トップ  >  未分類  >  誕生日

誕生日

2013年06月05日

久々に、ブログ更新。
皆さんお元気でしょうか。

今日は、ビーの8回目の誕生日です。
いつも通りの日ですが、夜はケーキでお祝いするつもりです。
耳の汚れとかゆみで、先週久しぶりにN病院に行きましたが、他は元気です。

8歳か~。
いつまでも元気で、ずっと一緒にいてね。

ぷっくんは、1歳7ヶ月になりました。
もう、スタスタ歩いてます。
車が好きで、バスを見て、「バプー」と言ったり、ごはんの前には、「いただき~」と言ってます。

私は、日によって波があるものの、
体調は落ち着いています。
思えば、去年の今頃から具合が悪くなったんだよなー。
長い1年でした。
ぷっくんのごはん、相変わらず悩んでます。
手掴みさせやすくて、ぷっくん好みの味で、私にも作れそうな物を考えて作るのですが、
ぷっくんにベーと出されたり、お皿を払われたりすると、本当に何をあげたらいいのかわからないです。
アレルギーも、来月受診予定ですが、奇跡的に治ったりしてくれてるといいのだけど。

ではまた。
スポンサーサイト

近況。 | トップページへ戻る | 最近のこと。

このページのトップに戻る

コメント

ビー君 8歳のお誕生日おめでとう。
楽しい1年になりますように。

ぷっくんも大きくなったでしょうね。
スタスタ歩くの?子供の成長って早いですね。
ビー母さんにも会いたいです。

コメントの編集

ビー君お誕生日おめでとう♪
楽しい健康な1年でありますように☆

ぷっくんも1歳半を越えたのね~。
早いなぁ~。
あっという間におっきくなっちゃうんだろうな。
成長って魔法みたいなすごいエネルギーだよね(^^)


ビーくん8歳オメデトー♪♪
今日はケーキでお祝い、嬉しいねっっ!!
ビーくんも元気で、
ママさんの体調も落ちついててよかったです。
ぷっくんの食事作り、大変なんでね・・・。
アレルギー、少しでも改善されてるとよいですね。

ずいぶんご無沙汰しちゃってますよね~。
ビー家がいろいろと落ちついたら、
またお会いしたいですね。

コメントの編集

>グーママさん
ありがとうございます。
グーちゃん家の皆さんは、お変わりありませんか?
ぷっくん、どんどん大きくなってます。
今日は、中耳炎のせいで、元気がありませんが。
スタスタ歩いてますよー。
またお会いしたいですね。グーちゃんに癒されたいです♡

>くまにゃんさん
ありがとうございます。
今日は、ケーキを半分食べて、幸せそうでした!
成長は魔法のようって、本当ですよねー。
すごいパワーを感じます。
この間、くまくんとぎんたんの動画、見させて頂きました!
二人ともすごいですね!!練習を頑張っている成果ですね。
ぜひまた載せてください(^∇^)

>さとのりさん
ありがとうございます!
そして、ポロくんとメロちゃんも、お誕生日おめでとう〜!!
年をとってくると、1年1年がさらに愛おしいですね。
ポロくんとメロちゃんも、ずっと一緒に元気でいようね。

ほんと、すっかりご無沙汰しちゃって。
最近のパグ界はどんな感じなんでしょう?
落ち着いたら、また一緒に遊びたいです♩

ビーくん、8歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/
1年前のお誕生日の日に遊びに行ったことを思い出しました。
久しぶりに、ビーくんのお顔が見れて嬉しいです!
この時期は、特にお耳や皮膚のトラブルが多いですね。
ダイも今、外耳炎の治療中です。

ビー母さんの体調が落ち着いてきて良かった!!
体調の波は私もありますよー。
ここのところ下降気味だったんだけど、最近やっと浮上してきました~
何事も時間が経てば、なんとか解決していくものですね。

ぷっくん、成長してますね♪
体調が悪い中、この長い1年よく頑張ってこられたなーと感慨深いものがあります。
お互い元気な時に、またお逢いできたら嬉しいな~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>プクママさん
ありがとうございます。
あれから1年なんですねー。
ずいぶん前のことのような気がします。
体調が悪い波の時は、しんどいですよね。
私も今、あまり良くなくて。
ダイちゃんもお耳の具合が良くないんですね。
このジメーっとした天気、人間にも犬にも影響ありそう。
早く治るといいですね。
お互い、元気になったら会いましょうね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる