トップ  >  未分類  >  年末のご挨拶。

年末のご挨拶。

2013年12月30日

皆さん、もう長い年末年始休暇に入っているようですね。
我が家は、ビー父が今日出社なので、休みは明日からです。
そして、明日から、大阪に帰省してきます。
もちろん、ビーも一緒。
子連れ犬連れでの大移動です。

今年一年を振り返ると、いろんなことがありました。

去年の今頃は、ぷっくんは、まだ伝い歩きで、卒乳をしたばかりでした。
今では、走り回るし、いろんな物を食べられるようになりました。
アレルギーも治療が進み、食べられる物も増え、外食できるようになり、私は楽になりました。
週3日ペースで通っていた耳鼻科も、鼓膜にチューブを入れてから、中耳炎になりにくくなりました。
この間、右側が抜けてしまったけど…。

私の体調も、今年の春頃までは、辛くて、本当に大変でした。
ヘルパーさんに入って貰う為に、認定も取ったのですが、やはり抵抗があって、利用しませんでした。
それにしても、区の手続きに3ヶ月以上かかりました!
認定が下りた頃には、病院の薬増量で、だいぶ良くなってました。
今も、薬は「こんなに!」ってほど飲んでいますが、お陰で波はあると思いますが、最近は安定しています。

他にも、ビー父が入院したり、実家のチップが虹の橋へ旅立ってしまったりと、悲しいこともありました。

来年は、明るい話題が多いといいな~。
今年は、今月に入ってドドド~とブログを更新しましたが、来年もマイペースでやっていきますので、また覗いて下さると嬉しいです。
いつも、皆さんからのコメントに勇気づけられ、とても感謝しています。
今年も一年、ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

ビー家一同。
スポンサーサイト

大阪帰省 前半。 | トップページへ戻る | 美味しい誕生日。

このページのトップに戻る

コメント

ビー母さん、体調良くなってこられたみたいで良かったです。
子育てもいろいろ大変そうですよね。
でもみんな元気でいられることが一番ですよね。
大阪は車で帰省かな?
大阪のお正月も一味違って楽しそうですよね。
気をつけていってきてくださいね。
来年も宜しくお願いします。

コメントの編集

一日遅れてしまいましたが…
ビー母さん〜お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
また一年ビー母さんにとって素敵な一年でありますように…
明日から帰省されるんですね。
気をつけて行って来て下さい〜ね。

今年も後一日となってしまいましたが…
ホント早いですよね〜(≧∇≦)
いろいろお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします(`_´)ゞ

>ぷるのすけさん
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってすみません。
ほんと、元気でいられることが一番ありがたいですね。
大阪は、新幹線で行ってきました。
帰りは、有楽町の火災の影響で遅れましたが、なんとか帰って来られました。
今年は、お互い良いことが多いといいですね。
また一緒に遊べる機会がるといいなー。
ブログも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

>プルピーママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
お返事、遅くなりすみません〜。
また、お祝いメッセージも、ありがとうございます。
ぷっくんは、年末年始、新幹線に乗れて嬉しそうでした。
帰りは、有楽町の火災の影響で大変でしたが、なんとか無事に帰って来られました。
プルピーママさんも、お正月お忙しそうですが、お疲れが出ていませんか?
先日は、たくさんお土産を頂き、ありがとうございました。
また今年も、一緒に遊んで下さい。
よろしくお願いします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる