トップ  >  未分類  >  記念日。

記念日。

2007年11月25日

今日(24日)は、記念日です。
ビー父とビー母、4回目の結婚記念日でしたダイアの指輪

夜から、ビーを連れてお出かけ。
横浜ベイクォーターに行きました。

ビーの洋服を探して、試着するものの、いまいちサイズが合わず断念・・・。
その後、ビー父とビー母の靴をお買い物。
そして、ビーも入れるお店で食事をしてきました。
ビー

「ボクにはないの~?」のビー。

ビー

結婚して環境がガラリと変わり、いろんな事があった4年間でした。
ビー父に改めて感謝ですハイファイブ

外に出ると、クリスマスの飾りがあって、きれーい♪
ビー

ビーも記念に写真を撮りました。
ビー


これからも、明るく楽しいビー家でありますように。
スポンサーサイト

都会のオアシス堪能♪ | トップページへ戻る | 親戚オフ!

このページのトップに戻る

コメント

4回目の結婚記念日 おめでとうございます。
ビー君と一緒に素敵な一日でしたね。
クリスマスの飾りも綺麗だわ~

4回目の結婚記念日なんですね~。
おめでとうございます♪

ビー君も一緒にお祝いして幸せ~ですねえ。
4年目も素敵で幸せな一年を過ごしてくださいねぇ~~♪

おめでとう

結婚記念おめでとうございますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">

ビー君も http://blog116.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">イルミネーションhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">の前で嬉しそうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

結婚4周年v-308おめでございますv-315v-300

横浜ベイクォーターってペットに優しい施設なんですね。一緒に入れるレストランもたくさんあって、今度行ってみようと思います。

ビーくんも、お二人の記念日に一緒で、相変わらずとっても可愛いですねv-290
イルミネーションも花を添えて美しいし、記念すべき日に乾杯v-272

コメントの編集

いいですね~
記念日にお出かけ&お食事。
4年目おめでとう!

ああ、うちなんて1年目から忘れられてたし
今では過ぎても気がつかない・・・

コメントの編集

結婚記念日おめでとうございます!!
ビーちゃんも一緒にお出かけ出来て
嬉しい記念日になりましたね~
八景島行ってきました。でも帰りに事故渋滞に
はまってしまいビー母さんに教えてもらった
横浜のおすすめポイントに行けませんでした。
せっかく教えて貰ったのにすみません・・・
今度是非行ってみますね♪

結婚記念日おめでとう!!v-25
これからもずっとずっと仲良く幸福が続きますようにv-238v-238
ビー君も一緒にお祝いだね~!
今の時期クリスマスイルミネーションが綺麗で
ワクワクしますね。v-255

おめでとうーv-315素敵な記念日だねv-343私が恥ずかし気もなく大泣きしてしまった素敵な結婚式から もう4年なんだねv-300あの時から ウルフルズの歌は私を励ましてくれてるよ~e-319いつも 楽しくおじゃまさせてもらってるよv-352またねe-420

結婚記念日おめでとうございますi-199
ビーくんも一緒でお祝いできるなんてステキですi-189i-189
なかなかペット可のお店少ないですし・・・っていうか知らないだけ・・i-229??
これからも色んな事があるかもしれませんが、お互い思いやりや優しさ、ありがとうの気持ちを忘れずに1日1日を大事にしていって下さいねぇi-236

v-441結婚記念日おめでとうございまぁすv-441
ビーくんも一緒のお祝いでビー母さんの笑顔が目に浮かびますよぉ~v-392
実はうちも今月が結婚記念日です。27日で8年目でぇす。

コメントの編集

 >グーママさん
ありがとうございます♪
いつの間にか、4年も経っちゃいました~。
イルミネーション、キレイでした。
今度は、ランドマークタワーのクリスマスツリーの前でも撮りたいです♪

 >ブーピー母さん
お祝いコメントありがとうございます。
いつの間にか4年も経っちゃって不思議です。
もう、長いこと一緒にいるようで・・・(笑)
ビーも一緒にお祝いできて、嬉しかったです。

 >よっし~さん
お祝いメッセージありがとうございます。
だんだん、クリスマスイルミネーションが増えてきましたね。
名古屋の方も、華やかなんですよね。
フルーツちゃん達も、イルミネーション見られるかな?

 >マーちゃんさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
あっという間の4年でしたが、もっと長く一緒にいるような不思議な感じです。
ベイクォーター、いいですよ♪
ワンコの服のお店もあるし、ワンコOKの飲食店やショップも多いです。
機会があったら、ぜひいらして下さい♪

 >としちゃんさん
またまた~(笑)
こりき家のパパさんは、お洒落でかっこいいイメージですよ~。
今でもラブラブなのでは!?
私は、ビーとラブラブです(笑)

 >みい姉さん
お祝いメッセージありがとうございます♪
八景島、行かれたんですね!
どうだったのかな?後ほどお邪魔しますね!
私もベイクォーターで、「しじみちゃんに会うかな~」なんて思ってました。
事故渋滞にはまっちゃったんですねー。
残念!
でも、また機会を作ってぜひ遊びに来て下さいね~。

 >ジミーママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
いつの間にか4年、もう4年。でもまだ4年?って感じです(笑)
ビーにも一緒に祝って貰えて、とっても嬉しかったです~。
イルミネーション、キレイですよね♪
今度は、ランドマークタワーのツリーの前で撮りたいです。

 >みえちゃん
お祝いコメント、そして書き込みありがとう~~~♪
結婚式、とっても前の事のように思えて、懐かしいよ・・・。
まだ4年しか経ってないんだーって感じ。
式での、涙、ありがとう!とっても嬉しかった思い出だよ。
またぜひ書き込みしてね♪

 >あずきママさん
お祝いメッセージありがとうございます。
そうですよね、思いやり、優しさ、感謝は大切ですよね。
1日1日を大事にって、心に響くわ~♪
話は変わりますが、ミクシィの「横浜のDogCafeに行こう!」ってコミュニティは入ってますか?
横浜がメインですが、ワンコOKのお店がたくさん載ってますよ☆

 >まぁさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
まぁさんご夫妻は、明日が8年目の記念日なんですね!
おめでとうございます!
先輩ですね~。私達も、素敵な夫婦になれるといいな~。
明日は、ぽん太くんも一緒にお祝いかな?
楽しみですね!

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます~♪
4年目って。。まだまだラブラブの新婚さんだな(^-^)
羨ましいような、懐かしいような。
ビーちゃんも一緒にステキなお祝いが出来てよかったですね!
いつまでも笑顔の似合うステキなご夫婦でいて下さいね(^-^)

コメントの編集

ビー父さんビー母さん結婚記念日おめでとうございます♪
いつまでも仲良く素敵なご夫婦でいて下さいね!
家は付き合いが長いので今では空気みたいな存在です。

 >いっこさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
あっという間でしたが、まだ4年?って感じです。
ビーにもお祝いして貰えて、幸せな一日になりました。
「笑顔」忘れずに、これからも過ごしていきたいと思います。

 >プルピーママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
プルピーママさんご夫婦は、お付き合いが長いんですね。
「空気」かぁ~。うちもいつかそんな感じになれるかしら。
年を増すごとに、素敵な夫婦になれるといいな~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる