トップ  >  未分類  >  雪が降った日。

雪が降った日。

2014年02月14日

前回からの続きになりますが、先週の大雪の日は、電車で都内の病院に行ってきました。
キャンセルの患者さんが多かったらしく、早く終わりました。
なので、お友達から教えて頂いたパン屋さんに寄ってみることに。
昼前だから、まだそんなに積もってない~。

到着!PAULです。

美味しそうなパンやケーキ!

たくさん買ってきました。




お昼は、店内写真NG、子供NGなイタリアン。

店内は、一軒家を改装した造りで、靴を脱いで上がります。
ここで、レインブーツがなかなか脱げず、両足つるという情けない姿をさらしてしまいました。
お料理は、私の苦手な食材を多く使っていたので、おそるおそる食べましたが、どれも美味しかったです。

帰りの電車は、予想通り具合が悪くなり、家までが本当に遠く感じました。

帰ってきて、今度は、ぷっくんの耳鼻科。
前回より悪くなっていて、がっかり。
終わってから、雪遊びしました。
ぷっくんの嬉しそうな表情を、お見せできず残念!



買っておいた長靴、出番がきて良かった~!
大活躍してます。
うちから見た外の景色。

ぷっくんの保育園では、お散歩で公園に行き、雪遊びをしていたようです。

今日も、雪ですね~。
そしてまた今日も、耳鼻科だー。
寒そうー。
スポンサーサイト

雪遊びとアレルギーのこと。 | トップページへ戻る | 節分。

このページのトップに戻る

コメント

雪の中の通院、大変でしたね!
途中具合が悪くなったとかで、、、、お体大丈夫ですか?
PAUL、素敵な雰囲気のパン屋さんですね~
パンもケーキもどっちも試してみたい感じです!
更に、ランチのお店がまたまた素敵!!
もとは一軒家だったという隠れ家的なお店って憧れます。
つった足は大丈夫でしたか?
いけないと思いつつ、ちょっと笑ってしまいました。
ビー母さん、カワイイです^^
雪の中ではしゃぐぷっくんもカワイイです~
雪で遊ぶのは初めてなのかな?
大きな雪だるまはパパさんが作ってくれたのかしら~
耳鼻科通いも、なかなか治らず心配ですね。
ぷっくん、痛がってたら可哀想・・・。
季節もあるのかな。
少しでも早く病院通いが終わりますように。

>プクママさん
コメント、ありがとうございます。
体調、低空飛行が続いています。
電車、ビー父と離れて座っていたので、不調を訴えられませんでした。
ひたすら我慢してたんですけど、各駅停車だったので、長く感じました。
PAULは、お友達から教えて頂いたのですが、店舗はいくつかあるみたいです。
見ているだけでも、幸せな気分になりました。
パン屋さんもランチのお店も、神楽坂なのですが、素敵なお店がいろいろありましたー。
隠れ家的なお店って、魅力的ですよね。
両足つったのは、本当に恥ずかしかった〜。
ファスナーついてればいいのになー。
ぷっくんの雪遊び、初でした。
雪だるまは、誰かが作ったものです。
あちこちにありましたよ。
中耳炎は、なかなか治りませんねー。
チューブが抜けると、だめみたいです。
毎回耳鼻科に行くたび、チューブを入れるかドキドキします。
入れると、中耳炎は改善されるんですけど、入れるのが痛そうなので。泣きわめくのを押さえつけるんです。
麻酔はするんですけどね。効かないのか怖いのか。
明日も、ドキドキしながら耳鼻科に行ってきます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる