トップ  >  未分類  >  伊豆旅行 3日目。

伊豆旅行 3日目。

2013年11月30日

続きです。

3日目の朝食。
ぷっくんのお取り分けは、温泉卵。
他に、治療のため食べている食パン18gとヨーグルトも食べました。

とても天気が良く、気持ちいい!
それに、撮影日和。

ビーとぷっくんの写真撮影を試みるも、二人ともカメラは見ないし、動きまくるので、あまり良い写真は撮れませんでした~。
チェックアウトの際、ロビーと玄関で、家族写真を撮って貰いました。
と、この時ハプニング!
私は、車に荷物を置きに行っていたので見ていないのですが、ビーが階段から落ちたそうです。
なんとか普通に歩けていたので大丈夫そうですが、腰痛持ちなのでヒヤヒヤしました。

さて、お世話になった玉響の風さんを後にし、出発!
今日はゆっくり帰るだけ。
順調にドライブ。
途中、熱海の海岸で休憩。



(ノーリードはいけません)
ぷっくんは、海を近くで見るのは初めて。

ですが、海よりも、砂遊びに夢中…。
オムツの中にまで砂が入ってました…。

リフレッシュしたところで、ランチを予約したMarie伊豆店さんへ。

ここは、カフェと雑貨とパンのお店です。
ワンコはテラス席。
店内は、火曜日にもかかわらず満席で、待っている方が何人もいましたよー。
私たちは、予約していたので、日当たりの良いテラス席を用意して頂けました。
眺めもいい~!



ぷっくんは、宿に用意して貰ったお弁当を食べるも、筑前煮と西京焼きはイヤだったらしく、おにぎりしか食べません。
すると、お店の方がキッズオムライスなら小麦なしで出来ると言ってくださったので、注文。

これに、本日のパン2種類がつきますが、私とビー父が食べました。
私たちは、シチューを注文。
他にもいろんなメニューがあり、迷いました~。

同じく、パン2種類がつきます。
ご飯もパンもお、すごく美味しかったです。
テイクアウトで買ったパンも、すごく美味しかった~。
ここを目的に、また来たいくらい気に入りました。
ビーは、足元でいい子で日向ぼっこしてました。
帰り際、他のお客さんから「わんちゃんがいると思わなかったわ~」と言われました。

ぷっくんも、アイスまで食べて、大満足でした。

この後、近くにあった、酪農王国オラッチェという所に寄り、ソフトクリームを食べて、帰路につきました。

帰り道も、渋滞なしでスイスイ~と帰って来られました。
平日って、素晴らしい!

長々、旅行記にお付き合い下さり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

お気に入り。 | トップページへ戻る | 伊豆旅行 2日目。

このページのトップに戻る

コメント

熱海の海、キレイですね~!
ビーくんと海、ぷっくんと海のスナップどちらも絵になるなぁ・・・(*^_^*)
そして、ランチのお店もすっごく素敵❤
お天気もいいし、お外で景色を見ながらおしいランチは本当に気持ち良さそうです~
ぷっくんも美味しいものいっぱい食べれて良かったね。
家族みんなでの楽しい様子がよく伝わってきました~
ビー家の旅行記はオシャレな場所がたくさんあって・・・・我が家も参考にしてまた伊豆方面に行きたいなぁと思いましたよ^^

旅行記レポ、お疲れ様でした(^◇^)

>プクママさん
お天気に恵まれて、撮影日和でした。
海は、やっぱり気持ちいいですねー!
ランチのお店、すごく良かったです。
プクママさんも、きっと好きだと思います。
美味しいもの食べ過ぎて、怖くて体重計に乗れません〜。
うちの旅行レポ、参考にして頂けると嬉しいです。
私も、プクママさんのブログを読ませて頂いて、新しい発見があったりすると楽しいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる