トップ  >  未分類  >  舞岡公園お散歩。

舞岡公園お散歩。

2013年12月08日

12月7日(土)

ビーの、目薬やサプリ、シャンプーがなくなりそうなので、かかりつけのN病院に行って来ました。
一緒に、耳や皮膚、のども診察して頂きました。
耳はマラセチア。よくかかります。
シャンプーは、初めてカサカサ肌用のを処方されました。
どうやら季節柄みたいです。
全体的には問題なさそうで、院長先生にも「いいですね!」と言われました。

病院が終わると、お昼近かったので、久しぶりに舞岡公園でランチすることにしました。
お昼ご飯は、コンビニで調達~。
ぷっくんの食べられる物が増えて、本当に楽になりました。
公園を歩いて行くと、まだ紅葉してる木もありました。
地面には、ぷっくんとビーの大好きな落ち葉がいっぱい。

「い~し焼~きいも」の声。
イモ好きな我が家、買っちゃいました。

ビーがクレクレ~と興奮。

別の角度から。

パクッ。

ぷっくんも、たくさん食べました。
ぷっくんは、初めて肉まんを食べました。
美味しかったようで、こちらもたくさん食べました。

ビーも大満足。



ぷっくんも、ノビノビお散歩してました。


家に帰ってきて、ビーはシャンプー。
サッパリしたね~。

大人は、ぷっくんが寝た後にワイン。
今週は、久しぶりに辛口。


ところで、お友達のてんにこ母さんのおうちで、パグの赤ちゃんが生まれたそうです。
色はフォーン。
新しい家族を募集中のようです。
あー、子パグ、可愛いだろうなぁ~。
癒されそう~。
スポンサーサイト

お友達とお散歩。 | トップページへ戻る | クラシックを聴きながら。

このページのトップに戻る

コメント

公園の紅葉が凄くキレイです~!
私のいつも行く公園では既に紅葉が終わってしまっていて、今年は見逃したな~って思っていたので、こちらの写真を見て嬉しくなりました。

石焼き芋、美味しいよね!!
ビーくんもぷっくんも思わぬご馳走にホクホクでしたね。
こういったことが、あとで懐かしい思い出になってゆくんだろうな~
家族みんなで公園をお散歩、なんだかとっても幸せ感満載^^

出ましたね、大人の時間☆
辛口はまだ未経験だわ~
ビー家の素敵なワイングラスを見て、我が家もちゃんとしたの欲しくなっちゃいました^^

>プクママさん
いつも、コメントありがとうございます。
紅葉、見ると嬉しくなりますよね。
私も、うちの前の公園が、日に日に色づいていく様子を眺めるのが楽しみでした。
今は、夕方になると、夕陽があたってきれいです。
石焼き芋、久々に買いました。
というか、今住んでいる所では、見たことがないので、舞岡公園で買えて嬉しかったです!
家族でのんびりお散歩、楽しかったです。
辛口ワインは、チーズと一緒に頂きました。
甘口と違って、たくさんは飲めませんが、たまにはいいです。
ワイングラス、私もちゃんとしたのが欲しいです。
今は、何でもこのグラスなので…。
でも、置き場がなくて〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる