トップ  >  未分類  >  那須旅行☆Part1

那須旅行☆Part1

2007年12月03日

アドくんファミリーと、那須旅行に行ってきました家族旅行

待ち合わせは、千本松牧場のドッグラン。
ビー

先に、アドくん家が到着していました。
アドくん、こんにちは~びっくり!!
ビー

ビーのリードを放すと、珍しく嬉しそうに動き出しましたおかしい
ビー

アジリティもたくさんありました。
とはいえ、出来ないので、高い台に乗せてみました。
ビー

しばらくすると、タタタ~と、駆け下りました。
この瞬間だけ、「かっこいいぞ~、ビー」
ビー

途中、抱っこをせがむビー。
ビー

ビーがジャージを着ていたので、アドくんもお揃いのジャージに着替えてくれました。
ビー

ふたりで仲良く遊びます。
ビー

仲良く並んで記念撮影。
兄弟みたいで、可愛い~点滅するハート
ビー


牧場名物のソフトクリームを食べて、ランチを食べに移動。

お昼は、ドリームで。
ここは、アドくん家オススメのパン工房と、カフェがあります。
パン工房でパンを買い込んで、カフェに持ち込みもOK。
美味しそうなパンとプリンを買いました。
ビー

ビー父は、カフェメニューの「牛スジ煮込み」をオーダー。私は、持ち込んだパンとプリンを食べました。
ビー

ビー

カフェの雰囲気もアンティークでお洒落。スタッフの方も、ワンコ好きのようで、アドくんもビーも、たくさん可愛がって頂きました。

ランチ後は、宿泊するペンションのラ・ピステへ。

ペンションの前は、広大な牧草地。
チェックインまで時間があったので、パグズと遊びました。
ビー

ビー

今度は、ペンション裏のドッグランへ。
ビー

千本松牧場でジャージを汚してしまい、Tシャツに着替えたビー。
背中のスポンジボブは、アドくんとお揃いです。可愛いわ~。

チェックインを済ませて・・・。
ビー

この所の忙しさと、運転疲れのビー父はご就寝。

他のみんなは、また牧草地へレッツゴーびっくり!赤
夕方で寒くなったパグズは、暖かい服にお着替え。
ビー

アドくん、つなぎでカッコイイ~。
ビーは、ダウンベスト装着。
野生にかえったのか?地面に顔をこすりつけてばかり。
ビー

ふと振り返ると、雪化粧をした山が、とってもキレイでした。
ビー


夜になって・・・。
ディナーがスタート。
ビー

珍しいワンコの、ビアテッドコリーさん達も宿泊していました。
ビー


ディナーが終わって、ペンション前のイルミネーションを撮影。
周りが真っ暗なので、イルミネーションも一層キレイに見えます。
ビー

空を見上げると、星もくっきり大きく見えました。

こうして、夜は更けていきました。

Part2に続く・・・。

スポンサーサイト

那須旅行☆Part2 | トップページへ戻る | おたまちゃん

このページのトップに戻る

コメント

わぁ!!雪がすてきーーー!!
登りたくなっちゃうわぁv-263
そして二人のファッションショーー♪
おそろいがかわゆいですーーー!!

澄んだ空気にお星様がくっきりv-20
すてきですねーーー
寒そうだけどv-255

ビーちゃんとアド君のおそろい着はすごくかわいい♪
アド君のつなぎはとてもお似合いでかっこいいですね!
2匹ともすごい衣装持ち!
うらやましいわ~~

コメントの編集

昨日は、お疲れ様&ありがとうございましたv-291

さすが!アップが早いですね~
うちは、ようやく其の一をアップしたところです・・・

いつになくビー君のハッスルしている姿が見れて
とっても嬉しかったですw

追伸・・・
トラバさせていただきました。

いいないいななすv-290
うちらもいきたかったなあ。羨ましい限りです。
お揃いのお洋服も羨ましいです。
クリスマスムード満点。

16日、ビーくんに会えるのを楽しみにしていますv-291



コメントの編集

お友達と お泊まり旅行 いいですね フルーツ達 まだ お泊まり 行ったことないですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
ペアーの緑のジャージ まるで兄弟 かっこいいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ああ、私の夢、こりきと旅行・・・
ビー君はいい子だからお友達とも一緒に旅行いけるのね。
うらやましい。
いつかそんな日が来るように備えて、こんな話はチェックしておかなくちゃ!

しかし、いい天気でいい空気で楽しそう。
美味しい料理も食べてリフレッシュですね!

コメントの編集

ビーくん元気一杯遊んで楽しそうですね~♪
ビーくんとアドくんお揃いのジャージ着て
決まってますねぇ~!カッコイイぃ~!
またグリーン色がお似合いですね。
家もこの間長野行った時ピー君とお揃いの
ダウンベスト着せて行きましたよぉ~!
ビー君お顔ズリズリして眠くなっちゃったのかなぁ~?

 >パンテオンさん
あはは(笑)
そっか~、キレイな山を見ると登りたくなっちゃうんですね~!
ビー母も、アウトドアが好きです。でもいわゆる高い山には登ったことがありません~。
ハイキング程度の低い山です。
星、キレイでした。冬の空はいいですね~。

 >Jasmineさん
今回は、事前に連絡を取り合って、お洋服をお揃いで持っていきました。
アドくんは、とっても衣装持ちでおシャレなんですよ~♪
お揃いを着て歩いてると、「可愛い~」と声を掛けられたりしました。
アドくんのつなぎ、カッコイイですよね!

 >あどBOSSさん
今回はお世話になりました~♪
アド家のお陰で、とても楽しい旅行になりました。
写真、うちも沢山撮ってて、PCフリーズしてました(笑)
ポティロンでも、ビーがハッスルしてくれるといいなぁ!

 >マーちゃんさん
はーい♪なす楽しかったですよ~!
マーちゃんファミリーとも、いつかご一緒できると嬉しいです。
お洋服のお揃い仲間、よかったら入りませんか~?
16日に会えるのを楽しみにしてます♪

 >よっし~さん
ペアジャージ、カッコイイでしょ~!
兄弟っぽくて、とっても気に入ってます♪
フルーツちゃん達、お泊りした事ないんですね。
とっても意外~!
お泊りできたら、楽しいでしょうね♪

 >としちゃんさん
お泊り旅行、楽しかったです。
こりきくんも、旅行できるようになるといいですね。
「お泊り初めてのワンコ歓迎」って宿も、探すと結構ありますよ♪
その日が早く来るといいですね!

 >プルピーママさん
お揃いジャージ、カッコイイでしょ~♪
兄弟っぽくて、とってもお気に入りです。
この間、買ったダウンベスト、とっても重宝しました。
お顔ズリズリは何だったんでしょうね~。
何度止めさせてもやるので、しまいには諦めました。

那須に興奮して連続コメントしちゃおうっと。
2匹のお洋服可愛すぎ!
緑のジャージは偶然おそろいだったの?
どのお洋服も最高よ。写真がたくさんでとても楽しかった~。
那須のペンションを探していたの~
このペンションはお勧め?

コメントの編集

 >もしゃばぁさん
ここのペンション、超オススメですよ♪
オーナーさんも、いい人だったし、部屋やお風呂もすごくきれい。
ドッグランもありますし!
ジャージは、あどくんのを真似っこして買ったんです♪
可愛いですよね~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

那須に行ってきました♪(其の一)

12月1日~2日まで、那須旅行に行ってきました♪ 1日目 パグ仲間のビー君ファミリーと千本松牧場で待ち合わせ 我が家は、はりきりすぎて待ち合わせ時間の30分前に到着! 一足先にドッグランで遊ぶことにしまし

  1. がんばれ!アドゴニー♪: 2007年12月03日

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる