トップ  >  未分類  >  お友達とお散歩。

お友達とお散歩。

2013年12月13日

12月8日

お久しぶりのお友達と、お散歩&ランチしてきました。
この日は、とにかく寒かった~!

仲良しグーちゃん。
白いモノが増えたけど、公園では元気にパパさんと走っていました。
嬉しそうなグーちゃんを見て、私も嬉しくなりました。

ピースくん。
ママさんの手作りご飯で、健康的に痩せたそう。
パパさんに、片手でヒョイと抱かれる姿は、つい笑ってしまいます。

プルくん。
お肌が、前より調子良さそう~。
手前でぶれてるのは、嬉しそうなグーちゃんの尻尾です。

ビー。
相変わらず、ちんまりしてました。

緊張気味だったぷっくんも、ベビーカーから下りると、自由に散歩してました。

集合写真。


カフェに移動。H1CAFEです。
予約はしていたのですが、まさかの端の席で、外に面し寒い席でした。
グーちゃん家プルピーちゃん家の皆さん、申し訳ありませんでした。
ぷっくんは、初めてキッズプレートを注文しました。
外食できるって楽だわー。
大人も慌ただしく食事。

ビー父は、またカレー。

今度は、予約時に寒い席ではないか確認すべきだな~と思いました。
ちなみに、中の方の暖かそうな席では、うさぎさんのオフ会をやってましたよ。

お店を出て、気になるパン屋さんへ。

美味しかったです。

お家に帰って、プルピーママさんから頂いた手作りクッキーを、ビーにあげました。

大興奮で3つ食べました。

美味しかったね。

プルピーママさんも、グーママさんも、いろいろ手作りされているそうで、主婦として尊敬してしまいました。

プルピーちゃん家の皆さま、グーちゃん家の皆さま、今回はありがとうございました。
また、遊んで下さいね~。
今回参加できなかった、ぱんちゃん家の皆さま、また次回遊びましょう!
スポンサーサイト

週末のあれこれ。 | トップページへ戻る | 舞岡公園お散歩。

このページのトップに戻る

コメント

先日はありがとうございました。
久しぶりにビーくんファミリー&ぐーちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです。
プルピー達もビーくんとぐーちゃんと遊べて喜んでましたo(^_^)o
芝生広場、広々としていてとっても
良い所でしたね。
ビーくんクッキー喜んで食べてくれて良かったです。

またご一緒にお散歩お願いします(^ω^)


>プルピーママさん
先日は、ありがとうございました。
久しぶりに、皆さんにお会いし、パグまみれの楽しさを味わい、リフレッシュできました。
ビーもぷっくんも、楽しかったと思います。
公園、良かったですよねー。
たくさん公園があるので、また他の公園も行ってみましょう〜。
クッキーやお土産も、ありがとうございました。

グーちゃん、やっぱりカワイイ(*^_^*)
見ているだけで微笑んでしまう癒し顔ですよね❤
古くからのお友達やパグズと過ごす時間はいいリフレッシュになりますよね~
集合写真、みんながまったりでカワイイな!!
ぷっくん、ほとんどの外食がOKになったんですね。
本当に外食ができるってありがたいですよね!
これから家族でお出かけが一層楽しみになりますね~
我が家のダイちゃんもアレルギー克服できないかな・・・。
ずっとドッグカフェに行けてないプク家です^^;
もちろん、肌がきれいになったことだけでも良しとしなきゃいけないんですが・・・。
健康になるとついつい欲張ってしまいますね・笑
その前に、私も手作りのおやつ、作れ!!って感じですよね~
グーママさん、プルピーママさん尊敬しちゃいます!!

>プクママさん
コメント、ありがとうございます。
グーちゃん、見た目も性格も可愛くて、人気者です。
久しぶりにパグちゃんいっぱいで、楽しかったです。
ぷっくんも、外食ができるようになって、本当に楽になりました。
今までなら、お昼に帰らなきゃ〜とか、外食ならお弁当持って行かなきゃ〜となっていたので。
ダイちゃんも、アレルギーが良くなるといいですよね。
犬は、除去し続けるしかないんでしょうか。
人間みたいに治療ってないんですかね〜。
ダイちゃんが食べられないと、カフェに行っても可哀想ですものね。
私も最近は、全然手作りおやつは作ってないです。
プルピーママさんのクッキーは、レシピを教わったので、ビーに作ってあげたら喜ぶだろうな〜とは思うのですが。
プルピーママさんも、グーママさんもすごいですよね。

お店の予約もして頂いてありがとう。
パン屋さんにも行けたし♪
パグちゃん逹もみんな可愛くて楽しかったです。
みんな歳を重ねて白髪もチラホラだけど、ますます家族の一員としてなくてはならない存在ですね。

グーの写真も可愛く撮ってもらってありがとうね。

コメントの編集

>グーママさん
コメントありがとうございます。
先日は、ありがとうございました。
パグちゃんに囲まれるのが久しぶりで、とても楽しかったです。リフレッシュできました。
みんな年をとりつつも、元気そうで嬉しかったです。
カフェ、寒い席にさせてしまい、申し訳ありませんでした。
その後、風邪とか引きませんでしたか?
パン屋さんも、お付き合い頂き、ありがとうございます。
パン、美味しかったですね。
でも、まだ私の中のランキング1位は、伊豆のMarieだな〜。
グーママさんにも、ぜひ食べて頂きたいなぁ。
また、遊んでくださいね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる