トップ  >  未分類  >  那須旅行☆Part2

那須旅行☆Part2

2007年12月03日

翌朝・・・。
天気にも恵まれて、いい気持ちギラギラ太陽
朝の牧草地をお散歩しました。
ビー

ビー

ビー

朝食を食べ、チェックアウト。

次の目的地は、那須動物王国です家族旅行

おいでナス~。
ビー

ここには、広くて眺めのよいドッグランがあるそうで、アドくん家のオススメです。
が・・・、広いドッグランがある敷地は、冬季休業中。
残念ながら、小さいドッグランで遊びました。
ビー

今日も、アドくんとお揃いのTシャツを着ました。
ハーシーズの背中を向けて、パチリ☆
ビー

帽子も持ってきましたよ~。
ビー

ビー

ビー

ふたり並ぶと、かわゆ~い虹

寒くなってきたので、またもやお揃いのパーカーを着ました。
アドくん、フードを被ってまったり~。
ビー

ビー

ドッグランを出て、敷地を歩くと、遠くに冬季休業中のドッグランが見えました。
ビー

あそこまでは、敷地内を走るバスで行くらしいのですが、やはり相当広そうです。
むむむ、今回は行けずに残念~。
出口の所に、アルパカのミミちゃんがいて、一緒に記念撮影。
ビー

さすが高級な毛のアルパカ。とってもいい肌触り。
ビー母、おもわず頬擦りしちゃいました~ハート

ランチに移動。

ペニーレインです。
ビー

ここは、併設で、ワンコ連れペンションとベーカリーがあります。
ベーカリーは、テレビチャンピオンで優勝した人がいる事で有名なのだそうです。
という事で、しっかりその有名な人の作った、有名なブルーベリーのパンを購入。
普段は、駐車場もいっぱい、お店も並んでるというお店でしたが、今回は空いててラッキー!
ランチを外で頂きました。
ビー

お料理を待ってる間に、パチリ。
ビー

オーダーしていた料理がきました~。
オシャレです~。ボリュームもあります!
ビー

お腹もいっぱい、有名なパンもGETできてホクホク~。

次の場所へ移動です。

アジアンオールドバザールで、雑貨を見たり、庭で写真を撮ったりしました。
ビー

ビー

ビー


この後、カサマヤというお店でお土産のお饅頭を購入して、帰路につきました。

ワンコ連れで那須に行ったのは初めてでしたが、
アドくんファミリーのお陰で、スムーズに見どころを楽しめました。
ありがとうございました~♪

今回行った所は、どこも良い所ばかり。
また行きたいな~。
スポンサーサイト

クリスマスオフ | トップページへ戻る | 那須旅行☆Part1

このページのトップに戻る

コメント

お帰りなさぁ~い!!
とっても楽しい旅行になりましたね。
どこも気持ち良さそう。
ビーちゃん帽子がとっても似合ってますね。
アルパカと記念写真のビーちゃんの
びっくり顔が微笑ましいです♪

ワンコバスに乗って行くドッグランは、冬季休業中なんですね。残念でした。
アジアンオールドバザールでは、ああやって繋いでおけるんですね。

お二人とも衣装もちさんですよね。羨ましい。
帽子も良く似合ってます。

コメントの編集

動物王国のドッグランは冬季がおやすみですか!
知らなかった!
本当に残念ですね~~
すごく広くて気持ちいい場所ですよ!
ペニーレインも行かれましたか、
ここのブルーベリーは私の大好物です、
おいしいよね。

ビー君とアド君とも帽子が似合ってますね~~
うちのも帽子をかぶせたいですが、
嫌いだからすぐはずされちゃうの。。。
ビー君もアド君も本当にお利口さんだわ

コメントの編集

うーーん
帽子をかぶっている姿は、何度見ても
ビー君は、おぼっちゃま
アドは、日焼けしたキャディさんですねぇ
“ファーーーーーーーー!i-23

ビー君ファミリーのおかげで
とっても楽しい旅行になりましたv-291
天気も2日間とも良かったですしねv-278

また来年、行きましょう!

いいですね~v-410那須旅行~。
那須には何回か行ったことがあるのですが、まだぽん太を連れて行ったことが無いので行きたいと思っています。
ワンコ連れにもv-426と聞いているし。
前に行ったときに「那須動物王国」で黒パグのハンドタオルをゲットしたのですが、気づいたでしょうか?(それとも、もう販売していないのかな?)

ビーくんとアドくんのお洋服もかわいかったです。たぁくさん持って行ったのですね~v-411

コメントの編集

うわぁ!ステキなトコロですね♪
ビー君も気持ち良さそう(^-^)
アドゴニー君との仲良しさんぶりがこっちにも伝わってきますね。
とってもいいコンビv-218

那須旅行に行かれたんですね~♪
天気も良くお出かけ日和でしたね~(^o^)
那須に最近は行ってませんが
今は沢山美味しそうなお店があるんですね。
楽しそうですね~♪
アルパカさんに接近してるビー君可愛い~
お料理も凄いボリュームでびっくりしましたぁ~!
バリ風な感じですよね・・・
楽しそうな旅行で良かったですね~!



アドゴニーくんとお揃いばかりで兄弟みたい♪
二人ともすごく似合っててかわいいよ
帽子もかわいいな~
おとなしくかぶってくれてうらやましい~
旅行楽しかったのがどの写真見ても
伝わってきました(*^_^*)
ビーくんの写真はどれもすごく素敵に
撮れてて好きです
あるぱか見て、びっくり顔のビーくん
かわいい~!!!

 >みい姉さん
今回は、そちらのBBQオフの日にちと重なってしまって、残念でしたが、
那須も楽しんで帰って来られました。
帽子は、2歳の誕生日プレゼントなんですよ♪
ビー母お気に入りの一品です。
アルパカとの写真も笑えますよね。
私も気に入ってます☆

 >マーちゃんさん
牛の角、実は折れてます(爆)
ああやってやる人が多いのかしら・・・。
アドくんは、とっても衣装持ちでおシャレですよねー。
しかもどの衣装も、可愛いんですよー。
帽子も、ふたりともよく似合ってますよね♪

 >Jasmineさん
Jasmineさんは、動物王国の広いドッグランに行った事があるんですか!?
いいなぁ!我が家も行ってみたかったですー。
すごく広くて気持ちいいらしいですね♪
ペニーレインのパン、美味しいです。
毎日少しずつ楽しんでます♪

 >あどBOSSさん
アドくんの帽子、ピンクだからキャディー風なんじゃないですか?(笑)
でも、アドくんがキャディーだったら、嬉しいなー♪
今回は、ふたりお揃いの写真がたくさん撮れて、楽しかったです~♪
また、来年!ぜひ行きましょう~。

 >まぁさん
那須は、ワンコ連れOKのお店が、たくさんありそうです。
ぜひ、ぽん太くんと行ってみて下さい♪
黒パグのハンドタオルですか?気付かなかったなぁ~。残念!
今回は、アド家と事前に連絡を取り合って、お洋服を合わせたんですよ♪
お揃いショットがたくさん撮れて、よかったです!

 >ゴンママさん
アドくんとビーは、まったり具合がソックリで、お互い丁度いいみたい。
ふたりともマイペースなのよね(笑)
今回行った所は、どこもいい所ばっかりで、とっても楽しめました~♪

 >プルピーママさん
今回は、アド家のお陰で、素敵な所ばかりまわれました。
カフェの食事もお洒落なんですよー。ボリュームも満点で、食べきれないほどでした。
アルパカとビーの写真、いいですよね!
私もお気に入りの一枚です♪

 >花火さん
今回は、アドくん家と事前に連絡を取り合って、お洋服をお揃いで持って行きました♪
アドくんとビーは、まったり具合やマイペースさがソックリなんですよー。
とってもいいコンビです。
アルパカとビーの写真、可愛いですよね♪
私もお気に入りの一枚です。
写真、素敵だなんて、そんなぁ(照)ありがとうございます。
失敗作も多いのですが、これからも頑張りま~す!

那須にお出かけしたんですね。
しかも良い所が多くて、今後の参考にしますね。
カフェの食事もボリュウムがスゴイ!
我が家はまだ行った事がないので・・・メモメモ
ビー君のお洋服も可愛いのがいっぱい
思い出もいっぱい出来ましたね。

すごーく楽しそうで、満喫してきた感が伝わってきます!!
写真みながら、いいなぁいいなぁと思ってしまいましたi-189i-189
それにしても二人とも仲良しでかわいすぎですーi-233

 >ジミーママさん
那須、ワンコOKのお店が多いみたいです♪
カフェランチのボリュームすごいですよね。
ちょっと予想外で、半分以上ビー父に食べて貰いました。
ジミー家の旅行の参考になりましたか?
ぜひ行ってみて下さいね~♪

 >あずきママさん
那須旅行、楽しかったです~♪
友達と一緒だと、楽しさ倍増ですよねー。
アドくんとビーは、まったり具合がそっくりで、
本当にいいコンビです。

お久しぶりです!
なんかコメントしたい記事がたくさん♪
私もね、那須動物王国好きなのよ~
あの広大なドッグランを楽しまれたのね。
那須ってワンに優しい観光地だよね。
アジアンショップも行った事あるよ。まだ雪が降っていなくってよかったね。最高の青空。
みんなおしゃれしてすごく可愛いよ。
一緒に行った気分になっちゃったよ。

コメントの編集

 >もしゃばぁさん
広大な方のドッグランは、冬季休業中だったのですが、
小さい方でも、十分楽しめました♪
那須、いいところばかりですねー。
すっかりお気に入りになっちゃいました。
今回は、アドくんと事前に連絡を取り合って洋服を合わせたんですよ~♪
一緒に旅した気分になって頂けて嬉しいです♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

那須に行ってきました♪(其の二)

12月1日~2日まで、那須旅行に行ってきました♪ 2日目 昔から、早起きは、16文の馬場・・・3文の得と言いますが 5:30頃目覚め、アドもヤル気満々だったので 6:00ちょい過ぎに牧草地に出てみることにし

  1. がんばれ!アドゴニー♪: 2007年12月04日

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる