トップ  >  未分類  >  親戚オフ!

親戚オフ!

2007年11月18日

今日は、楽しみにしていた、サンボーイズの親戚オフ!
グランベリーモールのジョーカーで開催されました。
みんなで、食べ物を持ち寄り、テーブルが豪華~♪
ビー

自己紹介などを済ませて、ご歓談~。
アレパパさんちのアレックスくん。
ビー

ビーは、仔(ザイ)パパさんに抱かれて、ムッチリな体を褒められました♪
ビー

みんなの大好きな、おイモ配給~。
秋(しゅう)くん(赤い服)は、目を怪我しているにもかかわらず、元気いっぱい!
ビー

ビー

ふと見れば、ピースくんがパパさんの膝の上でリラーックス♪
ビー

ぱんママさんは、両手にパグで嬉しそう!
(手前ぱんちゃん、奥快くん)
ビー

(手前マックくん、奥ぱんちゃん)
ビー

あんこくん「ぼく、もう眠いの・・・」
ビー

美音(みおん)ちゃん(右)とビー。
ビー


「30秒間待てゲーム」
トップバッターのビーは6秒で敗退・・・。
まだまだ修行が足りませぬ・・・。
美音ちゃん、30秒間バッチリ待てができました。素晴らしい!
ビー

露露(るる)ちゃんの「待て」中。
仔仔(ざいざい)くん、クララちゃん(トイプー)、快くんも一緒に待ってる~(笑)
ビー


ピースくん、疲れて寝てます。
ビー


みんなでくじを引いて、持ち寄ったパググッズのプレゼント交換♪
皆さん、どこで探してくるのか、凝ったプレゼント!

最後にみんなで集合写真。
ビー


今回の様子は、「愛犬の友」2月号でも紹介して頂けるそうです♪
楽しみだな~!
スポンサーサイト

記念日。 | トップページへ戻る | 最近・・・。

このページのトップに戻る

コメント

さすがアップロードが早いですね!
今日(あ、昨日か)はありがとうございました。
とても楽しい1日になりましたね!
ビー君のちんまり具合は相変わらず可愛かったですv-238
今後ともよろしくお願い致しますーv-218

コメントの編集

親戚オフって良いですねぇーv-291
なんとなく似てる子が多いですねw
羨ましいです。

昨日、お疲れ様でした♪
はじめての参加でちょっと緊張しましたが、
とても楽しかったです。
生のビー君は本当に格好良かった~~
また、会えることを楽しみにしておりますので、
よろしくお願いします。

よかったら今度さいたまにも遊びに来てくださいね♪


コメントの編集

おはようございます♪

昨日はありがとうございました!!
とっても楽しい時間をすごすことができました。

ビーちゃん、相変わらずコロコロしていてかわいかったです。

また遊んでくださいね♪

親戚

親戚オフ うらやましいですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

食べ物を 前にして 待て できて 見習わなくてはですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しい 1日 読んでて 楽しく なっちゃいますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

あんこ きなこのママです。
初めてブログにおじゃまさせていただきます
昨日は楽しい時間を過ごす事が出来まして感謝の気持ちでいっぱいです。
ビー母様は朝早くから、役員のお仕事ご苦労様でいた。ビーくんはブリーダー様からうかがっていた通りのおりこうさんで、見習うことばかりです。これからもよろしくお願いします。

お疲れさまでしたー!!
ビーくん相変わらずかわいいですi-237
あのおとなしさ、あずきにも分けてもらいたいくらいですi-229
またお会いできるの楽しみにしてまーすi-189i-189

お!
ビー母さんは、親戚さんたちとオフやってたんですね♪
さすがにサンボーイはたくさんの親戚がいますねv-221
こんなに親戚さんがいて会える事が出来るのは
うらやましですv-10

コメントの編集

いいね、親戚集まって楽しそう♪
さすがサンボーイス、カワイイお顔ばっかりだ。
本にも載るんだね、忘れないようにしなくちゃ。
ところで、パンままのうちのパンちゃんとほげちゃん同じくらいの大きさだ。。。

コメントの編集

親戚オフv-315羨ましいですv-290
親戚ワンコ探し(たぶん、ちゃこの兄弟)で、メール送っても、返って来ないので、親戚分かりませんv-292

早く里帰りしたいなあv-291

コメントの編集

日曜日はありがとうございました。
お疲れ様です。
親戚の会とても楽しかったです。
ビー君とはららぽーと以来お会いしていなかったので可愛いビー君にお会い出来て嬉しかったです。
いつも可愛い~ビー君♪
今度お揃いのダウン着てまたご一緒に遊べると良いですねぇ~!



 親戚オフ!!楽しそう♪
親戚で集まるのってとってもうれしいですよね!!うちもあります、親戚会『タナカケネル族』
 ビーちゃんかわいいとおもったらあの有名なサンボーイズさん出だったんですね!どうりで可愛い訳だぁ(^^ゞ

グランベリーモールって聞いてもうびっくり!
だって前日の夜、遊びにいったんだもん。
ジョーカーも行ったよ!あそこでオフ会できるんだ♪
待てゲーム!6秒も頑張ったの?立派です、ビーちゃん。1秒のもしゃに教えてあげてください!
楽しそうなオフ会。みんなに会えてよかったね♪

コメントの編集

 >みかえるさん
日曜はありがとうございました~v-22
秋くんが大きく成長していて、しみじみ嬉しくなっちゃいましたよ~。
ビーは、相変わらずちんまり。秋くんは、もう「びびり」克服してようで羨ましいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす!

 >あどBOSSさん
お父さんが一緒の子が多かったので、似てる子が多かったです(笑)
写真撮った後、判別が難しい・・・。
アド家も、サンボーイズから弟か妹いかがですか~?(笑)

 >JASMINEさん
日曜は、遠いところお越し頂き、ありがとうございました~!
楽しんで頂けたようで、よかったです♪
ビーの事も褒めて頂いて、ありがとうございます。
私は、仔様、露露嬢だけでなく、クラ姫も新鮮で可愛かったぁ~!
またぜひ遊んで下さいね。
今後とも宜しくお願いしまーす♪

 >パンテオンさん
日曜は遠いところ、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、よかったです~♪
私は、生のほげちゃんに会えて、嬉しかった~♪
ぱんママさん、相変わらずキレイだし、ビー母照れちゃう(笑)
またぜひ遊んで下さいね☆

 >よっし~さん
この日は、愛知では中部オフでしたよね!
お互い楽しい一日を過ごしたんですね!
待てゲームは、まだまだ修行が足りません。
30秒間、ちゃんと待てた子、結構いたんですよー♪

 >MIKIさん
日曜は、遠いところおいで下さり、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、よかったです~!
きなこちゃんとは、MIKI家に引き取られる前日に、いっぱい遊んでいたので、
また再会できて嬉しかったです。
オフ会、また企画しますので、ぜひ参加して下さいね!
今後とも、よろしくお願いいたします。

 >あずきママさん
日曜はお疲れさまでした~♪
あずきちゃん、相変わらず元気いっぱいで可愛かったです~!
その元気さ、ほんとビーにわけて欲しい(笑)
またぜひ遊んで下さいねー!

 >ネネママさん
ネネママさんは中部オフでしたよね~。
そちらも、とっても大規模で、趣向を凝らしたオフ会のようですね!
一度参加してみたいなーと思っているんですよ。
お互い楽しい日曜日を過ごしたようでよかったです。

 >としちゃんさん
サンボーイズのパグちゃんは、ムッチリした子が多いですね(笑)
今回は、お父さんが同じ子が多かったので、特に顔が似てました。
愛犬の友、2月号はパグ特集なんだそうです。
今からとっても楽しみです!
ほげちゃん、可愛かったですよ~♪
指をにぎにぎして貰いました☆

 >マーちゃんさん
ビーも、兄弟の行方はわからないんです。
でも、たくさんの親戚友達がいてくれるので幸せです。
ちゃこちゃんも、里帰りしたら親に会えるのかな?
ぜひ里帰りしてきて下さいね♪

 >プルピーママさん
日曜はお疲れさまでした~!
初めてピースくんに会えて嬉しかったです。
でも、大きくてホントびっくり(笑)
パパさんの上で、お腹出し滑り台は笑えました!
今度はぜひお揃いのダウンで遊びましょう!

 >まんじゅーさん
「タナカケネル族」!
「族」って言葉が笑っちゃいます~。ぷぷぷ。
タナカケネルさんも、いっぱいいて、楽しそうですね!
ビーの事も褒めて下さって、ありがとうございます。
親戚で会えるのって、ほんと幸せですよね。

 >もしゃばぁさん
もしゃ家は、土曜日に行かれてたんですねー!
偶然でビックリです。すれ違いで残念でしたね。
ジョーカーは、奥にセミナールームがありますよ。
もしゃくん、待て1秒ですか?(笑)
でも、ボーリングという立派な芸をお持ちじゃないですか~♪

ビーくん親戚さんオフ会に行ってたのね♪
やっぱ親戚さん似てますね
サンボーイズさんてよく聞きますもん
やっぱ多いですね(^-^)
こんなに、親戚さんいたら楽しいですね

 >花火さん
親戚さんには恵まれて、幸せです。
今回は、お父さんが同じ子が多かったので、
似てる子が多かったと思います(笑)
アットホームで和やかなオフ会でした♪

親戚の会お疲れ様でした^^

とってもアットホームなあたたかい感じが伝わってきます^^
テーブルの上に並べられた食べ物もどれもおいしそう!

おイモの配給、みんな目が真剣ですね~
やっぱりみんな、おイモが大好きなんですね^^
うちの二人もペロリと食べちゃいます。

コメントの編集

 >明さん
和やかで楽しいオフ会でしたよ~♪
次回は、明さんもぜひ参加して下さいね☆
おイモ、みんな大好きですよね!
ビーも「おイモ」と言うと、すごく反応します(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる