トップ  >  未分類  >  かばくん。

かばくん。

2013年08月25日

ビー父が、ぷっくんに絵本を買ってきました。

ビー父いわく、名作らしい。
ふんふんふんと読んで、最後のページで笑ってしまいました。
だって、この姿。
ピントがうまく合わなくて。
伝わるかなー。

口元とかお腹のラインとか足とか、そっくりなんですもの!

皆さんのお家にも、かばくんがいますか?

ところで、先程i-PadにLINEを入れてみました。
が、試行錯誤でよくわからず。
変な操作でご迷惑をおかけしたらすみませんー。
スポンサーサイト

負荷試験 | トップページへ戻る | 近況。

このページのトップに戻る

コメント

知らなかった!!
パグがかばくんと似ていたなんて(爆)
これからはかばくんにも親しみがわきそうです~。
ビーくんの寝姿、可愛い❤
LINE、私も興味があるのですがまだスマホで使っていません。
簡単だし便利だよ~って夫は言うのですが・・・・なかなか腰重し(笑)

ウチにも かばくん居ます。
横向いて、人のような寝姿ですよ。


コメントの編集

久しぶりです!
元気ですか?
こりきもボチボチです。カバ?ぶたです。うち。

この本、よく読みました。
絵本は結構買ったり借りたりして読んであげたなぁ。
ぜひいろんな絵本を読んであげてください♩

私も携帯がガラケーのまま、iPadでLINE。
画面でかくてゲームはやりやすいよね(笑)

コメントの編集

>プクママさん
パグとカバ、考えたことなかったです。
何とも言えず可愛いですよね。
私も、動物園に行ったらカバに注目しちゃいそうです。
LINE、入れたものの、まだ活用できてません。
ケータイは、相変わらずパカパカのガラケーです。
私も腰重し。

>グーママさん
グーちゃんも、やはりかばくんでしたか〜(笑)
寝てる姿って、無防備で可愛いですよね。
ほんと、癒されます。

>としちゃんさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
こりきくん、ブタ〜??
可愛いぶたさんですね🎵
この絵本、ムスメちゃん達に読んであげたんですね。
うちも、絵本たくさんあります。
この間、図書館に行ったら、いつもと違う場所に大興奮でキャッキャしてました。
なので、絵本どころでなく、撤収となりました。
私も、たくさん絵本を読んであげたいと思っています。
iPad、画面が大きくていいですよね!
私も携帯はガラケーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる