トップ  >  未分類  >  おデ~ト♪

おデ~ト♪

2007年08月18日

今日は親戚のグーちゃんとランチデート。緑園都市のストローサンダルカフェで待ち合わせ~。

まずは人間がランチを済ませ、パグズにはかぼちゃのマフィン。
「グーちゃん、美味しいあるよ」の声にグーちゃんピクリ!

グー


マフィンのためなら、何度でも「フセ」するわ♪
「ママ見て」の声に、辛そうにママをチラッ!でもまたすぐ目線はマフィンへ(笑)
グー1


グーちゃん、相変わらずすごい。みんなが見とれてしまいました。
グー2


グーちゃんは、お店のお姉さんの「可愛い」に大反応(笑)
とっても嬉しそうに、全身で嬉しいオーラを出してました(笑)

最後は二人でパチリ☆
といっても、相変わらず二人一緒の写真は難しいね~。
とってものけぞった写真が撮れました・・・(汗)
グー3

スポンサーサイト

大好きな梨 | トップページへ戻る | お盆休み

このページのトップに戻る

コメント

ビー母さん初めまして。
サンボーイズHPの管理人様のブログからやって参りました明と申します。

我が家も黒パグと暮らしております。
ビー君は2005年生まれとの事で、うちの子達よりお兄さんですね。
ビー君はきっともう貫禄たっぷりの立派なパグちゃんなんだろうなぁ^^。
うちの子達はまだまだワンパクで毎日が戦争です。

また遊びに来させて頂きますね。

コメントの編集

出遅れた!
ブログ引越ししたんですね。
リンク張り替えさせてもらいます!

しかし、ビー君デートなんていいなぁ。
こりきなんて今日はでかいラブラドールに吠えて
飼い主の方ににらまれましたよ・・・
しかも血尿で病院行ったときに。
ああ、毎年辛い夏なり。

コメントの編集

ランチデート楽しかったです。
ビー君またデートしてね。
グーパパがとっても気に入って、また行こうと言ってます。
今日は昨日までと比べて過ごしやすかったので、移動も楽でした。

こんばんわ♪
私もココのお店に行ってみたいんですよぉ~
結構、有名ですよね!

ビー母さ~ん!!!
帰ってきましたよぉ~☆
早速来てみました♪
かわい~ブログですね!
リンク是非お願いしますね~~♪

かぼちゃのマフィンですか~?!
おいしそう!!!
いいなぁ~。うらやましい!
必死でフセをしてるグーちゃんかわい~☆
まさに、おやつの為ならエンヤ~こら♪ですね!

ブログお引越し大成功みたいで、おめでとうございます~。
ビーちゃんもグーちゃんも相変わらずのかわいさ満点写真が満載で、おなかいっぱいでございます。

でわでわ~。

コメントの編集

ステキなお店ですね~♪
グーちゃん、すごい熱視線ですね(笑)
2人そろって、のけぞってのオスワリ超キュートです(*^_^*)
目線の先には・・・おやつかな?(笑)

祝☆お引越し

こんにちわ~!!訪問が遅くなりました、スミマセンv-356
可愛いテンプレートですね~(*´∀`)ノ

かぼちゃのマフィンに夢中のグーちゃん、可愛い♪ガン見ですね(笑)

リンクどうもありがとうです☆私ももらっていきますね☆
これからも楽しいブログ期待しておりまーす!!プレッシャーかな!?(笑)

コメントの編集

グーちゃんすごいね
ビーちゃんも感心しちゃう~って感じで
見てますね(笑
かわいいとかって声に反応しますよね
うちも、かわいいとかいうとおすまし顔
してくれますよ(笑
2ショット上向いてますね
おやつガン見ですかね(笑

 >明さん
ご訪問、ありがとうございます♪
私も明さんのところにお邪魔しようと思っていたろころでした。
明さんのところは、2パグちゃんなんですよね~。
賑やかそうで羨ましいです♪
我が家のビーは、ちんまり犬です(笑)
これからよろしくお願いします♪

 >としちゃんさん
はい♪無事に引越し完了です。
リンクの件、お手数おかけします・・・(汗)
こりきくん、血尿痛そうですね~。
夏は痛い思い出ばかりで可哀想だなぁ。
早くよくなるといいですね。

 >グーママさん
昨日はありがとうございました。
ストローサンダルカフェ、ゆったりしていていいですよね。
近いという事だし、またぜひ行きましょう♪
涼しくなったら、カフェ+お散歩とかもしたいですね。
またよろしくお願いします。

 >れいこさん
ここ、ゆったりしていて居心地いいです。
とってもオススメですよ~。
機会があったら、ぜひ行ってみて下さい♪
お洋服も置いてますよ。

 >かおりんさん
わぁ~、お帰りなさい♪
育児で忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます。
リンクの件ありがとうございます。さっそく貼らせて頂きました。
かぼちゃのマフィン、人間が食べても美味しそうな感じでしたよ~。
グーちゃんのフセ、可愛いんですよ。フセしながら目線はマフィンから離したくないけど、ママ見て!って言われるし・・・。辛そうなところが可愛かったです(笑)
まさに「エンヤーコラ」ですね☆

 >しゅうパパさん
お祝いコメントありがとうございます。
まだまだFC2に慣れないので、苦労しながらやってます。
秋くん、ブログで拝見してますが、最近とっても凛々しくなってきましたね~。
もう、オトナの風格が漂ってますね!
またぜひ遊んで下さい。

 >ゴンママさん
ここのカフェは、お気に入りです。
とってもゆったりしてるし、お店の方も犬好きで、京都の「9689」も置いてあるし♪
グーちゃんの視線、熱くて可愛いでしょ~?
まだ?まだ?って感じでした。
最後の写真は、何も持ってない手で、おやつを持っているフリをしてみました。
見事に騙されてくれたふたりに「ありがとう!」ですね。

 >むぎっこさん
こちらこそ、リンクさせて頂いてありがとうございます。
かぼちゃのマフィン、相当美味しかったようですよ。
グーちゃんもビーも、夢中(必死?)でした。
グーちゃんの熱い視線、可愛いですよね(笑)
「まだ?まだ?」って言いたそうな表情でした。
ブログを引っ越して、まだ慣れないのですが、パワーアップして楽しいブログになるよう、頑張りますよ~。
今後ともよろしくお願いします。

 >花火さん
グーちゃん、抱きしめたいくらい可愛いんですよ~。
マフィンを前にフセしながら待つ、切ない顔!
とっても可愛くて可愛くて!
「かわいい」って言葉、コロちゃんひまちゃんも反応するんですね。
うちは・・・、私が反応してます(笑)
最後の写真は、何も持ってない手に騙された二人の写真です(笑)えへへ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる