トップ  >  未分類  >  お正月

お正月

2013年01月03日

今年のお正月は、日帰りで私の実家に行っただけで、後は自宅で過ごしています。
ずっと先延ばしにしていた事などを、コツコツやっています。
その一つ。
コーヒーメーカー設置が完了( ´ ▽ ` )ノ
引越祝いで頂いた、ネスカフェドルチェグスト(≧∇≦)

ぷっくんは、元日千葉で熱を出し、横浜にトンボ帰り。
休日急患診療所のお世話になりました。

ビーは元気でいれくれて、何より。

いつも耳元で、「ご長寿ご長寿だよ~
」と囁いています。
今年で8歳だもんなぁ。
スポンサーサイト

ぷっくんのこと。 | トップページへ戻る | テスト送信

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとさんです♪♪
ぷっくん、熱は下がりましたか?
元旦早々大変でしたね・・・。

ビーくん同様ポロメロも今年8歳っす。
今年も健康第一
楽しいパグライフをすごしましょーね!!

コメントの編集

>さとのりさん
さとのりさん、コメントありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
ぷっくんの熱は、一度下がって、また上がりました。
今は元気です。
ポロくんとメロちゃんも、ビーと同級生ですものねー。
シニアでも、健康第一。元気でいて欲しいですね。

こんにちは~~!!
更新、早いですねー
私も見習わなければ(-_-;)

真っ赤な珈琲メーカー、素敵ですね❤
これって・・・カプチーノとかできるやつでしたっけ・・!?
ビー母さんは、珈琲はブラック飲めるクチですか?
我が家の珈琲メーカーは豆から挽いてくれるのですが、私が砂糖もミルクも入れないと飲めなくって、夫からは本当の珈琲の味を知らないだろうとイヤミを言われてます(笑)

千葉からのトンボ帰り、大変でしたね!
でも、ぷっくん、大事に至らなくってよかったです~

今年も、ビー家のみんなが元気で幸せいっぱいの1年でありますように・・・・❤

>プクママさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
iPadから投稿の練習がてら、更新してみました。
私も、コーヒーにはお砂糖とミルクを入れる派です。
このコーヒーメーカーは、カプチーノもできます。
いろんな種類のカプセルがあって、抹茶ラテもあります。
なんと言っても、お手入れが楽なんですよー。
片付けるのは、カプセルを捨てるだけ。
カプセルが入っている部分も、さっと洗えば終わりです。
面倒くさがりの私にピッタリです。
でも、カプセルが割高なのが少々残念。
プクママさんちのは、豆から挽いてくれるなんて、すごいですね。
香りが良さそう~(^o^)
ご主人、ブラック飲むなんて素敵!オトナですねー。

お正月の千葉は、3時間しか滞在しなかったんですよ。
ぷっくんの保険証が自宅においたままだったので、診療時間に間に合うギリギリで慌てて帰ってきました。
保険証は持ち歩かなきゃいけませんねー。

プクママさん家の皆様にとっても、今年が良い年になりますように…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる