トップ  >  未分類  >  小麦負荷試験。

小麦負荷試験。

2013年11月19日

ぷっくんは、今日、無事に小麦の負荷試験を受けることが出来ました。
牛乳の時と同じく、日帰り入院。
今回も、計測や処置の時は大泣き。点滴の針を入れる時は、特にすごかった…。
検査中の待ち時間は、おもちゃで遊んだり、先生が貸してくれたiPadでおさるのジョージを見たりしていました。
検査は、8枚切りの食パンを1cmX1cmに切ったものを持ち込み、1個食べるところからスタート。
途中、背中に膨隆蓼という蚊に刺されたような膨らみが出たり、瞼の淵が赤くなったりしましたが、検査続行。
トータルで63個食べて、今日は終了となりました。

6枚切りの食パン1/4枚位食べても大丈夫なようです。
今後どうするかは、次回の外来で相談します。
とりあえず、無事に終わって良かったです~。
疲れました。
次は、金曜日にインフルエンザ予防接種があるので、引き続き体調には気をつけます。

ちなみに、ビー父は今、ギックリ腰で痛そうです。
ビーは、元気です。
ではまた。
スポンサーサイト

結婚記念日。 | トップページへ戻る | 最近の出来事。

このページのトップに戻る

コメント

ぷっくん頑張りましたね。
ママさんも付き添いお疲れ様でした。
インフルエンザの注射の季節ですね。
子供の予防接種って何種類もあって、
予定を立てても体調で変更したりと大変だったなぁと思い出しました。
パパさんもギックリ腰が早く良くなりますように。
ビー君 元気で良かった。
グーも変わらず元気です。

コメントの編集

負荷試験、無事に終わって安心しました^^
点滴の針を刺されるなんて、ぷっくん痛くて怖かったよね・・・。
でも、偉いね!よく頑張ったね!!
食パンもほぼ解禁かな・・?
ビー母さんも本当にお疲れ様でした。
こんなに寒いから、インフルの方も油断できないねぇ^^;
ビー父さんもどうかお大事に!
すべてを無事に終えて、みんな元気で旅行にいけるといいですね♪

>グーママさん
コメントありがとうございます。
子供の予防接種、種類が多くてややこしいですよね。
来年は日本脳炎、おたふくや三種混合もまだ残ってます。
ビー父は、やっと今日病院に行けました。
年に1回はやってる気がします。
ビーは、夕べ元気がなく、夜ぷっくんのプレイマットにウンチしたそうです。
今日は元気なんですけどね〜。何だろう。
様子見です。

>プクママさん
コメントありがとうございます。
子供の点滴って、手の甲にするんですよね。
とても痛そうです。
私もこの間、手首にやりましたが、もうちょっとお肉のある所にできないんですかねぇ。
食パンは、昨日から朝、18g(8枚切りを半分強)食べてます。
美味しいみたいで、何もつけなくてもパクパク食べてくれます。
ビー父は、やっと今日病院に行きました。
みんなで元気に旅行に行けると良いのですが。
インフル、プクママさんは打ちますか?
私は、つい面倒で…。ぷっくんだけになりそうです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる