トップ  >  未分類  >  都会のオアシス堪能♪

都会のオアシス堪能♪

2007年11月26日

昨日は、代々木公園のドッグランに行ってきました家族旅行
ビー


メンバーは・・・。
アドゴニーくん(アドくん)♪
ビー

パンテオンちゃん(ぱんちゃん)ぱんちゃんは異母兄弟です♪
ビー

ぱんママさんちのほげちゃんも来てくれましたよ~♪
ビー

そして、ビー。
ビー

本当は来る予定だった、グーちゃん(ぱんちゃんと姉妹)は、ヒートの為、欠席。残念~。
でも、健康の証だものねよっしゃ!

みんな、コンニチワ~したり、くんくんしたり。
ビー

ぱんちゃんは、とっても元気。
「ぱんちゃーん♪」と呼ぶと、走り寄ってきてくれました!
他の子ともご挨拶。とっても社交的です。
ビー

ビーはというと・・・。
彼なりに頑張ってます!尻尾下がってますが(笑)
ビー


しばらくして、ランチターイム!
あどBOSSさんが見つけて予約して下さった「TARLUM」へ歩いて行きました。
前菜とメイン、ドリンクのついたコースをオーダー腹ペコ!
ビー

ほげちゃんも、お腹すいたねー。
ビー

部屋の中は、暑いくらいの温度。パグズはガハガハです・・・。
ビー


食事を終えて、再びドッグランへお散歩
暑いぱんちゃん、水道で部活飲み(笑)
ビー


ここは、犬図鑑のように、いろんなワンコがやってきます
イヌブルドッグイヌイヌ
ビー

ビー

私達のほかにも、パグちゃんがいました。
気付けば、周りはパグだらけ♪
ビー

アドくん、まったり~。
ビー

ぱんちゃんも、まったり~。
ビー

という事で、集合写真にチャレンジ写真
ビー

これがなかなか難しいのだー。

公園を後にし、あどBOSSさんのお友達がネット販売しているお洋服「petit cochon」を店頭でも販売しているという事を聞いて「Mr.Mac」家族旅行
みんなで、嬉しくてワイワイお洋服をオトナ買い。
そして、アドくん家とはここでお別れし、ぱんママさんをお送りして、帰ってきました。

昨日は、盛りだくさんで、都会のオアシスを堪能してきました~。
アドくん、ぱんちゃん、ありがとう~誘惑また遊ぼうね~。
スポンサーサイト

おたまちゃん | トップページへ戻る | 記念日。

このページのトップに戻る

コメント

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

楽しくって時間の経つのが早かったです。
実は、もっと時間があれば
裏原あたりでモデルばりのみんなの写真も撮りたかったのですが
またのお楽しみにしておきますw

今週末もよろしくお願いします。
旅のしおりでも作っちゃおうかなぁ~
おやつは、300円以内
ちなみにバナナは、おやつに入りませんのでw
念のためv-291

ビーくんとぱんちゃん似てますねv-290

都会は、鼻ペチャわんこでいっぱいなんですね。パグズに囲まれてる写真羨ましいです。
早くビーくんに会いたいですv-410

ビーくんたちの着ている服、最後に寄ったお店の服ですよね。最近ちゃこに合う服なかなか無いので、あどBOSSさんに聞いた、フレブル用の服をうちも買ってみようと思います。

コメントの編集

みんなたのしそうですね♪
日曜日温かかったから、
ドッグランもきもちいいでしょう!

コメントの編集

ステキな休日でしたね!
カフェは何度か行った事があるけれど、代々木公園のドッグランはまだ行った事がないんです。
モカコロは今風邪気味で、オウチで養生していますが、ビーちゃんのお陰でいっぱい楽しませてもらいましたよ~(^-^)

コメントの編集

代々木ドッグランみんな集まって楽しそうですね~♪アドくんパンちゃんボケちゃんも一緒に楽しんで!
美味しそうなコース料理ですね!
ビークンもお友達と沢山遊んで嬉しかったのでは・・・!代々木ドッグランパグちゃん達が多いいですよね~!

わぁ~~楽しそう♪
代々木公園のドックラン、我が家も金曜日の祝日に行ってきました~。
ウッドチップもフカフカでよかったんだけど・・・
ビー君と同じくブーピーなりにがんばってるって感じで(爆)全然走ったりしないんです!
そしてタールムに行ったんですねえ~。
代々木三昧ですねっ!!

大人買いのお洋服~~♪
気になるわぁ・・・

都会だわ~~!!

都会ほどドックラン&ドックカフェが充実してるよね~~うらやましいわ~~v-7
カフェもおしゃれ~~って感じだし・・・
 
そしていろんな犬種も、もりだくさん!!
レオンベルガーに会えちゃうなんて・・・
やっぱ都会だわ~~

コメントの編集

うわぁーみんな楽しそうですーi-237
みんないい顔してますーi-234
自然の中を走り回れるっていいですよね!!
家も代々木公園、行ってみたいところですi-185

Mr.Macにいらっしゃってくださり、ありがとうございました。 プチコションのお洋服 とっても似合ってました♪  ビーちゃんのブラックに黄色が映えてまん丸おめめとスポンジボブのまん丸おめめがマッチしていましたよ  
3パグちゃんともかわいくって楽しかったですw

ランチ美味しそうですね♪
素敵な一日ですね

コメントの編集

おひさしぶりです♪
なかなか来れなくてすみません~!

いいなぁ~♪
ぱんちゃん&ほげちゃんに会ったんですね~!
うらやましい!!
わたしもいつかビーちゃん&ビー母さん&ぱんちゃん&ほげちゃん&ぱんママさんに会いたいなぁ~。

ぱんちゃん&ほげちゃんまでも、きれいに撮っていただきありがとうございます♪

寒すぎず、気候もちょうど良かったですね♪

買ったお洋服、そうとういけてますよね♪
また、ネットでも新作チェックしちゃいます!!

綺麗な公園ですね^^
ワンちゃん連れの方もたくさんいて、お友達も出来そう☆
知らない方でも、お互いワンちゃんを連れていると何だか気軽に話し掛ける事が出来ますよね。
うちもワンが来てから、交友関係が広がって嬉しいです^-^

コメントの編集

 >あどBOSSさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ほんと、楽しくてあっという間でした。
いろいろお任せしてしまい、申し訳ありませんでした。
今週末の那須も楽しみですね!
旅のしおり、作ってくれるんですか!(笑)
ビーのおやつも買っておかなくちゃ♪

 >マーちゃんさん
代々木のドッグランは、いろんなワンコがいて、
人間の目も楽しめました♪
ぱんちゃん、とっても愛想がよくて可愛いんですよ~!
アドくんとビーが着てる服、petitcochonさんのです。
我が家もあどBOSSさんに教えて頂いたのですが、今ではお気に入りです。
ちゃこちゃんも、ぜひ着てみて~♪

 >Jasmineさん
日曜は、寒すぎず、いいお天気でドッグラン日和でした。
パグだけでなく、いろんなワンコに会えて、楽しかったです♪
今度はJasmineさん家ともご一緒したいです☆

 >いっこさん
モカちん&コロンちゃん、風邪気味ですか。
暖かくして、早くよくなるといいですね。
代々木のドッグラン、広くていいですよ~。
木も茂ってるので、日陰があって、暑さに弱いパグちゃんには助かります。
機会があったら、行ってみて下さい♪

 >プルピーママさん
お友達と一緒のドッグランて、楽しいですよね~♪
今度は、ぜひご一緒しましょう!
プルくんとピースくんは、よく遊ぶんだろうな~。
ビーは、散策程度です(笑)
カフェも、ワンコがいっぱいでした。

 >ブーピー母さん
わぁ、ブーピー家は2日前にいかれてたんですね!
すれ違いで残~念!
ブーくん、ウーピーくんも走らないんだぁ(笑)
ビーと同じですねー!
オトナ買いのお洋服、この冬活躍してくれそうです。
ここのお店、オススメですよ~♪

 >ネネママさん
すごーい♪
ネネママさん、「レオンベルガー」ってご存知なんですねー!
私は、名前がわかりませんでした~。
都会って、珍しいワンコや、お高級なワンコに会えちゃったりできますよねー。
私も、都会に出ると、それが楽しみだったりもします(笑)

 >あずきママさん
あずきちゃん、とっても元気だから、ドッグランにも連れて行き甲斐がありますね♪
ビーは、ドッグランを散策する程度です(笑)
代々木のドッグランは、広いし、いろんなワンコに会えるので楽しいですよ~。
今度は、ぜひご一緒したいですね!

 >パントネフままさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
お店の中を引っかき回してすみません(汗)
petitcochonさんのお洋服は、可愛くてお気に入りです。
また新作を楽しみにしてます。
ポティロンの森でも、会えると嬉しいで~す。

 >かおりんさん
ぱんちゃん、ほげちゃんに会えて、楽しかったですよ~♪
ほげちゃん、表情豊かで可愛かったです~。
私も、かおりんさん&いっせーくん&あんこちゃんに会いたいです~。
いつか一緒に遊びましょうねっ☆

 >パンテオンさん
日曜はお疲れさまでした~。
とっても楽しくて、あっという間でした。
アディダスのお洋服、パパさん、喜んでくれたかしら~?(笑)
プチコションさんのお洋服、とっても可愛いので、私も大好きです♪

 >明さん
そうそう。
ワンコ連れなだけで、いろんな人が話しかけてくれるし、私もよく声かけちゃいます。
ビーのお陰で、お友達が増えました♪
ビーさまさまです(笑)

皆さんいらしたんですかぁv-236
実は我が家もいたんですよ。
例の舞台の為にティエリをヘトヘトグダグダv-394にするまで…12:00~14:00くらいの間。
うぅ~ん皆に会いたかったなぁ。

また皆で撮影会やりましょうv-364

 >michaelさん
うわー、すごい偶然!
びっくりして、michael家のブログを見に行ってきました~。
ちょうど私達がランチしに行ってた時間に来られてたんですねー。
またぜひご一緒しましょう!
撮影会、ぜひやりたいです~♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる