トップ  >  未分類  >  おたまちゃん

おたまちゃん

2007年11月30日

今日は、月1回の動物病院の日。

フィラリアの予防薬、フロントライン、グルーミング、逆さまつげ抜きです。
獣医

頑張ろうね、ビーびっくり!!
ビー


呼ばれて、ビーを預けて、しばらく待ちます。

「○○さーん」と呼ばれて、診察室に行くと、ハァハァと興奮のビー。
院長先生は「(状態が)いいですねー」と褒めて下さり、しばし近況報告。
話は、院長先生家の、ブルドッグのカエルちゃん、おたまちゃんに。
「会ってく?」と院長先生がおっしゃって下さり、おたまちゃんに会わせて頂ける事になりました。

ロビーで待っていると・・・。
来ました!
おたまちゃん!
まだ1歳になってない、パピーだと思われます。
思いっきり受け口なように写ってしまいましたが、確かに受け口です(笑)
ビー

可愛い~。一生懸命私にお手?をしてくれようとしてました。

ビーは、診察を終えて、寛ぎ中。
ビー


動物病院に行くと、いろんなワンコに会えたりするのが、小さな楽しみです。(不謹慎ですが)
スポンサーサイト

那須旅行☆Part1 | トップページへ戻る | 都会のオアシス堪能♪

このページのトップに戻る

コメント

ブルのいる病院、素敵です。
同じぺチャ系だけあって
身体的にも共通するところがあるので
こういう病院だったら安心してお願いできるような気がします。v-290

あはは~~♪
ビーちゃんのカチコチ感がよく出てるわ~~

動物病院もいーっぱいあるから、選ぶ時ってけこう迷うところだけど
ビーちゃんの通ってる病院は、フレンドリーそうだねv-290
我が家も今月はワクチン接種月、病院行ってこなきゃ~~e-282

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーくん名前呼ばれるまでちゃんと待てしてお利口さんしてますね!
ちょっと緊張気味かなぁ???
診察終えて緊張もほぐれてホットしたのではぁ!

院長先生家フレブルくん2匹もいたんですね~?

 >あどBOSSさん
かえるちゃんは、この病院のドナー犬で、おたまちゃんは、かえるちゃんの娘なんです。
この病院は、サンボーイズさんもお世話になっている、
パグの飼い主さんからは信頼の厚い病院です。
獣医さんとの信頼関係って大事ですよね。

 >ネネママさん
動物病院って、自分で選ぶのは難しいですよね。
ここの病院は、サンボーイズさんもお世話になっている病院なのですが
先生も気さくで、雰囲気のいい病院なんですよ。
先生との相性、信頼関係って大事ですよね。

 >みかえるさん
平日は、空いてていいです~。
土日は、駐車場も混雑しますしねぇ。
院長先生、明るくて気さくな方ですよ~。
先生が時間にゆとりがありそうな時は、ちょこっとおしゃべりしたりもします。
って、これは平日だからですね~。

 >プルピーママさん
院長先生のお宅は、普通のブルドッグです。
かえるちゃん(ドナー犬)とおたまちゃんです。
愛嬌たっぷりで可愛いですよねぇ~♪
ビーは、診察が終わると、ガハガハで出てきます。
プルくん、ピースくんはどうですか?

ビー君、病院お疲れ様でした^^
いつもお写真拝見していると、ビー君が行っている病院、何だかすごくオシャレで綺麗なところですね^^

この間サンボーイズへお邪魔した時、佐藤さんにビー君のカレンダー見せて頂きました。
めちゃくちゃ可愛いビー君、しっかり見てきましたよ♪♪
我が家はこちらの2007年のパグカレンダーは持っていなくて、「買えば良かった」とすごく後悔しました><
2008年版も何処を探しても売っていなくて、、
最後は通販で買いました。

コメントの編集

 >明さん
ここの病院は、サンボーイズのHPでもリンクしている、佐藤さんご推薦の病院です。
この建物自体は、新しいんですよ~。
ビーのカレンダー、見て下さったんですね♪
やんちゃな顔してたでしょー?(笑)
来年は政宗くんですね!今から楽しみです♪
パグのカレンダー、人気なので、我が家はまだ出始めた頃に、即買ました。
明さんちもGETできたようで、よかった~!

ビーくんの行ってる病院、すごい大きい病院ですね。設備とかちゃんと揃ってそうだし。おたまちゃんも可愛いしv-10

うちは、月始めに、フィラリアの予防薬だけです。逆さまつげ抜きってなんですか?やった事ありません。

うちも、ブリーダーさんが行ってる病院に行ってます。生まれた時からずっと見てもらってる事になるのでv-290

コメントの編集

 >マーちゃんさん
逆さまつ毛は、まつ毛が眼球に向かって生えてしまってるのです。
毎月1回抜いて頂いてるのですが、どうしても細かい傷ができてしまいます。
ビーの行ってる病院は、建物自体はまだ新しいんです。
設備も整っていそうなので、安心です。

ビーくん、いつも頑張ってますね!!えらいぞ~i-234
実は、かえるちゃんとおたまちゃん、すごーく気になってたんですi-233
今度行った時、会わせてもらえますかね・・・i-229

 >あずきママさん
かえるちゃんとおたまちゃん、可愛いですよね♪
病院が忙しそうじゃなかったら、聞いてみてはいかがですか?
もしかしたら、会わせてくれるかも~♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる