トップ  >  未分類  >  電車とバスの博物館

電車とバスの博物館

2013年09月22日

ビーは、新しいベッドで、スヤスヤねんね~。
フカフカで気持ち良さそう~。

その間に、ちょっとお出掛け。
宮崎台の、電車とバスの博物館に行って来ました。

初めての場所だからか、眠かったのか、ぷっくんは大好きな電車とバスを前にしても、抱っこ抱っこ~とご機嫌ナナメ。

鉄道模型の前でだけ、「でんしゃー!」と興味津々でした。



この博物館は、電車とバスの運転体験ができるらしく、子供達が並んでいました。
ぷっくんも、もう少し大きくなったら、やりたいって言うのかなー。

さて、ぷっくんのアレルギーですが、牛乳は今、60cc飲んでいます。
順調に行けば、毎週10ccずつ増やして、100ccまで達したら20ccずつ増やします。
目標は180cc飲めるようになることです。
そして、前の検査で食物アレルギー以外のアレルギーがあるとわかり、更に検査した結果、まさかの犬のフケと猫のフケアレルギーでした。
それがわかってからは、掃除などは、
かなり気を使ってやっています。
喘息になりませんように。

秋を感じる風が吹いて、気持ち良いですね。
そろそろビーも連れてお出掛けしたいなー。

お散歩 | トップページへ戻る | 負荷試験

このページのトップに戻る

コメント

ビー君のベッド ふかふかで気持ち良さそうv-10
お昼寝も気持ち良い季節になってきましたね。

レトロな電車ですね。可愛いなぁ。
ぷっくんも大きくなって、お出かけも楽しいですね。
牛乳も順調に量が増えて良かったね。
犬のフケに対するアレルギーっていうのがあるの?
グーが歩いた後には抜け毛が落ちていますよ。掃除機かけても家の中は毛だらけですよ。

コメントの編集

>グーママさん
コメントありがとうございます。
フカフカベッド、気持ち良さそうですよね。
羨ましいです。
ぷっくんは、アレルギーで外食できないので、あまり外出もしていなかったのですが、
季節も良くなってきたので、色々な所に連れて行ってあげたいと思います。
犬のフケアレルギーは、がっかりでした。
それまでは、みんなで寝室で寝ていましたが、今は、ビーとビー父はリビングです。
掃除機は、1日2回、コロコロもマメにやってます。
これからの季節は、服も着せようと思います。
育児って、いろなんなことがありますね〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる