トップ  >  未分類  >  雪。

雪。

2013年01月22日

先週は、大雪になりましたね。
我が家の前の公園も、真っ白になりました。

こんな日は、ビーの散歩はお休み。
きっと、「ラッキー」ぐらいに思ってるはず。
ぷっくんにも「雪だよ~」と教えてあげました。

いつもと違うとわかったみたいです。
この後、ベランダに出て触らせてあげました。

翌日は耳鼻科。
滑らないように気をつけて歩いて行きました。
この時は、中耳炎が治る方向にいっていたのですが、19,20日に熱を出し、昨日の耳鼻科で「悪くなってる」と言われました。
11月から通ってる耳鼻科。
長い~(~_~;)

ところで、最近お友達から「LINEやらない?」と誘われたのですが、そもそも私、まだスマホではないのです。
スマホユーザーの皆さん、スマホってどうですか?
今に不便を感じてはいないのですが、どうなのかな?と思いまして。
ツイッターとかFacebookとかLINEとかも、やってる方の感想も伺ってみたいです。
そもそも、iPhoneとそれ以外の機種って全然違うんでしょうか?
う~ん、時代について行けませぬ。
スポンサーサイト

最近のこと。 | トップページへ戻る | ぷっくんのこと。

このページのトップに戻る

コメント

やった!1番乗りです❤

ビーくんはお散歩嫌い?
オウチの中でも上手におトイレできますか~?
ユキはお外でしかできないから、こんな日は本当に大変(>_<)
ダイはオウチでやってくれるから助かります。

ぷっくんからしたら、初雪ですね(^^♪
今は、なんにでも興味シンシンなのでは・・・?
耳鼻科通い大変ですね。
私の弟たちが、よくなっては泣きながら治療していたなぁ・・・・
早く良くなるといいですねぇ!

私も、昨年夏からスマホですが、まだ全然慣れていません。
アプリとかも、なんか怖くって手をつけてないんですよ(笑)
もっぱら、ネットを見る時だけ使ってる感じ。
うーーーん、時代に乗ってゆけない・・・(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホいいですよ。っていうかスマホに慣れたらもうガラケーには戻れません。ラインや顔本なども便利ですしね。操作性などはiPhoneの方が優しいと言われてます。
これは周りにiPhone使ってる人が多いので分からなければ気軽に聞けますからね。同じアンドロイドでもソニーとシャープだと操作が少し違うのでそこがネックです。
お財布ケータイとワンセグにこだわるならアンドロイド、こだわらないならiPhone5という風に決めていいと思います。我が家は4人全員iPhone4sです(笑)
思い切ってスマホに〜〜〜写メも綺麗ですよ。

コメントの編集

>プクママさん
ユキちゃんのおトイレ、雪の日は大変でしたね~。
ダイちゃんのオシッコの上に、マーキング的にでもやってくれると助かるでしょうに…。
ビーは、つい先日もカーテンにしてしまい、がっかりしまたが、基本的には家でできます。

プクママさんの弟さんたちも中耳炎に苦労されてたんですね。
ぷっくんも、一進一退です。
まだ耳鼻科は、しばらく通いそうです。

そっか〜、プクママさんは、あまりスマホを使ってないのですね。
私もそうなりそうだなーσ(^_^;) iPadもあるし。
確か、メールの打ち方に慣れないって、前に書かれてましたよね。
うーん。どうしよ。
迷うなら変えない方がいいかなー。料金も高くなるし。
参考になりました!ありがとうございます。

>三太パパさん
おおー、スマホをすごく使いこなしていらっしゃるようですね!
尊敬してしまいます~。すごく詳しい!
顔本って初めて聞きました。
iPhoneの写メ、綺麗ですよね。
とっても参考になりました。
ありがとうございました(^_^)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる