トップ  >  未分類  >  ブログ納め。

ブログ納め。

2011年12月30日

12月30日(金) 今年は、今日をブログ納めの日にします。

昨日は、私のンン回目の誕生日でした。
なのでー、何かネタになりそうな写真が撮れるかな?と思いきや、
ぜーんぜん!!!
今年も、慌ただしい年末の1日で終わってしまいました。

でも、ビー父が買ってきてくれた1つ500円のプリンを味わいました~。
(ケーキは母乳によろしくないので、我慢です←先日保健師さんより指導されたばかり・・・)

いつもは、ビー父と揃ってゴハンを食べるのが難しいのですが、(交代で食べることが多いです)
ぷっくんもよく眠ってくれて、夜は一緒に食べられました。

ビー父に、お誕生日特典としてお願いしたのが、時間無制限のマッサージ♪
「オレの体力が続くまで」と言われてしまいましたが・・・。
でも、思いっきりゴリゴリやって貰ったので、だいぶラクになり、至福のひと時でした。
ありがとう~、ビー父!!!またお願いします♪

今年は、ぷっくんが家族に加わり、大きな変化があった年でした。
来年は、どんな年になるかな~。
ビーとぷっくんとビー父と一緒にお出かけしたいなぁ♪

今年も、皆さんには大変お世話になりました。
なのに、なかなか皆さんのブログにお邪魔できずに、すみません~。
我が家はノンビリ更新のブログですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します。

では、よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

遅くなりましたが・・・。 | トップページへ戻る | クリスマス。

このページのトップに戻る

コメント

お誕生日おめでとう

ぷっくんも一緒の忘れられない誕生日になりましたね。
ビー父さんのマッサージ効果ありそうです。
お誕生日特典っていいわ~私もマネしてお願いしてみよう。

来年は家族揃っていっぱいお出かけしてくださいね。
よいお年をお迎え下さいね。

コメントの編集

お誕生日おめでとう♡

お誕生日おめでとう♡
ビー母さんとビー家の皆様に、
これからも益々幸多い事をお祈りしています☆

来年もすごい楽しみになってきたね(^o^)

良い年をお迎え下さいね♡

ビー君がおっさん!!(笑)
ムスメ②と大笑い。

今年はいろいろありましたね。
ぷっくんも加わって楽しいビー家に
来年も幸せが訪れますように!!

コメントの編集

ハッピーバースデイ❤

ンン回目のお誕生日(笑)
おめでとうございまーす!!
ビー父さんの特典、すっごくいいなぁーーー。
マッサージが上手な夫、憧れてしまいます~。
うちのは、力が強すぎて、肩をもまれた日にゃ、悲鳴をあげちゃうんですよ!
日頃の疲れ、少しは癒されましたか?

今年は大変な事がいっぱいあった年だったけど、今こうやって家族みんなが元気に暮らしてる・・・・そんな当たり前のことに心から感謝の思いが込みあげてきます・・・・。

元気そうなビーくんも最後のアップを飾ってくれて嬉しい限りです!!

来年もどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)
ご家族4人(!?)で良いお年をお迎えください~♪

お誕生日おめでとうございます♪

今年はお互いに新しい家族が増えて
変化の大きい年になりましたね~。
大震災のあった年に新たな命を授かり、記憶に残る年になりました。

来年も健康で子育てできるようにしたいですね(^-^)

ぷっくんとわが家のふたごが対面できる日が来るのも楽しみです。

PS:ビー君、体調が戻ったようでよかったですね!

 >グーママさん
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなって、すみません~。
誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
お誕生日特典、我ながらいいアイディアでした(笑)
グーママさんもぜひパパさんにお願いしてみて下さい♪
今年も、よろしくお願いします☆

 >くまにゃんさん
あけましておめでとうございます。
お返事が、毎度毎度遅くなってしまって、すみません。
誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
まだまだ必死の毎日ですが、気持ちに余裕を持って楽しみたいと思います。
今年も、よろしくお願い致します。

 >としちゃんさん
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなって、すみません~。
ビーの写真、ほんとオッサンですよねー(大笑)
実は、年賀状にも使っちゃいました!
きっと、多くの家庭で「オッサン」と言われていることでしょう~(笑)
今年もよろしくお願いします♪

 >プクママさん
あけましておめでとうございます。
いつもお返事が遅くて、すみません~。
誕生日のお祝いも、ありがとうございます。
ビー父のマッサージは、上手かどうかはビミョーですが・・・(笑)
やって貰えるだけありがたいです♪
私の場合は、もっと強く!!と要求するので、ビー父は毎回手が痛くなるみたいです。
去年は、お互いにいろんなことがありましたね。
家族と普通に過ごす日常って、当たり前のようですが、本当に幸せなことですね。
プクママさんファミリーが、また1年幸せでいられますように・・・。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます!!

新年のおめでとうと出産のおめでとうで
ほんとめでたいです♪

ぷっくんかわいいですね~~♪
これからの成長が楽しみですね(*^_^*)

ビーくん貫禄が(笑
こんなに貫禄あった???
パグ座りならぬおっさん座り完璧ですよ^m^

今年もビー母さんファミリーにとって
素敵な一年になりますように☆

今年もよろしくお願いします^^

コメントの編集

 >てんにこ母さん
あけましておめでとうございます。
いつもお返事が遅くなって、すみません~。
ほんと。
去年は、お互いに、忘れられない年になりましたね。
新しい1年も、みんな元気で、楽しく育児ができるといいですね。
早く双子ちゃんに会いたいなぁ♪
ビーは、すっかり食欲が戻りました。
今年もよろしくお願いします。

 >花火さん
花火さん、ありがとうございます♪
いろいろありましたが、私もヒトの親になりました。
ぷっくんも、ビーに負けず、可愛いです(笑)
ビーは、あの写真だと、完璧なオッサンですよねー。
体重は、前より少なくなっちゃってるんですけど・・・。
また1年、花火さんファミリーが、健康で良い1年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる