トップ  >  未分類  >  7歳になりました。

7歳になりました。

2012年06月08日

我が家の長男・ビーが、6月5日(火)に7歳になりました。

この日は、我が家にプクママさんが遊びに来て下さいました。
プクママさんとのお喋り&ぷっくんのお世話で、カメラの出番ナシでした。
ビーは、プクママさんに、いーっぱいいーーーっぱい可愛がって頂き、すぐに心を許してました(笑)
そのうち、うっとりした表情になってましたよ。
よかったね~♪

夜。
恒例のバースデーケーキ。
近所のお店で購入してきた、さつまいもと豆乳のモンブランです。
人間も食べられるそうで、容器についたクリームを味見したら、美味しかったです。
これは満足して貰えるだろう~(笑)
201206052.jpg
この日は半分だけにして、残りは翌日にあげました。
いつもの、特別なお皿を出して、「マテだよ~」
ビーは、ガン見です。
201206053.jpg
「ヨシ!」
いつも通り、夢中で食べてました(笑)
201206054.jpg
喜んで食べてくれて、よかったよかった~。
嬉しそうに食べてくれる姿は、見ていて、私達も嬉しいです。

7歳か~。
とうとうシニアデビュー。
ますます健康管理が大事な年になりました。
ずーーーっと一緒にいたいから、私達が少しの変化を見逃しちゃいけないですね。

ビー、いつまでも元気でいてね。
スポンサーサイト

お友達と♪ | トップページへ戻る | GW!

このページのトップに戻る

コメント

ビー君お誕生日おめでとう
6歳はお兄ちゃんになったり、手術したりいろんな事があった年だったよね
でも7歳は元気いっぱいな年にしてくださいね。
まだまだ若い!また遊ぼうね

コメントの編集

ビーちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳はまだまだ若いですよ!
黒兵衛も同い年。お互い健康に注意しながらすてきな7歳にしましょうね(^_-)-☆

久しぶりにお会いしたいです♪

コメントの編集

お久しぶりです~。
ビー君、7歳になったんですね!
☆おめでとうございます☆
ぷうぽん、来月で14歳だから、ビー君まだまだ若いね、半分ですよっ!(笑)
これからの1年、ビーさん家に笑いが絶えない素敵な時間が流れますように。

コメントの編集

 >ぷるのすけさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
6歳は、ビーにとって、激変の年でした。
だいぶ今の生活に慣れてきた感じです。
7歳はまだまだ若いですよね!!
お互い、ご長寿目指しましょうね~。
ぜひ、また遊んで下さい。

 >三太ママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
ビーは、同級生のお友達がたくさんいてくれて、嬉しいです。
お互い、健康第一で楽しい7歳を過ごしましょうね。
ぜひ、また遊んで下さい。
代官山デートしましょう~♪

 >やよいちゃん。さん
ご無沙汰してます~。
ビーに、お祝いのメッセージをありがとうございます!!
ぷうぽんさんは元気ですか??
そっかー、半分なんですね~(笑)
ぷうぽんさんから見たら、まだまだ若造かなー(笑)
ご長寿、あやかりたいです♪

ビー君お誕生日おめでとう♪
この一年もまた素敵な一年でありますように♡
みんなでご長寿パグを目指しましょうねっ☆

改めまして、ビーくん7歳のお誕生日、おめでとう~~!!
ビーくんの大切な日に、ビーくんと感動の再会ができて、本当に嬉しかったです❤
シニアデビューだけど、お顔がツルンでお目目がまん丸で甘えん坊さんで(笑)
毎年、愛らしさは倍増してゆきますね!
今年から、ぷっくんも加わって、幸せも倍増のbirthdayだったと思います~♪
いろんな事を乗り越えてのこの日、私もなんだか感無量です!
癒しのビー家、また遊びに行かせてくださいね。

 >きゅーたんさん
お祝いメッセージをありがとうございます。
6歳の年は、ビーにとって変化の多い年でしたが、なんとか慣れてくれたようです。
パグは年を重ねても、あじわいがあって可愛いですよね♪
お互いに、ご長寿パグさんを目指しましょう~。

 >プクママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
そして、先日はお越しいただいてありがとうございました♪
ビーも、たくさんナデナデモミモミして頂いて、幸せ~な誕生日になったと思います。
どうしても、ぷっくんに主役の座を奪われる日が多くなってましたからねぇ。
年をとっても、相変わらず抱っこ星人は健在ですよ。
今も、膝の上で、私の左腕に顎乗せしてます(笑)
ぜひ、また遊びにいらして下さい♪

とっても、遅くなりました(汗)
ビーくん、お誕生日おめでとう!!!

ブン太に追いついたねぇ~
これからも、一緒に長生き頑張ろうね!!

ビーくんのガン見、近過ぎ!!
笑っちゃいました。
喜んでくれたみたいで、良かったですね!

ビーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
そっか、もうシニアの仲間入りなんだね♪
クロも今年、ビーちゃんと同じシニアの仲間入りする予定なので、
色々気をつけることなど勉強させてくださいねん。

それにしてもケーキ、お顔汚さずにキレイに食べてるね。エライ!
これからも元気に、いつまでも美味しいケーキが食べられるよう
楽しい毎日を過ごしてね。

そして、ぷっくんのお話については
後日改めてメールさせてくださいねん\(^o^)/

大変遅くなりました!
HAPPY BIRTHDAYビーくん!
7歳、早いね。
うまそうなケーキを上手に食べてるなぁ。
これからも元気で長生きさせましょう!!

こりきも12月で7歳。相変わらずのトラブル王子ですが
この先は手術しない犬生を送らせるのが目標です!

コメントの編集

 >ブン太のママさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ブンちゃんに追いつきましたよ~♪
一緒にご長寿パグを目指しましょう!!!
ビーくんのガン見、確かに近かったですね(笑)
誕生日とクリスマスの年2回のお楽しみです。
でも、ブンちゃんみたいにステーキも食べさせてあげたいな♪

 >かおさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
クロちゃんとビーは同級生ですものね♪
同級生がたくさんいてくれて、とっても嬉しいです。
フードは、シニア用に変えた方がいいのかなーと思いつつ、
まだ今までのライトを食べてます。
パグは、年をとっても味わいがあって、可愛いですよねぇ♪
お互い、ご長寿で可愛いおじいちゃん&おばあちゃんになれるといいですね。

かおさんのブログの方に、なかなかお邪魔できずにスミマセン~。
最近は、なかなかパソコンの前に座れなくて・・・。
どうしてるかなーと気になっていたのですが・・・。
携帯なら、メールに気づけるので、よかったらいつでもメールして下さいね♪

 >としちゃんさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
同級生みんなで、元気に年をとっていきたいですね。
手術か~。
もうしたくないですよね~。
こりきくんも、背骨に心配がありましたよね。
最近、石の方は大丈夫なのかな?
なかなかブログにお邪魔できず、すみません~。
ビーは、サプリを飲み始めたら、腰痛が出なくなりました。
お互い、心配の種はありますが、元気なおじいちゃんにさせたいですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる