トップ  >  未分類  >  パグ・クリスマス

パグ・クリスマス

2013年12月23日

12月21日
プルくん&ピースくん家の、クリスマスパーティーに参加させて頂きました。

ぷっくんは、場所見知りで、着くと大泣きでしたが、すぐ慣れました。
ビーも、すぐに思い出したよう。

今回参加したのは、ブン太くん家と甥っ子ちゃん兄弟と

ぼっちゃん&おじょうちゃん家と
(上がぼっちゃん、左がおじょうちゃん、右はビー)

この写真もおじょうちゃん。
まんまるボディで美人なんですよー。

プルくん&ピースくん家。
(プルくん、ぷっくんが持つお芋を欲しがってます)

ピースくんは、あまり動かず撮りやすい~(笑)

ビーは、たくさん可愛がって頂き、ご満悦でした。

ぷっくんも、いろんな物をご馳走になり、皆さんに遊んで頂き、嬉しそうでした。



プルピーママさんのお料理は、どれも豪華で美味しかったです!

ビー父がシャンパンの栓を抜く大役。
ロゼのシャンパンは、甘くて飲みやすかったです。

パパさんがチキンをさばきます。

柔らかくて美味しかった~。
ぷっくんは、パエリヤが気に入ったようで、「ごはん!」と指さしてアピールしてました。
パグズも、ササミやイチゴやお芋を貰って、大興奮でした。
ケーキは、プルピーママさんオススメのケーキ屋さんのもの。

ぷっくん、初の小麦ケーキ。
無言で、1切れの殆どを食べました。
美味しかったんだろうな~。
パグズの集合写真。
(プルピーママさん、画像ありがとうございます)

楽しいパーティーは、夜遅くまで続きましたが、ぷっくんは寝ずに参加していました。

ブンちゃん家、ぼっちゃん&おじょうちゃん家の皆さんとは、会うのが久しぶりで、嬉しかったです。
そして、甥っ子ちゃん達の良い子さに感動~。
プルピーパパさん&ママさん、お誘いありがとうございました。
ブンちゃん家、ぼっちゃん&おじょうちゃん家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

鴨池公園お散歩。 | トップページへ戻る | 今日のあれこれ。

このページのトップに戻る

コメント

パグだらけのクリスマスなんて最高!!
プル君・ピース君お揃いのお洋服がカッコイイな~
プルピー家の素敵なお部屋や豪華なお料理に目が釘付けになってしまいました・笑
他のパグちゃんもみんなサンボーイズ出身なんのかな?
みんなまん丸顔で可愛いです^^

ぷっくん、ケーキ食べれて良かったね❤
お芋も、大好きなんですね^^
美味しいご馳走と可愛いパグズに囲まれて、ぷっくんにとっても素敵なクリスマスになりましたね。

シャンパンを開ける時って、ワクワク・ドキドキしちゃいます~

こんなにたくさんのパグちゃんにぷっくんもびっくりだったかな?
ビー君がいっぱいって思ったかな?
プルピーママさんのお料理の腕ってプロみたいですね。
ケーキも美味しそう。
ぷっくんも無言になっちゃうほどだったのね。
甥っ子ちゃん達も居てぷっくんも楽しかったでしょうね。
ビー母さんのお洋服、とっても素敵。私の好みだわ~

コメントの編集

>プクママさん
いつも、コメントありがとうございます。
私も、プルくんピースくんの服、可愛い〜!と思って、ママさんに聞いたところ、りーさんのめいどいぬじゃわんでした。
可愛いわけです。
プルピーちゃん家は、可愛いパググッズがたくさん飾ってあって、ぷっくんが触るのでヒヤヒヤしました。
お料理、すごいですよねー。
私、チキン丸ごとなんて初めて見ました!
パグちゃん達は、サンボーイズじゃない子たちもいるんですけど、みんなどの子も可愛いです。
ぷっくん、この日は、クラッカーやパン、ケーキと小麦続きでしたが、どれも美味しかったようで、たくさん食べました。
シャンパン開ける時って、ドキドキしますよね。
電気に命中しませんように、とヒヤヒヤしながら見てました。
クリスマスパーティーは久しぶりでしたが、パグちゃんとお友達と美味しいお料理で、幸せな一日でした。

>グーママさん
いつも、コメントありがとうございます。
ぷっくん、たくさんのパグちゃんに、最初は驚いていたようですが、すぐに慣れました。
「グーちゃん!」って言ってました。
プルピーママさんのお料理、すごいですよねー!!
グーママさんもお料理上手そうですけど、お二人とも尊敬ですよ〜。
ぷっくん、初の小麦ケーキは、とても美味しかったようです。
やっぱり米粉のケーキとは違いますね。
甥っ子ちゃん達、すごくいい子達なんですよー。
ぷっくんも、あんな風に成長したらいいな〜と思いました。
私の服についてのコメント、ありがとうございます(笑)
すぐそこのショッピングモールで買ったんですよ〜。

先日は遅くまでお付き合い下さりありがとうございました。
パグちゃんに囲まれながらのクリスマスパーティー
とっても楽しかったですね。
ぷっくん沢山食べてお腹大丈夫だったかしら〜(≧∇≦)
両手にパン持ってて可愛かったですよ(笑)
ビーくんもお部屋ウロウロ探検してたり慣れてくれて良かったです。最後はネムネムさんになって布団で寝んねしてまったり可愛い( ^ω^ )

またお土産にいただいた大福とっても美味しかったです〜^o^
ご馳走様でした。

また遊びに来て下さいね(^ー^)ノ

>プルピーママさん
先日は、お誘い頂きありがとうございました。
パグちゃん達に囲まれて、幸せな時間でした。
どのお料理も、美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ビーやぷっくんにプレゼントやお土産まで頂き、ありがとうございました。
集合写真、奇跡的ですねー。
画像、何枚かブログに使わせて頂きました。
ありがとうございます。
準備や片付けが大変だったのではないでしょうか。
お手伝いせず、申し訳ありませんでした。
また遊んで下さいね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる