トップ  >  未分類  >  年末に向けて。

年末に向けて。

2013年12月27日

勢いで、どど~んとアップ!

今日も、音楽を聴きながら家事をしてました。
チャイコフスキー。
これ、デアゴスティーニの第1号なんですよー。
古いです。一応シリーズ揃えました。

たまには、ジャズを。
ナット・キング・コール。
モナリザでおなじみの人です。
声が素敵~。
When I Fall In Loveは、ビー父との結婚披露宴の入場の曲で使った思い出の曲。

披露宴で使った曲、これ以外覚えてないなー。
ビー父は、ご歓談中の曲選びに真剣だったのを覚えています。
ご歓談中だから、聞き流す感じの曲なんですよね。
ビー父は、そういう曲が好きなのです。

さて、今日は新年に向けてちょこっと準備。
準備ってほどのことでもないんですけどね…。
新しい手帳に、予定を書き写し、

来年の、ぷっくんのワクチンスケジュールを確認。
忘れそうなので念のため。

来年のカレンダーに、ビーのフロントラインのシールを貼りました。
カレンダーは、ビー父と迷いに迷って、結局今年と同じ、何の写真も絵もない2ヶ月並びの、事務的なカレンダーにしました。
でも実は、もう一つ買っちゃったんですよね~。
すごくツボで!!

パグ買えよ~!って感じですが…、
見てください、この可愛さ!!
小さくて伝わらないかな~。

やっぱりフレブルも、かわええの~!!
しかもオシャレ~。
フレブルだったら白が好きです。
あー、宇佐美のこゆきちゃんやお兄さんやモーくんに会いたいな~。
このカレンダー、飾りたいのですが、掛けるところがなくて、まだ飾っていません。
絶対飾るぞ~!!

さて、年末なので、これを出してきました。
表紙は、マロンちゃんですよー。
ほんと癒されます。

これは、開くとこうなってます。
毎年恒例、ビー父と私の10大ニュース。

そろそろ、まとめなくちゃな~。
ちなみに、右のページには、毎年作る年賀状をコレクションしています。
過去の10大ニュースと年賀状を見ると、懐かしいです。

あと2日で、誕生日も来てしまいます。
でも、帰省準備などでバタバタしそうだな~。
できたら、ホットワイン作りたいな~。
スポンサーサイト

美味しい誕生日。 | トップページへ戻る | 我が家のクリスマス。

このページのトップに戻る

コメント

夏彦ファミリー 私もファンです。
フレブルちゃんも可愛いですよね。
やっぱり鼻ペチャが大好きです。

クラッシックもジャズもいいですね。
私も家事をしながら流そうかしら?
シャンソンのCDを購入しようと思っていたところです。
この頃 昔聴いていた曲が懐かしく感じられてCD探しをしたりしてます。

毎年恒例の10大ニュース今年の第1位は何かな?

あと2日で誕生日なのですね。
先におめでとうを言っちゃおうv-22
マロンちゃん可愛いね。

コメントの編集

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
夏彦くんって、聞いたことありました〜!
やっぱり、鼻ぺちゃは可愛いですよね。

グーママさん、シャンソンを聴かれるんですかー。
オトナだわぁ〜。
家事をしながら聴くと、はかどりますよー。
ビー父は、ビーのシャンプーの時も、ラジカセを持ち込んで聴いてます。

10大ニュースの1位は、ぷっくんのアレルギー関連か、鼓膜チューブか、ビー父入院のどれかかな〜。

誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます。
マロンちゃん、久々に登場しました。
キンクマは、というかマロンちゃんは、パグとはまた違う癒し系で、とても可愛くていい子でした。

ビー母さんの更新が毎日のようで嬉しいです^^
でもまさか1日に連続の更新だとは!!

新年への準備が着々と進んでいてすごいです~
新しい手帳、チェックで可愛い~
ぷっくん専用のワクチンスケジュールにビーくんのフロントラインのシールを張るとはGoodアイディアですね。
これで2人のお子さんの(笑)健康管理万全ですね^^

夏彦ちゃんファミリー、私も好きだったので嬉しいです~
確か北海道に住んでるんですよね。
「BUHI」で出逢った瞬間、ひとめぼれでした。
カレンダーの写真1枚1枚が素敵過ぎます~

マロンちゃん、可愛い❤ちっちゃい・笑
10大ニュース、どんな事が書かれてるのかしら?
うちも真似してみようかな。
・・・て、まだ年賀状終わってないよーーー(T_T)

ホットワイン、近所の酒屋さんにも売ってました♪
飲んだら体が温まりそうですね^^

>プクママさん
コメント、ありがとうございます。
勢いで、連続アップしちゃいましたー。
カレンダーにフロントラインシールを貼ると、年が変わるのを実感しますね。
新しい手帳、迷いに迷って決めました。
手帳もカレンダーも、なかなか決まらなくて、ぷっくんぐずりまくりでした。
夏彦くん、BUHIに出てたんですねー。
名前は聞いたことがありましたが、じっくり見たのは今回が初めてでした。
可愛いですね〜!
10大ニュース、今からやります。
結構いろいろありました。ビー父も入院したり、実家のチップが旅立ってしまったり…。
年賀状、終わりました?終わるとほっとしますよね。
ホットワイン、昨日作りました。
クリスマスマーケットで飲んだ時の味に近い味ができましたよ〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる