。
2011072639.jpg
ここは、日帰り利用もできるので、走ったり泳いだりする子には、いいかも♪
ビーは、どっちもナイのですがね・・・(汗)

外は、やっぱり雨が降って、しかも暑くてムシムシ~。
富士山を見ると、雲に隠れていたので、残念ながら5合目は断念。
ビー父が「行ったことがない」と言っていたので、ぜひ行きたいと思っていたんですけどねぇ。

かなり早いですが、帰路につくことにしました。
でも、ゆっくり寛げて、大満足の旅でした♪
今度旅行に行けるのは、いつなのかなー。
スポンサーサイト

この夏の我が家。 | トップページへ戻る | 最後の(?)一人っ子旅行。(前編)

このページのトップに戻る

コメント

ビーくんの一人っ子も、
もうすぐ終わりになるのですね・・・

でも、未来はもっと素敵だと思う♪

今度は4人で旅行に行けるなんて、
すごい贅沢♪がこれから先には、味わえる(≧▽≦)☆

きゃー♪
素敵でしょう~♡
すごい楽しみだねっ♪

お腹のお子ちゃんと二人三脚でなんとか暑さを乗り切ってね♡

自美味しいものとゆっくり自然を堪能できる旅が一番好きです。ビーくんも相変わらずちんまりと大人しくてかわいいです。
時々驚いて目がギョギョっとしてるところも♪赤ちゃんにもこんなお顔で対面するんだろうなぁと想像していますv-290

コメントの編集

旅行に行ってきたんですねー
ビーくんももうちょっとで
お兄さんですね
前回のPICA山中湖ヴィレッジって
行ってみたいなぁって思ってました
ハンモックカフェいいですね
woofさんのランは、広くていいですよね
楽しい旅行になりましたね
出産、頑張って下さいね
お体気をつけて下さい!!

ゆっくりノンビリ楽しい旅行になったんですね。
忍野八海、地味だけどすごく好きな場所です。
お水がホント綺麗で冷たくて30秒も触ってられないんですよね。
映りこんだ写真って確かに難しいの、我が家も苦労して何枚か撮ったの思い出しました(w。

エルフォの部屋だし夕飯、ボリューミーですよね~
うちは呑兵衛なので、ご飯まで辿り着けないです。爆
今度は4人でゆったり旅行ですね。ビー君可愛らしいお兄ちゃんになるだろうなぁ。ムフフ

残暑厳しいらしいから、妊婦さんにとっては大変だろうけど、ビー母さんと同じ年のpoccoなのでホンット応援してます。
そして、あやかりたいです。うきゃ

コメントの編集

いいですね~♪
私も涼しいところに旅行した―いです!!

ビー母さま、順調そうで何よりです♪
私もおかげさまで順調で、腹囲も100センチを突破し、アップアップの毎日です(^^;)

体重管理のためにお料理をパスするなんてすばらしい・・・・
私なら全部平らげ夫の分も食べちゃいそうです・・・・

ようやく8月に入りましたね。
あと3カ月、頑張りましょうね!

とても充実した旅行でしたねぇ~♪
安定期に入ったとはいえ、やはり遠出の旅行は何があるかわからないので、
近場になってしまって残念ですが、
でもでも家族一緒に充実した時間を過ごせて幸せですよね。
それも宿泊先とかwoofさんとか、とても気になっていたところだったので
我が家にとっても、とてもありがたい情報ばかりでうれしかったです。

出産までのあと数ヶ月、ゆっくり過ごしながら、
時間の許す限り、家族水入らずの時間をたくさんすごしてくださいねん。

ご無沙汰しております^^

素敵なお部屋ですねー!
全面が木のせいか、優しい雰囲気のお部屋ですね。
お食事も豪華!
お部屋だと家族だけでゆったり食べられるから良いですよね。
ビーくんも楽しい時間を過ごされたことでしょう^^

そして忍野八海はキレイですよね~♪
うちも去年行ったのですが、その時はとにかく人が多くてゆっくり見られませんでした~(悲)
いつかもう一度行って今度はゆっくり見て回りたいです^^

コメントの編集

ビー母さんお久しぶりです!
そしておめでとうございます♪
知らなくって・・遅くなってすみません。
ビー君一人っ子旅忍野八海に行ってきたんだね♪
ほんとビックリするくらいお水がきれいでいい場所だよね♪

ビー君もうすぎお兄ちゃんになるんだね!楽しみだね♪
ほんと暑い日が続くけどビー君もビー母さんも体調に気をつけてくださいね♪

 >くまにゃんさん
お返事が遅くなって、すみません~。
そうですよねー。
今度は4人になりますねぇ。
ウチの小さな車がギューギューになりそう(笑)
来年の今頃は、どんな風になっているのやら・・・。
暑さが戻ってきましたねー。
汗をかきかき頑張ってます!!
引き続き、頑張りまーす♪

 >小豆ママさん
お返事が遅くなって、すみません~。
お元気でしたか~?
あーちゃんずのサマーカット、可愛かったです♪
私も、旅行は、自然を感じてノンビリするのが好きです。
ビーは、相変わらずチンマリ犬です(笑)
家では、かなり偉そうなんですけどねー(笑)
赤ちゃんと対面する時は、きっと驚くんでしょうね~。
ビーには、できるだけ今まで通りの生活をさせてあげたいし、
ストレスを感じないようにしたいのですが、どうなることやら・・・。

 >じんたままさん
ハンモックカフェ、おススメですよ~♪
ハンモックが、居心地がよくて、ついつい長居しちゃいました。
PICA山中湖ヴィレッジは、オシャレで素敵な感じでした~。
woofさんは、すっごく広い敷地なんですねー。
のびのび遊べそうです♪
あと数日で、妊娠後期突入です・・・。
出産もその後も、不安だらけです~。

 >poccoさん
忍野八海、すっごく良かったです♪
水、ほんとに冷たいよね~。
あそこに、果物とか野菜を冷やして食べたいなぁ~。
池の写真は、難しいと、改めて実感・・・。
エルフォのお料理のボリュームにも驚いたけど、冷蔵庫の飲み物がいっぱいで
それにも驚いちゃった!!
赤ちゃん連れでもOKと言って下さったので、またいつか行きたいなぁ~。
暑さ、戻ってきちゃいましたねー。
汗をかきかき、室内運動を頑張ってます。
応援してくれて、ありがとう~♪
妊娠菌、いっぱい持ってってねん!!

 >てんにこ母さん
てんにこ母さんも、順調ということで良かったです!!
腹囲100cm突破って、大変そうですね~。
腰痛とか大丈夫ですか?
足の爪を切るのも大変ですよね。
体重管理、私はギリギリなんですよー。
ちょっと外食すると、すぐ増えちゃうので、運動やら食事やら気をつけてます。
もうすぐ妊娠後期に入りますね。
不安だらけでドキドキですが、お互い頑張りましょうね!!
またメールさせて頂きま~す♪

 >かおさん
今回の旅行は、ビーとノンビリできて、充実した旅行になりました♪
エルフォさんもwoofさんも、良かったですよー。
woofさんのランは広いので、クロちゃんとパパさんが追いかけっこするのにいいかも♪
あと数日で、妊娠後期突入です。
不安ばかりですが、頑張りたいと思います。
かおさんはいかがですか?
またブログにお邪魔させて頂きますね。

 >明さん
エルフォさん、とっても良かったです♪
お料理も、手が込んでいて美味しかったですよ~。
ビーも、寛ぎまくりでした(笑)
またいつか泊まりたい宿の1つになりました。
忍野八海、いい所ですねー!!
涼しいし、水もキレイだし♪
明さんが撮ったら、池の中もキレイに写るんだろうなぁ!!
明さんの写真、大好きです。
でも、マーユーナリちゃん達と一緒のショットが少なくなっちゃうんですよね(笑)

 >yukaさん
いえいえ~!!
お祝いメッセージ、ありがとう♪
今回の旅行のように、ビーとマッタリラブラブできる時間の余裕があるのも、
あと僅かだと思うと、なんだか切ないよー。
でも、赤ちゃんが生まれてから、4人でお出かけするのも、楽しみかな♪
忍野八海、いい所だね~!!
水もキレイで涼しくて♪
ぜひまた行きたい場所の1つに決定!!
暑さが戻ってきちゃったけれど、お互いがんばって夏を乗り切ろうね~。

だいぶ出遅れてしまいました(汗)
涼しくなったり、暑くなったり、ちょっと体が付いて行かなくって寝てばかりの毎日です(-"-)

とっても素敵な旅行だったのですね~。
忍野八海は本当に涼しそう!!
こちらの暑さとは、まるで別世界ですね。
そして、なんといっても泊まられたホテルの素晴らしい事ーーーー!!
ネットで詳しく見てみましたが・・・。
もう、すべてが素敵過ぎて、エルフォの写真集までみて、しばしウットリしちゃいましたよー。
ああーーー、こんなオウチに住んでみたい(笑)
お金が許したら、連泊したいくらい居心地のいいお部屋なんですね。
お食事もお部屋だしなんて感激です!
こういうところでしたら、今度お子様連れでも気兼ねなしで、ゆっくり楽しめますね~。
ビーくんのとびきり寛いでる表情が、満足そうで可愛かったです!!
きっと、ビーくんにとってものんびりまったりな素敵な旅行だったんだろうと思いますよ♪

その後、お体の方はお元気ですか?
体重管理、大丈夫??(笑)
私は早くも夏バテ気味(涙)
今は、1週間も遅れてのブルーデーなのでなんか体調がイマイチで・・・。
これを抜け出せば、またきっと元気出てくると思いますので!!
またメールしますね~(^.^)/~~~

 >プクママさん
忍野八海は、涼しくて水もキレイで、とっても良かったです♪
パグ飼いさんからも人気のスポットみたいですね!
お宿は、今回は奮発しちゃいました~。
すっごく良かったですよー。
本当は連泊したかったんですけど、金額を考えて、我慢しました(汗)
スタッフさんのお話だと、連泊のお客様が多いのだそうですよー。
やっぱりセレブ宿ですね~。
今回も、ウチ以外は、みな高級外車でビックリでした・・・。
またいつか、行けたらいいなぁ~♪
体調の方は、眠れない&異常な汗以外は順調です。
プクママさんは夏バテ気味なんですね~。
しかも、ブルーデーまっただ中は辛い・・・。
外は暑いし、涼しいおうちで、好きなことをしながらノンビリして下さい。
私の体重は、相変わらず、ギリギリの曲線を描いています・・・。
毎週金曜日に週数が変わるので、体重をチェックしてるんですけど、今日はどうかな~。
既に、妊娠前から+6kg。体が重くて、よっこらしょ連発です・・・。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる