トップ  >  未分類  >  伊豆旅行 2日目。

伊豆旅行 2日目。

2013年11月29日

前回からの続きです。

2日目の朝。
朝食は、ぷっくんがパン好き(保育園の給食の米粉パン大好き)なので、欲しがるといけないので和食。

ぷっくん用の朝食が出るかと思いきや、出なかった…。
リサーチ不足。
初めての子連れ旅行なので、勉強になることが多いなぁ。
納豆がついてたのでで、納豆をあげました。

この日は、曇りのち雨の予報。
ご飯を食べて、急いで出発。
伊豆アニマルキングダムに行きました。
ゲートから入ると、シャボテン公園でもそうだったのですが、ほぼ強制的に写真を撮ってくれます。
なかなか家族写真は撮れないので、ありがたいといえばありがたいのですが、いい商売ですよね~。
さあ出発。
まずはシマウマ~。

すごいエサくれアピールで、笑ってしまいました。

ぷっくんは、キリンに人参をあげました。
平日の動物園は、ゆっくり見られて良かったです。

ぷっくんの好きなサイ。



ビーも、よく歩いてくれました。

私の好きな、モフモフ系。なんとかネズミ。

ホワイトタイガーも、ガラスのすぐ向こうに!



お昼は、私たちは売店で買って、ぷっくんは宿に作って貰ったお弁当を食べました。
お弁当を作って貰えて、本当に助かりました。
この後、観覧車に乗ったり、ぷっくんとビー父はスカイジェットに乗りました(ぷっくん号泣)。
結構歩いたのですが、ビーは本当によく頑張ってくれました。
ぷっくんは、寄り道が長くて、ベビーカーに乗せようものなら、「歩く~!!」とぐずるし…。
十分楽しんだところで帰る頃、雨が降り始めました。

帰りは、ケーキ屋さんに寄り道。
伊豆高原に来ると、必ず立ち寄るレマンの森さん。

テラスはワンコOKなんですけど、小麦なしのお菓子はなく、テイクアウトにしました。
ケーキも、今回初めて食べた生チーズタルトも美味しかった!(写真は撮り忘れ)
ぷっくんが寝てから食べました。
ここは、ビー父曰く「ハズレがない」ので、オススメです。

夜ご飯。
ぷっくんは、マーボー豆腐。

私たちの前菜。

以下省略。
ビーは、電池切れです。頑張ったもんね。


夜は、嵐でした。
地震かと思うほど、風で揺れました。
昼じゃなくて良かった~。

3日目に続きます。
スポンサーサイト

伊豆旅行 3日目。 | トップページへ戻る | 伊豆旅行 1日目。

このページのトップに戻る

コメント

更新、早っ!^^

アニマルキングダム、我が家も3月に行ってきました~
ワンコ連れでも入れるのがいいですよね!
平日はさすがに空いていますね。
ホワイトタイガーの前で家族写真撮れるなんて、羨ましすぎるーーー!!

電池切れのビーくん、どんな夢を見てたのかしら・・・・(*^_^*)

>プクママさん
コメントありがとうございます。
勢いで更新しちゃいましたー(笑)
改めて、プクママさんの伊豆旅行のブログも見てきました〜。
桃や桜が咲いて、きれいでしたね。
春の伊豆も、良さそう。
ホワイトタイガーは、サービス満点でした。
かっこいいですよね〜。
ビーは、頑張りすぎて、車の中でも完全脱力でしたよ〜(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる