トップ  >  未分類  >  鴨池公園お散歩。

鴨池公園お散歩。

2013年12月26日

12月22日
この日は、車の点検の日。
2時間位かかるということだったので、近くの鴨池公園にお散歩に行ってきました。

まずは車を預けに。
ビーも「店内にどうぞ」と言って頂いたので、みんなで中に入りました。

ぷっくんは、キッズコーナーへ。

ぷっくんはおもちゃに夢中で、こんなにたくさんある車のミニチュアに気づかない。
気づいたら大変だったろうなー。


さぁ、お散歩に出掛けます。
住宅街を15分位歩いて、鴨池公園に着きました。

よく広報に載っているログハウス方面に歩きます。
犬連れの方や走ってる方が多かったです。
まんまる広場には、なぜか真ん中にポツンとシーソー。
奥には、ハンモック。
わかるかなー。

ログハウスに着きました。
ここは、子供が遊ぶ施設です。
今回はビーも一緒なので入れないから、また今度ぷっくんを連れてきてあげたいな。



外のブランコで遊ぶことに。
我が家の近くには、遊具や砂場などがある公園はないので…。

地面にはドングリがいっぱい!
ぷっくんは、大喜びでした。
ビーは、そんな様子をじーっと見ていました。

歩いている時も、ぷっくんの寄り道が長いのですが、ビーもおとなしく付き合ってくれました。
今度は池方面へ。とても静かです。

柵がないので、ちょっと危ないのではないかな~。

鴨池公園は、駅から近い訳ではないのですが、駐車場がありません。
駐車場があればいいのになぁ。

車も異常なく、時間を有効に過ごせた一日でした。
スポンサーサイト

我が家のクリスマス。 | トップページへ戻る | パグ・クリスマス

このページのトップに戻る

コメント

鴨池公園もまた良い所ですね。
ログハウスがあるなんて素敵☆
ぷっくんもビーくんも沢山歩いて
お散歩楽しめましたね(⌒▽⌒)
そうそう〜砂場の公園うちの前の道路渡った所にありますよ!
是非今度行ってみて下さい(*^_^*)

>プルピーママさん
コメント、ありがとうございます。
砂場、近くにあるんですかー。
貴重な情報を、ありがとうございます。
ふれあいの丘は、初めて行きましたが、静かな住宅街という雰囲気でした。
鴨池公園も静かで、のんびりできました。
公園がたくさんあるので、あちこち行くのが楽しいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる