トップ  >  未分類  >  クリスマスオフ

クリスマスオフ

2007年12月09日

世田谷区成城。
初めて来ました。成城といえば、超高級住宅街ですよね。ドキドキ・・・。
ビー


今日はパグ仙人の「クリスマス&忘年会オフ」なのです~冬の木

会場は、スリードッグベーカリー。
とってもキレイなお店でした~。

みんなも、お洒落してきてます。
ビー

(チワワあきくん、パグとのくん)

お料理もスタートし、
ビー

自己紹介&一発芸披露パーティハット
ビー

ももたろうトナカイに、ぬいぐるみパグサンタが乗ってます~。

ビー

コロンちゃん、歯ブラシを持って一人で歯磨き。(いっこさんの美声と共に~)
生で見られて、とっても嬉しかった~。
他にも、よ~く聞くと「ゴハン」と言うmimiちゃんや、皆さん芸達者!

さぁ、ビーの番・・・。
ビー

特に芸はないので、無理やりハイタッチ&ヅラでごまかしました~。
ビー


人間のお料理が終盤にさしかかると、パグズのケーキも登場びっくり!!
ビー

ビー

豪華です~。美味しそう。

切り分けて貰ったあと、ビーも頂きましたよ。
これくらい。
ビー

そりゃー、目をむいて、感動のご様子。
美味しいよね~。

人間は、プレゼントの抽選会プレゼント
ビー5


楽しい会は、あっという間。
最後に集合写真を撮って、お開きになりました。

さて、クリスマスはもうすぐ。楽しみですね~。
ビー

スポンサーサイト

ポティロンの森 | トップページへ戻る | 那須旅行☆Part2

このページのトップに戻る

コメント

落ち葉の上を歩くビーちゃん、絵になりますね♪

ももたろう君ってDOG FANに載ってたコかな?
お会いすることはなかったんですが、
雑誌を見て「おりこうさんだし、可愛いなぁ」って思ってたんですよ(^-^)

ビーちゃん、1発芸なにするの~?って思ってたら・・・
アフロ(?)似合いすぎ~!!!^m^
松田○作?(笑)
後姿もv-426ですわ~。

パグちゃん達にも美味しそうなケーキ!
ビーちゃん、良かったね\(^o^)/

お疲れ様でした☆

オフ会お疲れ様でした(*^^)v
早速遊びに来ちゃいました~♪
ビーちゃんのダンディーハット姿可愛かった~♡
当日UPなんて尊敬です!!!
今日の様子は明日(か明後日)UPするので良かったら遊びにきてください☆

コメントの編集

たのしそうなクリスマスパーティーでしたね!!
ももたろう君も竜介君も参加したのね~~

ビー君のヅラはとても似合ってますよ!
爆笑です!!

コメントの編集

工藤ちゃぁ~んv-338
ストライクですv-426
素敵なお店で素敵な仲間と
素敵なパーチーですねw
我が家は、成城と聞いただけでチビってしまいますv-12

クリスマスパーティーなんて素敵♪
一足早いケーキも食べれて大満足の
ビーちゃんだったかな?
それにしてもビーちゃんは本当に被り物が
似合うね~可愛い過ぎですよぉ~
もう罪なお方だわ~

クリスマスオフ、お疲れさまでした!
遠くまで来てくれて嬉しかったです♪
ビーちゃん、とっても可愛かったな。
ていうか、大人っぽくキメて格好良かったです。
被り物が似合って、本当に羨ましい~~~
ビー家はどんなクリスマスを過ごすのか、楽しみです!
来年は、ぜひまた一緒に遊んで下さいね(^-^)

コメントの編集

松田勇作ばりの、「なんだこりゃー」ビーくんきゃわいいですv-10
後姿見ただけで、松田勇作とわかりました(笑)
ツリーも可愛過ぎますv-290

そんなビーくんに会えるのも、もうすぐですねv-344
週末のお天気はv-278
楽しみ~

コメントの編集

ビーくんのズラ最高!!!
キョトン顔がまたさらにかわいさUPですよ~
松田勇作さんみたいですね
かっこいい~!!!
ケーキも、おいしそうだし~
お友達も沢山で、ビーくんも
楽しめたでしょうね(*^_^*)

素敵な会場で楽しかったですね♪
ワンコ用ケーキに我が子も大満足してました。

あの日のビーくんはどっしり構えてて
いつもより男前でしたね。
やっぱりもじゃもじゃヘアのおかげ??


クリスマス会お疲れ様でした♪

ビー君の松田優作風?のヅラ姿がかわいくってかわいくって~~。。
パパさんのマイクパフォ^マンスっていうのかしら?おしゃべりも楽しかった。

カメラについてゆっくりお話したかったんなぁ。
次回お会いする時は色々情報交換しましょ~(爆)

楽しそうなクリスマスパーティーオフ会ですねぇ~♪
ビーくん素敵なセーター着ておしゃれさんですねぇ!
ビーくんのハット姿最高です!!!
思わず「探偵物語」思い出しちゃいましたぁ~(笑)

ビー母さん、ご心配おかけいたしましたm(__)mまだ完治とはいかないので心配なんですが、大分良くなってきました。
 心配してくださってありがとうございます、とってもうれしかったです☆
 クリスマスオフとっても楽しそうな様子でうらやましいです。いっこさんとも会われたんですね♪
 来年またあそこで合えるのを楽しみにしています!!

クリスマスオフ、とっても楽しそうですね~(人´∇`)
みなさんの楽しさがすごく伝わってきますよっ♪

ビー君のかつらも最高です(笑)かっこいい★
おめめ飛び出そうだね~(≧∀≦)σ

コメントの編集

ビー君、松田優作?しかも探偵物語の頃の。
いいですね、クリパ。
なんだかお店もゴージャス感あふれてますな。

ワンコ用ケーキもうまそう♪
でもこりきは食えない・・・

コメントの編集

ビーくん、かっこい~いv-237
特に後姿のビーくんの写真・・・
探偵物語の松田ヅラですかぁv-236
テーマ曲が聞こえてきそうですね~v-391

コメントの編集

 >ゴンママさん
お返事遅れて、ごめんなさい。
ちょっと体調を悪くしてます・・・(涙)
ももたろうくん、ドッグファンに出てたんだ~!
確か千葉県と言ってた気がするので、そうかもね!
松田優作風(モンキッキー風?)、髪がビーの毛色に合ってて自然でしょ?(笑)
なかなかツボでした~。
ケーキ、豪華よね♪私もパグになりたかったわ~。

 >まりりんさん
お返事が遅れてスミマセン~。
ここ数日、体調を崩してまして・・・(涙)
日曜日は、ありがとうございました~。
私の後ろで、おねだりしてる竜介くん、とっても可愛かったです♪
そちらにもお邪魔させて頂きますね。
またオフでご一緒できたら嬉しいです♪

 >Jasmineさん
お返事が遅れてすみません~。
ここ数日、体調を崩してまして・・・(涙)
ももたろうくん、竜介くんとお知り合いでしたか~!
ふたりとも、とっても可愛いパグちゃんですよね!
ビーのヅラ、笑って頂いてありがとうございます(笑)
髪が毛色に合っててナチュラルでしょ~♪

 >あどBOSSさん
お返事遅れてすみません~。
ここ数日、体調を崩してまして・・・。
「成城」でちびっちゃいました?(笑)
私達も、ちびる寸前でしたよ~(笑)
「工藤ちゃん」も、他の方たちから言われました。
髪の色とビーの毛色が合ってて、とってもナチュラルですよねー。

 >みい姉さん
お返事遅れてスミマセンー!
ここ数日、体調を崩してまして・・・(涙)
一足早い、クリスマスを楽しんできましたよ~♪
みんなオシャレして来てました~。
ビーのヅラ、楽しんで頂けました?
パグ版松田優作、なかなかカッコイイでしょ♪
しじたんが見たら、やけどしちゃうわよ~(笑)

 >いっこさん
お返事遅れてすみません~。
ちょっと体調を崩してまして・・・。
クリスマスオフの幹事、お疲れさまでした。
いっこさん達幹事さんのお陰で、とっても楽しかったです。
生いっこさんの歯磨きソングも聴けたし♪
コロンちゃんの歯磨きは、とっても可愛かったです♪
来年は、またおデートしましょうね♪

 >マーちゃんさん
お返事遅れてスミマセン。
ちょっと体調を崩してまして・・・(涙)
ビーの後ろ姿で松田優作ってわかるなんて、すごいです♪
髪が毛色に合ってて、ナチュラルでしょ~(笑)
日曜日までには体調を調えて、いっぱい遊びたいです♪
楽しみにしてま~す!

 >花火さん
お返事遅れてすみません。
ここ数日体調不良でして・・・(涙)
パグ版松田優作、笑って頂けました~?
かっこよすぎて火傷しちゃうから、コロたんひまたんには見せないで下さいね(爆)
ケーキ、美味しそうですよね~!
あまりの豪華さに、ビックリしましたー。

 >かわなさん
お返事遅れてすみません。
ここ数日、体調を崩してまして・・・。
クリスマスオフでは、クッキーをありがとうございました。
ビーも喜んで頂きました。
今回の会場は、とっても豪華でオシャレでしたね。
しかも成城だし、とってもセレブになった気がしちゃいました。
ビーの松田優作ヘア、なかなか評判がよかったです。
今度は、ウィルくんとみそくんも被ってみてね♪

 >ブーピー母さん
お返事遅れてすみません~。
ちょっと体調を悪くしてまして・・・。
今回のビーのヅラ、なかなか好評でした♪
今度は、ブーくんとウーピーくんにも被ってほしいな~。
カメラも、一緒に練習とかしたいですね!
今度お会いする時は、いろいろ教えて下さいね♪

 >プルピーママさん
お返事遅れてすみません。
ここ数日、体調を崩してまして・・・。
一足早いクリスマスパーティ、とっても楽しかったです。
ビーのニット、私もお気に入りです♪
ヅラも、なかなかナチュラルでいいですよね(笑)
パグ版松田優作ですよ~。
ジョーカーのパーティも、楽しみにしてまーす♪

 >まんじゅーさん
よかったぁ~、とりあえず一段落ですね。
まんじゅーさんも疲れたでしょう。
犬肌に温めて貰って、ゆっくり休んで下さいね。
来年あそこで!ぜひ元気な姿で会いましょう♪

 >むぎっこさん
一足早いクリスマスを楽しんできちゃいました~♪
皆さん、オシャレで芸達者!とっても楽しかったです☆
ビーの「パグ版松田優作」もなかなかイケてるでしょ!
髪がビーの毛色になじんでナチュラルでした~(笑)

 >としちゃんさん
冬はイベントがいろいろあって楽しいですよね~♪
今回の会場は、とってもオシャレな感じでしたよ。
ビーも、一足早く美味しそうなクリスマスケーキを食べてきちゃいました。
こりきくんは、ムスメ②ちゃんにスペシャルなケーキを作って貰えるといいね!
ビーのパグ版松田優作、なかなか好評でした♪
こりきくんも、被ってみない?

 >まぁさん
ビーのパグ版松田優作、なかなか好評だったんですよ~♪
黒い毛がよくなじむんですよね~(笑)
探偵物語のテーマソング流れちゃいました?(笑)
私も流れてます~。

とのママです。

「との君とあきちゃんが、ビーちゃんのブログに載っていましたよ~」と ありんこ さんから教えていただきました。

二匹とも良く写っていて感動もんです!!
うちのパパも当日合計200枚くらい撮りましたがこれほど可愛いツーショットはありませんでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの編集

 >とのママさん
遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
そうなんですよ~、この写真、ふたりが可愛く撮れてますよね!(でかした、ビー父)
よかったらお持ち帰り下さいねー。
カメラは、まだまだ修行中なんです。頑張らねば・・・。
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる