トップ  >  未分類  >  ぷっくんのこと。

ぷっくんのこと。

2013年01月13日

1月12日。
ぷっくんの足のサイズが大きくなったので、靴もサイズアップ。
足のサイズを計って貰ったところ、11.9mm。
あれこれ迷ってブルーに決定。

小さい靴って可愛いですよね。
試着の時は、大泣きでした。
まだ歩けないのですが、この靴で歩くようになるかなー。


1月13日。
お正月に姉が言ってたのを思い出し、スーパーで米粉を買いました。
レシピを検索し、今日はおやつに蒸しパンをつくりました。

ぷっくんは1つをペロリと食べてくれました。
ビーにもあげてみましたが、慎重な彼は食べませんでしたー。


ここ数日、私の体調が良く、とても楽です。
長く続くといいな~。

雪。 | トップページへ戻る | お正月

このページのトップに戻る

コメント

ビー母さんの体調が良くなって何よりです。少し慣れてきたのでしょうか?これから暖かくなって外出ガンガン出来るようになったら是非遊びに行きましょうね〜。しかしビー君の慎重さは凄いです。アホの黒兵衛なら丸呑みです(笑)

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>三太パパさん
いつもご心配下さり、ありがとうございます。
黒兵衛くん、食べてくれますかねー(≧∇≦)
ビーは、すごく慎重なので、食べないおやつもあります。
一番苦労するのは、薬を飲ませる時です。
今はまだ、私の体調に波があるので、もう少し安定したら、ぜひ遊んで下さい♪

ビー母さんの体調が少しでも良くなって、よかった、よかった~♪
私の方は、低気圧の影響で、なんだか眠くてゴロゴロばかりしていましたよ(笑)

ぷっくんの靴、可愛いな~❤
春には、歩けるようになるのかしら~

米粉の蒸しパン、美味しそうです!!
これならアレルギー気にしなくて良いですもんね♪
ぷっくんが美味しく食べてくれてよかった!!
私も、自宅でパンが作れたらな~~~
まあ、ダイは白米が大好きなんですがね(笑)

>プクママさん
コメントありがとうございます。
体調は、やっぱり波があって…。
先生も言ってましたが、生理前って良くないですね。
プクママさんはどうですか?
米粉の蒸しパンは、レンジで2分なんですよー。
お米の香りがするので、ダイちゃん好きかも♡
ぷっくん、春には歩けるといいな。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる